2010-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか2010

年が明ける前に家に戻って来れました。 よかったよかった。 無事今年も年越しカレーそばを食べることができました。 いろいろあった今年ですが。 終わりは随分とあっさりというか。 今年も終わりだなぁっていう気分にはならないというか。 うーん。何とも言…

咳がひどくて

風邪でもひいたのかなぁ。 咳がひどい。 そんな状態でカップラーメンなんか食べようとしたもんで。 すすれないんですね。息を吸うと咳が出るので。 なんとももどかしい食事となりました。 味はおいしかったんだけどなー。 今日は仕事の日でした。 遅番で。 …

それなりに

ノーマルとハイパーはうめました。 ノーマルは全部パフェマークがついたぞと。 ハイパーは未フルコンがあと3曲くらいかなー。 絶対ムリって感じの譜面はないので。 頑張ってうめていきたいなと。 EXは高難易度から順番にプレイ。 プログレタンゴはできま…

ハード譜面デビュー

りふれくびーとはいよいよハード譜面をプレイしていくことに。 レベル9は怖くて選べないけど。レベル8まではなんとか。 Bランク以下にはまだなっていないので。 とりあえずはレベル8までを練習していけばって感じかな。 曲によってはリズムが全然わから…

最後の休日

今年もあと3日です。 早いものです。 今年はほんとにいろんなことがあったなぁと思います。 来年は安定した年になればいいなーと。 …で、今日は今年最後の休みの日。 前に食べに行こうと思ったつけ麺なんですが。 今日もパスでしたw 買い物がスムーズにい…

自粛モードへ

ようやくパソコンを新調しました。 7年間使っていた前のパソコンお疲れ様。 まぁ。まだ使う可能性はあるので。 捨てずにとっておきますが。 新しいパソコンを早く使いこなせるように頑張ります。 とりあえずついてきたキーボードが激しく使いにくいので。 …

変わらない生活

今日は親の買い物のお付き合いなど。 ホントはつけ麺でも食べに行こうかと思ったんですが。 朝食食べ過ぎて行く気なくした(´・・) 買い物の方は…衝動買いみたいなものもあったり。 順調にお金が減ってるなーw 買い物の付き合いでかなり時間を使ってしまっ…

ポップン19スタート

とりあえず昨日やってみました。 昨日初めて見たのに隠し曲とか言われてもw 判定はすんなりと受け入れることが出来たような気がします。 ポップンの判定はこんなもんだなという。 そんな想定の範囲内。 曲は…なんかこうインパクトのある曲はないかなーと。 …

ポップン18まとめ

たぶん今日からポップン19が一般筐体でも稼動を始めたと思います。 自分は全く見てないんですけど。 ちょこちょこと遊べればいいかなと思ってます。 とりあえず今日はポップン18のまとめ。 プレイ回数超チャレ 284回 ネット対戦 13回合計 297回 …

たまにはいいかも

今日はちょっとだけ高い中華料理店で夕食。 2人で4000円とかしましたけど。 確かに美味しかったのでよし。 たまにはこういう夕食もありなのかなーとか思いました。 こういうチャーハンとか作れるようになれればなぁ(´∀`;) それ以外はゲームばかりで…

ラストスパート?

年末年始などの仕事のシフトがほぼ確定しました。 新しい仕事でも結局年末年始は頑張らないといけないわけでw 自分は年末年始は休みって仕事には就けないみたいですねw ただまぁ年末のラストスパートってわりには休みが多いような気がします。 今年の休み…

うわー

昨日の話ですけど。 家を出ないと行けない時間に目が覚めましたw まぁ間に合ったんですけど。 平日だったらやばかったかもしれないなー。 その日の仕事もなかなかのハプニング続出で。 タフな1日だったと思います。 …で。今日は休みで。 散髪をした後はい…

相変わらず

休みの日はゲーム中心です。 ここは変わらないなー。 ゲーセンに行くと音ゲーです。 これも変わらない。 どうなんでしょうねこれ。 今日の音ゲーはリフレクとゆびーと。 ゆびーとは新規エクセが1個増えまして。 ニットの譜面で未エクセはあと6個。 それな…

欲の移り変わり

とりあえず仕事頑張って。 休みの日は休んで。 …ってそういう日が続いてます。 安定してるのかって言われると微妙なんですが。 なんだろう。やりたいことはあるんですけど。 なんかそれが出来ないと言うか。 ただ漠然と時間だけが流れていくというか。 そう…

駆け込み需要

まーなんつーか。 流されたよね。うん。 という事で。テレビを買ってみました。 エコポイントがどうのとかいうので急遽。 とりあえず37型の8万くらいのやつを購入。 到着は来月の13日くらいになるそうな。 結構待ちますよね。でもこれでも早いくらいら…

