2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ予定通り

MFC

今日は負けるなと思って打ったので。 そのとおりになってもショックはなしと。 1−4−3でCSマイナス7万かな? 最後に四暗刻単騎ツモられたからですけど。 すごいね。6順目とかでツモってきましたよw 自分は8局でツモ1回とかまたしてもこの形かw 相…

得意がないな。

QMA

今日は3クレ。 105th 芸能4択 14位でさよなら^^ どっちかというと芸能と言うよりは雑学に近かったような…? 106th 雑学○×→芸能線結び→学問キューブ ○×は2問正解だったかなw よくそれで落ちなかったなw 線結びはなんとか通過して。 学問キ…

後は勢いで。

今日の全脳で目標の15000点は超えました。 これで完全終了でもいいんですけど。 ヒマな時に1000円ずつプレイしようかなと。 1000円でも1時間くらいですからね。 なんかもったいないけど。それぐらいならいいかな? 週1回くらいで。うん。 さ…

2日目の憂鬱

さて、仕事5連荘の2日目。 今日はまぁなんか…うん。 悪くはないんだけど…。 なんだろう。なんか微妙な感じな1日でしたね。 なんともいえない感じなんですけど。 文章にできないんだからしょうがないかw 仕事後ははっちゃけるつもりでしたが…。 そういう…

解禁なのか…封印なのか…

#BEAT3の解禁ですね。 とりあえず皆伝は自分には無関係なので。 GP消費曲とおそらく1つだろうという エキスパコースの行方を気にしていたのですが。 GP消費曲はまぁ自分の思っていた通りでしたね。 Sense 2007がなかったのが意外でしたけど。 …でVIP ROOM…

ついに…

さて、今日のポプ14。 ついにウチュウリョコウ(EX)で99kが取れたー \(^^)/ 画像ないけどw グレ15でギリギリ達成です^^ 中盤のラッシュ抜けてグレ11だったのでマジでワクテカしながらのプレイでした。 さすがポプ14判定ですねw …でもノ…

まず1日目

昨日6連荘とか書きましたが。 休みもらえたっぽいので5連荘ですね。この1日は大きい…のか? さて、今日は仕事の日。 雨が降って客が全然こねーw 最悪だね^^ なのでまぁ体力温存でいきましたよ。…たぶんね。 んで仕事後。うーん。今日のイベントは中止…

おいおい…

IR延期ですか? まぁそれもしょうがないですね。 気長に待ちましょう…と言いたいのですが。 ネット対戦っていつからになるんだ? 6月27日に終わる予定だったIRが延期だろ? その1週間後にネット対戦が始まる予定だったと仮定すると…。 7月4日から…

ハズレな日

今日はランダム運がまったくなかった>< なんかイライラしちゃう1日でしたね。 いいことと言えばストイック(H)一発鳥とか。 presto(H)で198kとか。 まぁそんなもんですね。 カルマ(A)グット0バット0プアー2とか泣ける…。 パフェ取れ…

負けモードかな?

MFC

四神指数は965まで伸びて全国2位だってさ。あはは。 そんな今日の麻雀は3−1−5の負けモードw テンパイしては相手に振るという自分からすれば一番やっちゃいけないパターン。 テンパイすると突っ張っちゃうんですよね。 これ悪い癖。そのままいければ…

嵐の前の…

さて、今日は休み。 今日の休みは重要だなーなんて思ってまして。 せっかくだから買い物に行こうかなと思ったのですが。 そういえば自転車を貸してるんだったと。 電車に乗って…って気分ではなかったので。 そのままいつもの休日になっちゃいました…。 まぁ…

アップデート

今日はオンラインアップデートがありましたね。 右白の連打バグはたぶんなかったと思うんですけど。 (客からそういうクレームはきてないし。) 料金設定はきっちりと200円でした(´∀`;) 朝見たら2枚コインを入れてねとか出てまして。 ありえねー。 …

カオスタイム

全脳のSグループって絶対格差社会だと思うんだ。 一部の上級者がクラスポイントを稼いでいって。 そうでもない人がその隙間をついていくと。 うーむ。なんでこんな配点なんでしょうかねぇ。 今日は時折大学3年クラス(Sグループでは一番下)の人が 対戦相手…

平日だねぇ…

今日は朝食としてスパゲティを購入。 レジのところで「温めますか?」と聞かれたので、 「はい、お願いします」と言ったはずなんですけど。 …そんなやりとりなんてなかったかのように。 冷たいまま渡されました。 朝から冷たいスパゲティを食べて気持ちがブ…

テンションあがらんわーw

今日は1クレ。 今日も撫子ロック(H)ミスった… OTL 今回は自分のミスです。明らかに押しすぎた。 パカ2(EX)を4速でやってみた。 80kは超えてきましたね。高速もゲージ的に致命傷にはならないと。 今度4.5速でやってみて。どっちがいいか判断しよう…

