ポップン19スタート


とりあえず昨日やってみました。
昨日初めて見たのに隠し曲とか言われてもw


判定はすんなりと受け入れることが出来たような気がします。
ポップンの判定はこんなもんだなという。
そんな想定の範囲内


曲は…なんかこうインパクトのある曲はないかなーと。


譜面はなんか局所的にドバっとくる譜面が多いような気がします。
今回レベルの割にはフルコン難易度高いのが多そうだ。


目標としては年内にノーマルとハイパーは全部うめて。
何かが発生するまで放置的な考えでいいかなとw


EXはもう自分の遊べる譜面じゃないよw
プログレタンゴだっけ。見事に落ちましたし。
あれバイキングと同じレベルでいいだろ…。


カードの方は2枚ほど釣ってみました。
ホワイトベリーとサユリをゲット。
1日1,2枚くらいはカードを釣ってもいいのかなとか。


正直いらないっちゃいらないんだけど…。