2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例の

今年のゲーム代を振り返ります。 今年のゲーセンでのゲーム代は475,150円でした。 1日平均1,301円。 余裕の1000円突破だぜー OTL ゆびーとのせいだと思います。8月からのゲーム代の高騰はやばい。 今年のゲーム別ランキングはこんな感…

大晦日らしいよ

やはりテレビがないと実感がわかないですね。 かろうじて紅白聞いてるからまだ大晦日って感じが少しするけど。 今日も仕事の日。 さすがに大晦日という事で。客は少なめ…かな? カウントダウンはゲーセンで。 そんな人は何人いるんでしょうかね。 今日は人が…

黄譜面最終決戦2日目

5クレしかしてないんですけどね。 5クレ「しか」とか言っちゃう時点で負けですがw 最後が全然出来ないんですけど。 そこまでの道中は分かりかけてきてますね。 なのでちょこっと前進したかなーって感じです。 今はちょっとプレイ→家で動画確認。 これを繰…

なんか切ない

今日は仕事の日。 なんとなく暖かかったですね。朝は。 寒いーって思わなかったもん。 今日は…人はちょっと多め。でも客単価はちょっと低め。 そんな感じだったかな。なので売り上げは少なめの予感です。 終わり間際にちょっと切ないなーってことがあったん…

黄譜面ラストバトル1日目

今日から黄譜面最後の敵「Evans」を本格的にやりこみます。 とりあえず累計100回までプレイ。 今日だけで70回以上やったかな。 …で自分の出来る場所、出来ない場所がなんとなくわかったかなと。 これからはその出来ない部分のパズルを1個ずつ解い…

今年終了

今年最後の麻雀は役満2回w …だから運はばらけてくれと…。 OTL 役満をあがった後は大抵負けるのでw 今日はそれでもいいやとあえて危険牌を長考あいさつでズバっと。 そしてズゴーンとw なので今日は役満2回あがってるくせにCSは微マイナスです。 (…

今年最後の休日

今年最後の休み。 テレビを見ていないせいなのか年末って気があまりしません。 やっぱ自分の部屋にもテレビがあった方がいいのかなぁ。 …ってずっと思ってるんですけどね。 なかなか買う機会がないです。 安い中古ので十分なんですけど…。 今年最後の休みは…

ぬくぬく

昨日の夜は貧乏神パートをしてました。 すぐ終わるからいいよね。 今日も仕事の日です。 やっぱり人は少なめですね。 久しぶりにMFCが全台うまったりとかしたけど。 なんか微妙ですかね。 こんなお店ですけどミクフィギュアの売り上げはすごいなぁ。 そう…

はいはい

昨日の夜は桃太郎伝説外伝の夜叉姫のやつをやってました。 なんか久々で懐かしかったなぁ。桃太郎シリーズ。 外伝はすぐ終わるからいいよね。 今日は仕事の日。 まぁ冬休みってことで。 人は…そんなに多くない。この店はやっぱ休みじゃない方がいいよな。 と…

打ち止め

今日のメインはノーマル譜面って感じでしたね。 色々やったけど。一番成果があったのがノーマルでした。 IR再挑戦 ・Fine Tune やっぱ1曲目ですね。スパランじゃなくランダムにしたので。 スコアは伸びましたが。まだまだ。 2〜4曲目はどこかで…

びゅーびゅー

風が強い1日だったような気がします。 今日は休みの日。 ホントはゆびーとだーとか思ったんですが。 風が強かったので。自転車乗る気がなくなりました。 なので地元でIIDXを。 その前に家で久々にIIDXを。 アケコンはうるさいなぁ。 引っ越してから…

ばてばて

もういろんな意味でばてばてです。 無の世界にでも入り込みたい感じです。 何も考えたくないw …まぁそうも言ってられないので。 体力だけは切らさないようにしたいなと思います。 動けなくなったら終わりですからね。 今日も仕事の日。 とりあえずだるかっ…

逆ライバル

やっと逆ライバルがきたようです。携帯にも。 とりあえず5人ほどいたので。 近いうちに全員登録したいと思います。 12日間くらい寺活動が止まってるんですが。 近々やる予定なので。 ちょっとモチベを上げて頑張りたいかなーと。 IRももう少しあげない…

ドラムバトル終了

バトルの目的だったブルフォレ赤がついに投げられました^^ 青森県の人ありがとう^^ これでもうバトルをやる意味が自分の中でなくなったので。 これからはスタダでスキル上げになりそうです。 ブルフォレは自分の予想通り新曲のスキル対象になったし。 今…

たまにある?