(−−;)

パソコンが買えません・・・。お金ってなかなかたまらないねー。 やっぱボーナスでの購入になるのかなー。あと1か月。年内にはほしい。うん。 最近のIIDX☆11の未クリアは依然として1曲だけ状態が続いてます。 未クリアは2曲だけどクリアしようと思えば…

もうちょっとの我慢

8月の日記0とか。 放置ってレベルじゃねーだろw 家のパソコンが全くネットに繋がらなくなったので。 とりあえずパソコンごと交換することにしました。 たぶんプロバイダーとか全部変えると思います。 完全一新。 ただ、新しいの買うのは11月くらいにな…

どたばたは続く

全然日記書いてねぇ…w 1ヶ月に1回くらいは生存報告でもしておくかw なんとか頑張ってます。 新しい生活がスタートして。 まだなんかどたばたとしてるんですが。 慣れるまで頑張らないとなーってことで。 懸命に生きてます^^ そのせいでゲームをする時…

ぶらんにゅーでいず

ここ1週間くらいゲームしてないです…。 してる時間がないというか。なんか忙しい。 …で今日からまた新たな日々が始まったぜーって感じなので。 この生活が安定するまではこれまたあまりゲームが出来そうにない。 まぁ休みの日には少しはゲーセンに行くんだ…

うーん

最近生活リズムが激変したってのと。 パソコンの調子がいつもの通りよくないってことで。 なかなか日記を書く暇がないなぁってのが現状です。 毎日書いてた頃ってすげーなって今は思います。 ある程度生活のリズムが一定になればいいんでしょうけどね。 それ…

ふにゃー

暑い〜。 暑いのは好きですが。やっぱ汗の量がやばいです。 この季節が来たか…って感じですね。 まぁ好きだからいいんだけど。 …さて。ゲームの現状でも書くか(← 家庭用ゲーム。 なんだかんだでFF12を最後までプレーしてみました。 最初はつまんねーと…

ドラゴンクエスト9(61)

1ヶ月くらい満足にこのゲームをやってなかったんですが。 たいしたクエストも無かったので。それなりに追いついた。うん。 宿屋のゲストにはブライ(ドラクエ4)が。 なんかスペシャルゲストが増えすぎて誰が来たのかすぐに分からなくなってきた。 新しい…

ポップン風雲録

前編と言えばいいのかよくわからない状態になってますが。 ようやく一区切りポイントまでたどり着いたので。 ここで一まとめ。 ・システム面 悪くはなかったと思います。 比較的自由度もあったような気がします。 ただ。謀反レベルまでやりこんだ人は不満も…

メモ書き

これからまとめるもの ・最近の日記(とりあえず終了と) かなり暗い感じ。それでも書いた方がいいよな。うん。 5月4日・5日あたりに放り込んでおこう。 ・ゆびーと(金曜日にでも) 黄譜面は終わった。現在は赤譜面の版権。 ・ポップン(金曜日まとめ予…

始まりもある?

4日の記事の続きみたいなものです。

終わりがあれば…

書くことはいっぱいあるような気がするんですが。 何を書けばいいのやら…みたいな感じがします。 とりあえず最近のまとめというか。 自分の気持ちの整理をかねて。 ちょっと書いてみるかな…。 かなりくらーい日記になりそうなので。 知らないよ。うんw

[雑記]…。

さんきゅーあんどぐっとばい。頑張ったと思うよ。 最期は急すぎだったけど。…それが親父らしかったのかな。 …おつかれさま。 色んな感情がわくのはこれからなのかなぁ。

とにかくまとめて

いろいろと大変ですw 覚悟はしていたけど。やっぱ○○告知ってのはきつい。 覚悟していた以上にきつい。 終わりが見えてきたこともきつい。 本人が一番つらいってのは分かるんだけど。 それをどれだけ一緒にしょえるのかとか。 どれだけ軽減できるのかとか。 …

ドラゴンクエスト9(60)

やる事は結構残っているとは思うんですが。 モチベーションとやらが残ってませんw なんとかクエストだけはやってるんですけど。 魔王いじめとか全然してないしなー。 宝の地図マラソンもしないといけないし…。 正直しんどいわー。 クエスト167「キレイに…

いろいろまとめて。

時間があまりないですw 出来事は少なくないんですが。まぁ簡単にまとめて。 ・野球 パリーグ開幕〜。開幕戦西武勝利〜♪ …ようやくこの季節になったなって感じですが…。 どうして開幕戦なのにテレビ中継がどこもないんだよ… OTL テレ朝くらいはやってくれ…