2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目標とか

今日のポップンIR バリバリコース(N) 392510→394695(+2185) ゲットワイルドは微失敗。 スマッシュはまぁこんなもんかなと。99kのりました。 ユーラシアは大成功ですね。 そして、エージ。ランダムでプレイしたのですが、 数少ない3…

忘れ物

さて、今日で仕事も一区切りと。 せっかくなんで安らいでいこうかと、 朝。駅でコーヒーでも飲もうかなーなんて。 うーん。 あれ? (´д`;)財布忘れたよ…。 いやーコーヒーどころか、昼食すら食べれないよ…。 という事で借金しました OTL 仕事後も何も出…

リハビリ

今日からポップン再開。 コース記録更新はなかったけど曲単体では何曲か出ました。 休みの日を中心に伸ばしていければいいなぁーとか。 うーん。書くことがないや。 目標数値でも決めますかね…。 明日以降にね。

みゅーPデビュー

えっと。麻雀を少々。 同段位戦を。CSはプラス。 やっぱぬくぬくしてていーなー。 あんまりドカーンとか言わないしw あと2度目の役満を和了。 また国士無双でした。また中待ちでした。 (・∀・)やっほい。 それから。 それから。 えっと。 アイドルマスタ…

さて、どうしようかな

6連荘5日目。 そろそろ疲労がピークかどうかは分からないけど、なんかだるい。 まぁ風邪ひいてるからですね。 そういうことにしとけ。 えっと。何故かセガゴルフが他界しております。 昨日まではちゃんとしてたんですけどね。 なんか昨日やっちゃったんで…

月末だからこそ

月末なんで。あんまりCSを気にしないでいろいろ麻雀やってみた。 んでCS−25万とかきたコレwwwwww なかなかココまで負けれないと思いますw あーこれ捨てたらあがられるかなー。でもいいや、えい。 ロン! みたいな事ばっかりしてました。 何も考えて…

普通な日

えっと6連荘4日目。 体調は昨日よりもよし。もうちょいだ。 今日はまぁなんつーか。あがる直前にやっちゃったって感じ。 悪いのは僕ではないんですが。 えーっと。なんかルーター繋いでる所のブレーカーが落ちたようですよ。 んで麻雀がぐはー (´д`;) …

おいおい

さて、体を休めるぜーって事でポップンIR。今日はお休み。 その隙にサターンさんにノーマルマスターズ抜かれたけどね (´д`;) まだまださー。 まーそれはそれで。少し麻雀をやって帰ろうかなと。 うん。少しだけね。 東 風 1 3 局 ほ ど 。 (^^;) …

風邪の症状が

悪くなっております。ノドだけだーとか思ってたら、 セキだの鼻水だの吐き気だの。 こりゃ本格的な風邪かもしれないな。 でも仕事。あーだるい。 昼ごろがピークだったかなー。 休憩で少しだけ寝て。 かろうじて頑張れた。 こんな体調ですからね。あんまり体…

かなりよさげ

今日も麻雀やろうとして、うまってて。それでポップン。 …で大成功。きたコレ。 ピコピココース(N) 394510→395623(+1113) なんとなくのスコアからなんとなくのスコアに更新。 395k取っても満足できないとか贅沢になりましたね。 3…

風邪ひきました

朝起きたら、ノドが痛い。 これはきついねぇ。 今日も仕事。うわさのあのゲームの入荷日。 って事でクロニクルを改造。 ネットに繋がるのが明日からなので。 明日から。どうなるかなぁ。ちょっと注目。 久しぶりに寺にタオルの忘れ物を確認して仕事おしまい…

はふー

携帯でちょっと文章を変えようと思ったら、なんか消えちゃったよ。 携帯で作業するような分量じゃなかったな。 何があったけなー。 麻雀で役満上がった日だっけ? ポップンのIRを頑張った日だっけ? まぁそんな日だったという事で。 携帯で作業なんてもうし…

85%の満足感

まだこのコースはコレで満足ってスコアは出てないけど、 まずまずのスコアは出始めてますね。 ようやく暫定順位一桁のコースもできましたし。 感覚がつかめてきたかな。 今日の更新 ピコピココース(H) 385484→389092(+3608) 1曲目のパ…

そして日常に

3時過ぎまで寝てたかな。 起きて少しファミコンして。 んで麻雀でもやろっかなと思い外へ。 そーいえば昼食食べてないやって思って松屋へ。 味噌汁いらないっていったら戸惑ってたような。 正直いらないんだ。味噌汁。 ゲーセン到着。麻雀は14台全部うま…

マンガ喫茶まとめ

・個室は居心地いいね^^ ・でもこの部屋寒い OTL ・やっぱドラゴンボールは神 ・他人の目覚ましがうるさい。 ほかの人のことはちゃんと考えないとねー。 今日これから…わからん。今日も成り行きに流されてみようかな。 今月最後の休日ですがw楽しければよ…

今日のIR

フワフワコース(N) 389054→394426 (+5372) ゴーゴーコース(N) 389850→393101 (+3251) マスターズ(N) 2337346→2345969 (+8623) マスターズ(G) 4647591→4656214 (+8623)…

マンガ喫茶より愛をこめてるのかな?

