2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準備中

カスタマイズの要素も全部出たかなぁ。 何を持って全部かどうかはなんともいえないところですが。 ギャラリーとかはムリがあるので。 とりあえず1週間エキスパやり続ければ問題ないな。 スコアタは今作でも難しそうなので。 (リズム押しは光る。目押しをす…

8月しゅうりょー

8月最後の日。 まぁ学生ではないので。そんなに価値があるわけではないですが。 …しかも1,2日が土日になってるんで。 学生もロスタイムがあるんだろうなぁと。 まぁそんなのはどーでもいいや。 今日はとりあえず家でボーっとしてたりいろいろ。 DDパワー…

やっぱ9段。

CSDDをペシペシと。 エキスパはゲートまで全て出たと思うので。 段位にも挑戦。 10段のAAで落ちた…。 ポプコンの丸いボタンだと何故かさばけないみたい。 ACならいけるのにねぇ。 とれいあえず当面は9段と(´・・) ひとまず解禁作業は落ち着いたので。 …

ホントにそれ欲しいの?

今日も仕事でした。 結構忙しかったですね。 景品変更とかそういうので。 プライズの客のメインは夜なのですが。 今日は2時・3時でもいっぱいやってました。 まぁ小学生くらいの女の子3人組なんですが。 こないだもいっぱいやってたような気がするんです…

新章開幕

CSDDを買いました。 感想は…とりあえず神作ですねw コラボ曲いいっすねー。5鍵曲もいい! 内容は過去最高クラスだと思います。 判定はRED以下ハピスカ以上ですね。感覚は。 慣れれば光りそうな兆しはあります。 ライバルが自分ってのも熱いですねw 思って…

減りそうなので。

CSDDパワーに押されて少しプレイ回数が減りそうなのがパワプロ。 最近はスター街道のピッチャーに挑戦したりしてましたが。 野手と違ってとりあえずは運ゲーになってるなという印象。 勝手に抑える時は抑えるけど打たれるときは打たれる。 相手チームにもよ…

テンションアップ?

さてと。今日は仕事の日。 まぁたいした事は無かったわけですがw それにしても今日は涼しかったなぁ。 コレくらいの気温がベストかなぁなんて。 仕事後はCSDDがあるかなーとお店に行ってみました。 ありましたよーw …なので即購入で少しやってみると。 も…

時代は変わる

今日は休みの日。 メインは家庭用ゲームだったのですが。 まぁそれだけだと人としてどうかとw なのでまぁ外にも出たよと。 久々に行ってみた場所があったのですが。 随分と変わってしまったなぁ。 中学生の頃によく行っていたボーリング場がなくなってたね…

寝れないねぇ。

寝心地のいい夜は1日だけで。 昨日はすぐに寝つきの悪い自分に戻ってしまいました。 うーん。気持ち言い朝は少ないですねw 今日の仕事は…。まぁ夏休みも終盤だなって感じで。 昼すぎくらいが一番客が少ないという感じでした。 客層はやっぱ子供というか学…

別にないけど

うん。特に無いねw 2日間で4クレしたけどさ。 ひまだなぁ。 スキンでも集めようかな。 そんな感じですw いや。ホントに何もないんだって。 探検隊もまだあと1ヶ月もあるんだぜ…。 このイベントが始まってから179回プレイか。 一応隠しイベントとして…

3歩進んで3歩下がる

昨日の全脳 500円で6クレでしたが。 最初の2クレで2連勝(+400点) そこから3クレで1落ち→準決勝落ち2回で全放出(−400点) 最後の1クレで2位(+100点) 非常にがっかりな展開でしたねw そして今日は1クレだけ勝負。 準決勝でパネル…

レベル2

昨日のギタドラになりますが。EXTRAのレベルが2に上がってましたね。 ミラクルはどーでもいいけど。 アンコール曲が変わったのかなと思ったので。緑で1クレ。 うーむ。興味ないねw それでもまぁ色々と楽しみがあるというのはいいものですね。 3ヶ月も同…

