2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

判断ミス

昨日の自分の日記で書いたことを平気で捻じ曲げますがw 今日は半荘リーグを打ちましたw 1ヶ月ぶりの4人麻雀です。 今月ももう終わりだし。最後に大勝負ではないけれど。 負けても平気ですからね。 んで… 24時閉店の店で、23:15から最後の1局とい…

GW2日目

今日もいつもの日曜日よりは人がいた…のかな? なんか微妙ですがw 今日はメダルのホッパーがおかしかったのでそれを直したりとか。 あとは景品を入れ替えたりとか。 メインはそんなトコかなーと。 明日の方が大変そうなのでまぁ頑張ると。 明日って学生は休…

気分はCPU

今日の麻雀は14局w 途中から意地になりましたかねw 結果は5−0−9と自分にしては珍しく2位がないんですけど。 CSは1万ちょいの負け。…よくまぁそれですんでるなと。 …なんつーか3人麻雀だとよほどのことが無い限りCS大減衰はないなと。 そんな感…

連休初日

それらしい客入り…だったような気がします。 これが続いてくれればね。いいんですけどね。 仕事後はひたすらに麻雀と。 うん。それだけw 雨に打たれなくて良かったなと。そんな1日でした。 (´・・)去年の自分は… ⅡDXREDのIR景品が届いた日でした…

あとちょいだ

今日はネット対戦を。頑張るほど素点が下がるというね。 …明らかに疲労のせいかなとw 1戦目 レアフラグでランダムで1曲プレイとのこと。 ランダムでプレイする曲かぁ…。よしJAM(H)で。 JAM(H):94.7 まぁそういう事でランダムで。 何気に…

いろいろ

今日のアイマス。 敗戦処理としてあんまり記録をきにしないプレイを。 それはそれで楽しかったといえば楽しかったかな。 1回ワクテカイメレベ16のやよいでレッスン選んだ時はガックリでしたけどw 何考えたんだろうなぁ。あの時の自分は^^: 今日のクイ…

休みの日に限って

朝目覚めると。でも休みだから。ゆっくり寝ようと。 いつまでも寝てられるのが休みの日のいいところ。 思う存分寝まして。そろそろ起きようかなって携帯を見てみる。 AM7:30 どれだけ早く目が覚めるんだと。 …案外自分って休みの日に目が覚めるの早い…

つらいなぁ

今日の麻雀。 相手が黄龍ばっかりなんですけど。(´д`;) しかもさぁ…。レベル一桁ならまだしも26とか35とかさぁ…。 なんで二桁プレイヤーまで出てくるかなぁw 他のリーグ戦でAⅠとか入ってるの見るとうわーやばーとか。 しかも自分段位者だから蚊帳…

適材適所

QMAのフィギュアを入れました。 午前中に。ワイワイクリッパーってやつに入れたんですけど。 なんかあっという間に普通のUFOキャッチャーに移動w 俺の設定はなんだったんだーw だって入れろって言うから入れたのにさぁw … なんかアキ…なんとか店w…

ふと思うこと

西武逆転勝ちいぇい! …はまぁ嬉しいんですけど。 ふと思ったこと。それはテレビのニュースのスポーツコーナーね。 なんで日本のプロ野球よりも先に大リーグ情報なのかね。 やっぱ日本のプロ野球の方が大事なんだからそっちが先だろって思うんですけど。 個…

うさばらし

何かのウサ晴らしかのごとくDDを叩くと。 収穫はquasar(A)やxenon(A)をハードクリア。 それくらいかな。 A(A)やone or eight(A)が70%台アウト。 これは惜しかったな。ってか粘着したら出来そう。 ☆12はクリアでき…

寝なくても何とかなるかな

全然寝てませんw なんでこーなるかなw さて、それでも何とかなるものですね。 …1日くらいなら。 いつもとあまり変わらない感じでこなせたかなと。 景品は…QMAのフィギュアが到着。 今回は42体もあるからねw そんなにニーズがあるか心配ですけどw …

そして新ステージ

まず麻雀からw 今日は勝ちましたかね。CSはプラス11万。オーブプラス…6個かな。 んで7段に昇格。さて対戦相手が変わるわけですね。 … … (´д`;) 相手に黄龍がいるんですが。…ってか2人に囲まれたんですが。 7,8段+マスターだけじゃないの? …

変な天気

今日の午前中から午後の始めの天気は変でしたね。 雨だー。やんだー。また雨だー。雷だー。 うーん。なんだこの天気。 その後は晴れたようなので、お出かけとなりましたが。 …特にココで書くことは何もしてないな。 明日からはまた…。それなりにガンバロ。 …

選曲ランキング

今の選曲ランキングはと。そんな感じで。 正直あんまり変わってないなぁ前回と。 (前回がいつか覚えてないけどw) 10(29回) シンフォニックメタルOp.2 9(29回) レーシング 8(30回) SFポップ 7(33回) クラシック10 6(34回…