とりあえずマンガ喫茶にいます。 あとでちゃんと更新♪ ただ一言。 楽しいなー♪ うそです。やっぱちゃんと書きます。 午前中はまぁ用事がありまして。 それを片付けてました。 んで。成り行き上どうなるかわからなかったので、 一応部屋掃除だけはしておいて…

とりあえず全コース

今日からIR参戦。 カードネームは「みゅー」です。まんまですね。 色々考えたけどね。やっぱコレでししゃも。うん。 えうーはネット対戦でありますよ。 んで昼休憩の時に他の店でこそっと初プレイ。 ゴーゴー(N)プレイ。1個目でグレ出してあー前途多難だな…

ダブル一区切り

ハピスカのダブルIRの6コースを今日で全プレイ。 当然、まだ伸ばそうと思えば伸ばせるわけですが。 ここでおしまい。 ポップンモード突入であります。 たまーに麻雀やりますけどね^^

くたくたぐたー

今日も仕事。今日はまぁ。 何もしてねぇー。 なんとなく時間は過ぎ去った。 そんな感じです。 さて、仕事終わったらIR祭り。 正確には昼休憩から始めたんですがw 寺DP4コースとポップン12コース。 疲れた…。 ほとんどやっただけ。 明日から本格的に頑張…

コアダストビート

今日からポップンIR♪。 結局5速などは使用不可ですか。 公正にするため使用不可ねぇ…。 スパランは分かるけどさぁ…ブツブツ。 今日はIRは置いておいて、隠し曲をプレイ。 2回出そうとして2回とも出せました。 1回目はネット対戦のホームゲーセンで。 ボ…

初めての3連勝

ハピスカは1プレイ。 ホントは今日ダブルをだーっとって予定だったんだけど。 1時間くらい話し込んでしまい時間がw 地元戻ってからは麻雀が空いてたんで麻雀を。 ポップンのIRが始まってるので、今日で一区切りかなーとか。 まぁやるけど。 今日の結果 3…

いよいよなのですが

さて、今日も仕事。 店に入って。開店前。 なんかおばちゃんが店に入ってくる。 なんでもトイレを貸してほしいそうだ。 うーん。まぁいいか。 とか思ってトイレを貸した。 さて開店前作業。トイレ掃除でもパパッとしますかねー。 …。 ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴ…

ひらきなおり

今日はいよいよ明日だーって事で。クール判定に慣れようと。 してみたんですけど。 あらためてプレイすると…。 やっぱり判定ポイントがかわってるような気がしてなりません。 うーん。ホントにスロースターターになりそうです。 まぁ最終スコアで勝負ですか…

3度目の…

まず麻雀をプレイ。カードなしで初心者ライフゲーム。 100円でどれだけできるか? 1ゲーム目。 ノーテンでの−ではライフが減らないことを知る。いいことだw 安くあがって無事1位。ネクストボーダーも越えて継続プレイ。 2ゲーム目。 なんか段持ちの人…

グダグダ日記。

特にネタがないのでふつーの日記を書いてみる。 朝、6時に起床。 ちょっと早く起きてしまったので、ちとパソコンをいじる。 8時半。仕事に出発。 朝早く起きた割には朝食が駅で買ったおにぎり2個とか OTL 9時半。店開け開始。あーだるい。 13時過ぎ。…

はー疲れた

今までずっとポップン曲データ表作成してました。 まぁ店に置くやつなのですが。 曲データ表が実はポプ11のもので止まっておりまして。 新しく作ってたりはしたんですけど。 今回のカーニバル版が小さすぎたのと、 貼る場所が悪かったのか多分誰も見てない…

やればやるほど

やっぱりIR前にクール判定に触るのは失敗だったのかも。 やればやるほど自信をなくしていくよ…。 今日は腕もボロボロでして。ホントにね。 エイジやったら80kとかまじやべー。 何この曲。やってる途中で気分悪くなるんですが^^ もうぶっつけ本番でIRい…

最悪のタイミング

今日の仕事は力仕事。 使わない両替機移動させたりしてたよ。 明日は筋肉痛確定かな…。 このタイミングでやりたくなかったな。 明日もあるらしい…。 うげーうげー (´・ω・`)ショボーン なんかもうどうでもいいよ。 もう寝ます。 体調整えたかったのにな。

目標

体がだるいので、(多分昨日の疲れ)ちょっとポプやっただけ。 1曲目で虹色をプレイしたのですが、もう腕が動かなくw こんなんでまともなスコアタなんてムリと。ネタにはしる。 ノクターン(EX)ノーオプションでEXステージ完走できました。 …まぁ自分はこ…