2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスだったのに…

今日のQMA 店内対戦を1クレだけ。 こっぴどく負けたわけですが。 もう少し自分が分かるジャンルを選べばよかった…。 そういえば自分のパラメーター(?)見せてもらうの忘れた… OTL 今日の金寺 ポップンが始まったせいでスコアがた落ちw なんという…

ちょっと掴んだ?

新筐体っぽい筐体で(← プレイしてみたのですが。 正直普通の筐体と何が違うのか分からんw 遅延はわからないけど。無反応っぽいのくらったしなぁ…。 気のせいかな。 画面はやたらとはっきりくっきりでした。 それがすごくいい!とは思いませんが。 地元に戻…

あついねー

自分の服装なんですけど。 7月に25℃なら間違いなく半袖かなーと思うのですが。 4月に25℃だと長袖に上着とか。 なんなんでしょうかね。この差はw まぁどうでもいいか。 それから今日が休日だという事に全く気付かず。 いつものように朝、電車に乗ろう…

うーん。

今日も2クレで。 久々にCOOL判定をプレイしてみました。 やっぱ気持ち悪すぎでした。 HIDつけたらマシになりましたけどね。 95k〜97kくらいは出ましたよ。はい。 たださすがにこれでノーマルはきついので。 やっぱないなぁというのが現実。 そ…

久々だけど

今日の麻雀。 久々だけど…そんなに間は空いてませんよねw ホントはクイズかなと思ってたのですが。 まぁ満席だったので。 戦跡は0−3−0 久々だからちょっとはいい配牌を期待してたのに。 見事に相手の当たり牌を掴まされましたw 何回かはしのいだんだけ…

得手不得手はあるよなぁー

結局昨日寝たのは11時過ぎ。 あまり体力は回復せず。やばいなー。 さて、今日も仕事。 今日の方がGWらしい客の入り方だったような気がします。 ○○○は順調に減って欲しいのですが。 GW中の目玉景品にしたいような感じもするし。(目玉になるかは別にし…

ゴールデンタイム

今日の全脳 やはりSクラスが一番人が多いような気がしますがw やっぱ時間にもよりますね。 400円やって+20点。どーみてもムリです。 もっと人のいない時間帯を見つけないとなぁ。 今日の金寺 疲れてたので。そんなにプラスはないと思いつつ。 まぁ触…

今日もぼちぼち

今日も2クレほど。 曲はいいですよね。全体的に。 この譜面でスコアタしたいなぁとも思うのですが。 まぁそれはもうチョイ我慢。 …だってねぇ。 今日のハイパー6譜面のうちフルコンできたの2曲だけだし。 無反応率66%とか当たりすぎっすよw はふー(´…

残りのHP1

なんかもうクタクタです。 まぁ遊びすぎなせいなので。完全に自爆なのですが。 さて、今日は仕事。 午前中はやたらと景品が到着すると。 ゴールデンウィーク用かなぁとも思うんですけど。 明らかにいらなそうなものもw 正直もう○○○はいらないよなぁ。 …って…

下手すぎじゃね?

今日の金寺 なんか1人ライバルが増えてたので。 とりあえずこっちからもライバル登録したのですが。 なんか全範囲で負けてるんですけど(´∀`;) 何故この人は俺をライバルにしたんだ? まぁいいさ。こっちが目標にすれば。 すまいるがハードクリア。 次は…

ぼちぼち

今日も元気に無反応 OTL なつやすみの曲の感じがなんか好きだなーみたいな。 エキスパ41選んで。全部スパランでやったらサーカスで落ちた OTL スパランしばりならこのモード楽しいかもw スコア?何それ^^ まぁスコアを狙おうとすれば狙えるんです…

人いすぎだろ…

さて、今日は休みでした。 久々に出かけましたよ。はい。 まず東京へ。 新丸の内ビルがオープンという事で。 何故か行くことにw 大人の素敵な時間がコンセプトらしいですが。 なんというか。人いすぎで素敵がどうかは分かりませんでした。 買い物の方は…何…

むずい…

今日の全脳 600円やってクラスポイント+40とかw Sグループの怖さを味わいましたね。 トレーニングの内容も今日はアウェーでした…。 今日のQMA 相変わらずフェニックス組で。 53th 4位 +80 アニメ→芸能→学問 54th 3位 +53 ノン→ア…

もったいないな

今日はカード引継ぎをして。本格的にマーク付け開始。 もちろんチャレンジモードでw 1回目のプレイ。 3曲連続無反応×1 OTL ガラージハウスの階段は全部つなげたのに…w ハイパーであの階段か。あれはいいね^^ ウェルフェアの方が41らしいですね。…

まるでロボットのように

今日も仕事です。 なんというか。疲れのピークを迎えてるようなので。 テンションも上がらないあがらないw なので1日ロボットのよに無表情で仕事仕事(´・・) 今日は1日微妙だったなー。 ポップンの画面は昨日頼んでおいただけあって調整されてました。 …