回収日

今日の麻雀は回収設定w 1位1回取った後3連続3位でやめたw CSはマイナス5万。オーブはマイナス2個。 まぁ昨日が良すぎたからな。いいでしょ。こんなもんか。 それから最近50局の指数がまた900を超えました。 んで全国8位とかでましたw そん…

体力の限界

まぁマザー3のせいですがw とにかく眠い…。そのせいでなんかだるい。 最終的には頭まで痛くなってきちゃったよ。 あー寝不足なのかな。明日休みだから今日はゆっくり寝よ。 昼休憩の時に上着のしたのシャツを後ろ前に着たまま買い物に行ったらしく。 帰っ…

大ブレイク

今日は少しだけ麻雀をとか思ったんですけど。 始まって以来のバカ勝ちしたよ。 7連勝とかありえません^^ 8局打って300円。なんて経済的なんでしょうねと。 役満も2回。国士と数え役満。 これで役満は10回目。 数え役満の内容は リーチ、メンゼンツ…

ポカーン

自分の店にあるゴールデンダイスとかいうメダルゲーム。 お客さんが2500枚ほど勝ちまして。 これをそのまま預けたいというのでまぁ手続きして。 普通ならこのクレジット消すんですけど。 他にプレイしてる人がいなかったので。 全部かけちゃえとかw そ…

満足感

今日はDDを。 初めて裏6コース(ⅡDXコース)をプレイしました。 結構疲れますけど。楽しいですね。 イージーさえつけてれば落ちるコースではないし。 たまにはやるには良コースかも。 んなわけで今日は高レベルを中心に3プレイ。 1プレイ目。 ・INJEC…

これはやばい

マザー3が面白い。久しぶりのRPGだってのもあるけど。 やっぱこの世界観が懐かしい。 という事で、寝る時間が微妙に削られているようなw 最近ちゃんと寝てないんでそろそろやばいかもしれませんね^^ お店では眠そうながらも頑張りたいと思います。 ……

人少ないなぁ

5回ネット対戦を選んで成立したのは2戦。…うーん。^^; 今日は仙人部屋の人と交代しながらのプレイ。 …仙人部屋の対戦を見てたら…。 うーん。やっぱスパイラルって大変なのかもと思ったね。 仙人部屋も結構レベル差あるかなって。 …で自分の対戦と。 1…

なんか中毒っぽい

今日も麻雀を少々。 …今日はしなくていいやと思ったんだけどね。 5局打って2−2−1と。 役満1回(国士無双w)あがったからCSはプラスと。 オーブも回復したし。うん。 …でも控えめにしないとな。マジで(−−:)

1曲消化

今日のDD。 ☆11はtripping contact(A)をハードクリア。 残りゲージ2%でしたけどね。 これで☆11は残り4曲に。 ただなぁ…。残り4曲ができそうな気があまりしないんですが。 GAMBOLは4点更新。でもまだ200点いってないんですよね。 …2…

白旗をあげます

アイドルマスターになるという目標を諦めたいと思います。 春香+千早も負けちゃったよ… OTL 審査員が帰ると思ったのに帰らないんだもん…。 これでもう現状でアイマスを狙えるユニットないです。 しかも残りの週がいっぱい…。 もうなんかねw とりあえず…

久しぶりのRPG

今日は休みの日という事で。 買い物なりゲームなりなんなりをこなす1日に。 マザー3も買いました。RPGをプレイするのはかなり久しぶり。 なのでまぁ楽しみにプレイしたいと思います。 ドラクエ以来かもしれないなぁ。 (´・・)去年の自分は… おばさん…

ついに…

今月初のCSマイナスなのであります OTL 今日は展開がひどかった。何をしても裏目裏目の連続。 こういう日もあるよねで済ましたい気分です。 オーブも減っちゃったし。 コレをきっかけに少し頻度落とそうかな。 今はちょっとやりすぎ感があるからね (´∀…

あいかわらず

今日の午前中もかなりヒマでしたとさ。 とりあえずコンビニのおにぎりで一番美味しいのはローソンのじかまきおにぎりかな。 …とか思っている今日この頃です^^ 今日買いに行ったら20円引きとかで。ラッキーだった。 さて、今日はと。 イーアミューズメン…

水曜日の…

ネット対戦です。 地元の店で。準備運動なしでゴーw 1戦目。 相手の名前見てなんとなくお邪魔使いそうだなと思ってこちらも装備。 …その方は結局使ってきたのですが。なんつーか。勝つ気とかないよね^^ 微妙だなー。オジャマアイコン判別のためハイスピ−…

ブースト処理

2通きていたブースト処理ですよと。 今日はボーカル流行と。 まずはやよいソロ。ぼちぼちペースアップでもいいんですけど。 今日はダンスマスターへ。流行関係なしw 1,2節はボム使って満点。3節は…ケチって満点を狙ってみる。 …ダンスを落とすw 25…