今日は1−3−0という1日。 1勝した時はホント意味不明でしたw 東1局目で自分が安くあがって。 東2局。四暗刻ツモ^^ 1枚でてる8ピンとドラの九萬待ちでしたが。 ドラをツモ。こっちじゃないだろと思ってましたが。 ツモってよかった。 …で東3局。…

スルー能力

今日も仕事の日です。 最近はちょこっとだけ早めに家を出るようにしています。 …で、自転車の速度を落とす。 疲れたくないんでw 楽してるなぁというか。だるいんですよ。 朝から疲れたくないし。 …でどんどん体が動かなくなるんだろうなぁと。 仕事の方は……

寒いねぇ

外を自転車で走るのが嫌になるくらい寒い。 いよいよ手袋を買わないとなと思い始めてます。 何気に欲しいものが増えてきたなぁ。 お金がかかる>< 今日は仕事の日。 昨日完全休養したおかげでそれなりに元気に。 これならから元気くらいは出せるぜ(・∀・)…

完全休養

今日は休みの日。 ホントは遊びには行こうかなと思ってたんですが。 それも出来ないくらい疲れ果てていたので。 今日は完全休養という事で。 家でのんびりとすごすことにしました。 ちょっと前ならこういう日は一日中にこにこだったんでしょうけど。 今はそ…

ばてばて

本当に疲れがたまってる。 じっくりと休養をとらないと倒れそうだ。 今日も仕事の日。 とりあえず…何事もなくと言った感じ。 もうちょっと何かあってもいいだろって思うくらい何もなく。 客数が少ないってのもあるかもねー。 仕事後はゆびーとを頑張って。 …

あと3曲

黄譜面エクセチャレンジはあと3曲って所まで。 今日は比較的楽な「あいのうた」と「ISH」。 ちょっときつい「Crosswind」の3曲撃破。 風は暴発がひどくてしんどかったけど。 12クレで撃破かな? あとはしぐとスラングとエヴァの3曲。 とり…

厄日

今日はとにかくついてない1日でした。 一番ひどかったのは…。 バイクと事故りそうになったw どっちが悪いかっていうと俺なんですが。 それは厄日とはいわない気がしますね。 とにかく今日はテンションが上がるイベントがホントになかったです。 まぁそうい…

底上げ

今日は18クレかな? とりあえず黄譜面の底上げをしてました。 おかげで平均は999kに。 ここからが勝負かなと思ってます。 それではコピペをどうぞw 今日は一部変更してますけどね。 今日の黄譜面 ・しぐしぐ 1クレプレイ。とりあえず最初の交互以外…

最近

こっちは暇つぶし程度でやってます。 1回CPUにむかついたくらいです。はい。 自分・相手・CPUって感じの3人戦で。 CPUは自分が親のときだけ一段目リーチ一発ツモw 自分と相手がリーチしたら相手に差し込んで。 見事にラスをひかされました。これ…

最近

最近の動きをまとめて。 とにかくバトルやってます。 ひたすらブルフォレ赤が投げられるのを祈りつつ。 まぁ所属ランク的には絶望的なんですけどね。 とりあえずA1とA2をうろうろって感じです。 ちょっと上がったかな。 スキルは1120を超えました。 …

当たるといいな

今日は休みの日。 午前中は家でぬくぬく。午後はゲーセンいつもどーりw 途中宝くじ買いました。今日が最終日という事で。 9000円分。奮発したねーw まぁ当たらないと思いますが。 夢くらい見せてよって事でいいかな。 明日は仕事の日。 ちょっとコレや…

緑譜面終了

今日も元気いっぱいのどこぞのコピペでお届けしますw 今日は「Evans」(BSC)を潰すこと。 これだけが目的でした。 まぁ出来ない箇所は1箇所だけだったので。 そこさえ出来れば…と楽観視してたんだけど。 実際はいつものように理接からが戦いでし…

なんだかなー

今日は仕事の日。 色々と忙しかったです。 搬入・搬出の日はあわただしいですし。 アンサーが2になるし。 なんか大変でした。 どっちかと言うと尻拭い役でしたけど。 今日は他の店の方もヘルプで来てたりしまして。 …でまぁ景品なんかも取り替えたりもして…

緑譜面あと1つ

今日も緑譜面うめの続きを。 成果はエクセ3個でした。あと1個でおしまいです。 同じこと2回書くのもめんどくさいのでw 以下違う場所のコピペ。 今日は隠し緑譜面4曲と対戦。 目標はラスボスと思われる「Evans」までいくことでした。 ・あいのうた …

明日が勝負

今日も仕事の日。 明日搬出・搬入作業があるので。 それの準備とか。あとはガンシューで1個変わるのがあるのでそれとか。 そんな1日でした。 とりあえず個人的には今回の搬入に心ときめくものが何もないのでw ただ疲れるだけだなぁと言った感じなんですけ…

まずは緑から

新曲はとりあえず緑からばっちりとしとめていきたいと思います。 赤のレベル10祭りはしばらくなしで。怖いもんw 今日はデフォルト4曲の緑を潰しました。 一番苦戦したのがSlangの15回かな? 比較的順調なスタートを切ったような気がします。 明日…