ポップン15稼動

全国ロケテ版が稼動しましたねw 製品版になるのが楽しみです。 …ってわけでもないですか。そーですか。 3クレほどプレイしてみました。 一応感想を。 ・画面について なんか縦に長いような。 自分の店でもかなりの縦長だったので。 これは明日開店直後にで…

目標は10段です。

今日の金寺 こちらも1次解禁日。 譜面は既に知ってたし。段位の曲もなんとなく情報は入手済み。 なのでそんなにワクテカ感はなかったのですが。 まぁ簡単に。 ・隠しアナザー すまいるは最後が地味に怖いなぁと。 BPM的に自分は0.5速なのですが。さすが…

めっちゃだるい><

日記のネタはいっぱいある日なのですが。 うーむ。眠いw やっぱ11時過ぎまでゲーセンってのはよくないのかなw さて、今日はポップン15の稼働日。 今回の交換はなんかめんどくさいと思っていたので。 できれば他の人にやってもらいたいなーとか思ってた…

地元でもいいかな

QMAも麻雀みたいに所属店舗決めたら 他の店でやってもそこにってスタイルの方がいいんだけどなぁ。 別の店でやってもしょうがないかなぁと思ってたので。 地元では敬遠してたのですが。 麻雀がイマイチな今はそうも言ってられない。 なので今日から地元QMAを…

休息とらなきゃなぁ

って最近ずっとそう思ってるんですが。 昨日(今日?)も4時までにこにこ。 10時には歯医者なので。はい。寝れねー(´д`;) 歯医者の後は遊んでましたけど。 音ゲーの調子が悪い。 ってか体が重いよ…。 なんか調子が出ないので。今日の金寺はダメダメだ…

フィーバー選曲ランキング 最終版

メインカード(チャレンジ選択曲) 1(30回) プログレッシブバロック 2(28回) パペットアンサンブル 3(25回) ケンカドラム 4(25回) クラシック11 5(19回) トランスランス 6(19回) 演説 7(18回) ヒップロック3 8(17…

KI・MA・GU・RE

自分の発言はきまぐれですので。 突拍子もなく変わることがあります。 さて、今日の麻雀。 いまだに初段とか2段とか1級とかなので。 相手も初段〜3段なのですが。 なんか麻雀5の黄龍よりも強いような感じがします。 …なんというか運がというか。その突っ…

カウントダウン

さて、25日があとちょっとのところまで迫ってます。 ポプとか寺とかいい電子とかw ある意味一番最後がメインかもしれませんw 今日は景品のチェックとかをいつものようにした後、 ドラムの蛍光灯の光の映りこみをどうにかしようと思い頑張って。 失敗しま…

さよならポップンフィーバー

今日でポップンフィーバーの全プレイを終了とします。 さよならフィーバー。そんな感じです。 今回はイマイチ自分のプレイ回数を把握できてないのですが。 メインカードでのチャレ回数が220回ほど。 IRで100回ほど。 ネット対戦が450回くらい(チャ…

いつ以来だろう

今度連休をとるコトにしました。 …といっても2連休ですが。 風邪で休んだって事以外での連休っていつ以来だっけなぁ。 記憶にないくらい昔かもしれません。 その連休使ってちょっと県外逃亡をしようと考えてます。 その日は日記の更新休むかな。まぁ後日追…

マスターへの道 最終章?

今日でマスターになるぜーってネット対戦へ。 今日の初戦。 自選のメロウREMIX(N)は勝利。98.8kならスタートとしてはまずまず。ってか上出来。 2曲目はトライユーロ(H)。5速でやったら早すぎてオワタ OTL 90kすらいってないんですが。 3曲目は…

…なんかあったっけ?

何故かよく分からないけど。 今日4時間しか寝れなかった…。 OTL 5時に目が覚めたんですよ。そこからまったく寝れず。 あー体がだるいねぇ。 さて、今日は仕事。 なんか今日は麻雀がうまるのがいつもより早いと思ったら。 今日は土曜日なんですね。 最近曜…

休みの日のゲーム

今日のドラム 1クレだけ。バトルを。今日の2戦は共に接戦で楽しかったかな。 1勝1敗で少しA1が離れた…。 スキルが2アップしまして。1119に。 1120までいけばもうホント終了かなと。 久しぶりにノンストップを真面目にやってみようかなw 今日の…

昔と比べると

食事代とかに使うお金の節約とか考えなくなったなぁとか。 昔はいかに食事代をきりつめて遊ぶかだったんですけどね。 今はそんなに気にしなくなったなぁ。 今日も昼食に700円くらいかけてるし。 昔はそんなに使わなかったのになぁ。 …って大した変化じゃ…

ゆるゆる

今日の金寺 今日の収穫はチェッキンハードクリアくらいでしょう。 最初から最後までハイスピ0.5で頑張りました。 低速遅すぎでしたけどね。 今自分のプレイしてる場所はまた皿がゆるゆる期なので。 ノーマルとかやりにくい…。 空回り1曲で3回とか残念す…