ばいまーん、ばいまーん

MFC

久々にCSマイナスになりました。0−2−1で−1000ほどw 倍満2回あがりましたが。2回ふってしまったり。 …うーん。今日は大味だったなぁ。 2回目の倍満を振ったのは痛かった>< オーラスで自分トップだったのにそれで2位になっちゃったからなぁ。 自…

今日ははずれ

今日は2クレ。 最初にノーマルを2曲やったのですが。 その時点で今日は光らないと判断。難しい曲に移行しました。 収穫はムンチャのアナザーがAAランク到達したくらいかな。 ゲージ14%しか残ってなかったけど^^ 2%じゃないだけ進化はしてますね。 …

週末だねぇ

今日も暑いね。 いや、ホントに。暑い方が好きですけど。 ちょっと早くないか(´∀`;) さて、今日は日曜日と。 今日もそこそこプライズに人がおりまして。 プライズがにぎやかな日はヒマがないので好きな日です。 明日からはまた平日になって。 客も減るん…

ほぼ完了。

DDカテゴリーうめはほぼ終了。 あとは旧曲と、嘆きのアナザーで爆死すれば一応オーケーだな。 今日一番よかったのは玄武のアナザーかな? 自己ベスト+300オーバーとか出来すぎw それまでアクティブライバルの名前の色が青青青青白だったのが、 プレイ…

あつーい

今日は暑いっすね。 そんな天気でも長袖で出かける俺w まだ長袖って気分ではないんですよね。 これから梅雨も待ちうけてることだし。 また長袖に戻ると思うと半袖にはしたくないなと。 意味不明な理由だな…。 さて、今日も仕事と。 午前中はあんまり力が入…

あとちょっと

DDカテゴリーうめはあとちょっとのところまで進みました。 たぶんあと2クレもあれば終わるかな。 後は旧曲やって。納得いかないスコアを更新して。 そんな感じになりそう。 今日は結構調子が良くて。 Double loving heart(N)グレ2と…

今作初の99k

ポプは2クレほどプレイ。 ピンキッシュのノーマルをプレイしたら初めて99kが出ましたよ。 グレ7とかホントギリギリでしたけどね。 判定はずれてないんだよなぁ。 ホント。視覚が邪魔ですね。それ直ればホント神なんだけど。 たぶん直らなさそう。 フル…

まだまだいくよー

MFC

今日は200円だけしよっかなと。そう思っていたのですが。 いきなり3連勝で。結局ノーコンテで4局打てましたw うーむ。でも今日はちょっと振ってしまうことが多かったので。 それが反省かな。 今日勝てたのはほとんど配牌のせいだもんな。実力じゃない…

ぐうたらぐうたら

昨日寝たのが2時。 今日起きたのが9時。 まぁ7時間寝れば大丈夫かな。 さて今日は休み。ホントは早い時間から出かけようと思っていたのですが。 見事に雨が降っているので予定変更。 家でぐうたらしてました。 午後は少し出かけましたけど。 帰ってきたら…

近日中に…

近々カテゴリーをもう少し詳しくわけようかなと思ってます。 時間があれば…ですけど。800日目以前を直す気はないけどね。 まぁそれ以降なら…。 ってことで。なんかあまりにも大雑把すぎるような気がするので。 ポップンとその他って感じじゃないもんな。…

やっぱり体調が…

なんか微妙。少し動くとフラッとする。 今日の仕事は…まぁいつもどーりかな。 特に何もなく。これといったトピックスもなくw ホントに良くも悪くも相変わらずだねw 近くのらんぷ亭が改装してちょっときれいになって再オープンしたくらい。 仕事後は麻雀に…

ゴールは近い?

今日も500円6クレ。 6連続決勝進出とか調子良すぎました。 初めてたして11を3問とも正解できたり。 失敗なく出来たので。ホントに満足。 まだまだ自己ベストがポツポツと出るあたり伸びる要素はあるのかも。 まぁ運ゲーになってる部分もあることはあ…

まだまだプラス

MFC

今日こそ負けると思いました。 …が、負けなかった(´∀`;) いやー運もいいな。 最後の局で持ち点が100点になった時は諦めましたけど。 ・そこから3翻役あがって5000点くらいまで回復。 ・またツモられて1000点くらいにダウン。 ・そいつから跳…

一瞬の教授

今日の全脳。 やっと教授まで上がったー。 …と思ったらそこから−300点 ^^ また助教授に戻りましたw 最後はタッチパネルが反応しなかったというなんとも微妙な結果ですけど。 四則計算の「÷」とか。結構書きにくかったりしますけどね。 まぁいいか。そ…

やっべ。

風邪を引いたようです(´д`;) 仕事中も鼻水が止まらなくて困る>< 仕事の方は特になし。 なんだかんだで3時くらいにポプを確認する俺おつかれw やっぱ期待はしてるのねw まぁ何もなかったけど。 仕事後は全脳に11クレ。クイズに2クレかな。 あんま…