それなりだったはず

前日のモヤモヤ感は寝て取れたかなって感じ。 逆に寝すぎてだるいってのはあったかもしれないけど。 今日はすっきりとガンバローと思ったら。 ドラムのスティックがないぜー OTL いきなり足引っ張られました。 ヒモはつけたくないけどねぇ。 どうしましょ。 …

眠すぎる…

とりあえず前日の麻雀から。 結果から言うと2位でした。プラスでしたよ。うん。 あんまり見せ場はなかったけどw 初めての全自動卓はよかったですねー。これは楽だ。 結局朝の9時まで麻雀をやりました。 一睡もせずにそのまま仕事へ。 頑張ろうという気持…

あんまん7年目の失速

栄光ナイン7年目。初めての中堅シーズンです。 夏大会前に練習試合を組みまして。 初めて強豪を相手にしてみました。 練習試合はなるべく弱い相手選んで 選手に自信と勝利ポイントを得るのが目的ですが。 ちょっと欲張ってみました。 結論から言って練習試…

むしろこれからが勝負

さて。今日は休みの日なのですが。 用事が深夜に入ってるので日中が暇だったりします。 なのでまぁボーっとデスクワークなりゲームなりしてたわけですが。 自分にとっては初めての雀荘での麻雀になるので。 ちょっとわくわくなのですが。 いかんせん初心者な…

はぁ。やれやれ

今日は夏休み最大の動物園状態だったような気がするw こういう疲れはやな疲れですね。はー。めんどくせー。 書く気にもなれないので省略でいいや。 仕事後はラボ1クレにポプ2クレ。 明日は休みですが。深夜の麻雀大会(?)があるので。 とりあえずいっぱ…

いろいろチャージ

今日は体力温存。お金も温存。省エネを心がけた1日。 …だったんですが。イマイチかな。 今日は仕事。 暑かった店内もなんとか25度前後(カウンター付近)まで下がると。 これくらいなら我慢できるかなー。 まぁ客は不満でしょうけど。 仕事中の出来事はコ…

ありえねぇー

MFC

リアル麻雀に向けてやっとくかと思ったんですが。 運を全部使っちゃったんじゃないかなぁw まぁ今日の結果を一覧にしてみた。 (こういうときは大抵自慢っぽいんだがw) 運が良かったですねって感じです。いやマジで。運だけです(´・・) 15:23 1位…

あんまん6年目の前進

栄光ナイン6年目。 この年もまぁ夏・秋共に1勝を目標にしていたわけですが。 …夏大会は1回戦から苦戦を強いられる展開に。 9回逆転サヨナラとか胃に悪いw それでまぁ1回勝ったので。そこそこは維持したと。 気楽な気持ちでずんずんと。 ピッチャーの調…

ムリはダメだな…

自分の調子を数字にして。 とりあえず100が一番気分のいい数字と考えて。 いつもは70〜80くらいが通常とする。 30くらいまで下がっても寝たり休んだりで回復はスムーズにいくけど。 10とか20まで下げてしまうと一気に疲れが出て回復も鈍ると。 …

またか…

MFC

今日も回線切れに出くわしました。 店変わったのに。俺自身がそういうオーラでも出してるんでしょうかね。 …東1局からの回線切れではねぇ。 その後はCPUにボッコボコにされました。 CPUのツモオンパレードです。勝てる要素がないな。 ホントにCPU戦はつなん…

ラストプレイ

今日で地元のゲーセンが閉店と。 なのでこのポプ台でプレイするのも最後か。 いろいろな歴史があったなぁと思うのですが。 そんなに思い出にふけることも無く。 淡々と今日のプレイは終わりました。 さて。明日からどうしようかw まぁ頻度は落ちますが。や…

勢いは怖い…

うーん。勢いで物事が進みまして。 もしかしたらPSPを買うことになるかも。 ここでのこの出費はちょいと痛いんだけどなぁ。 まぁしょうがないか。どうせ買うなら楽しまないと。 …って買うって確定はしてないけど。 今日も仕事。昨日のプライズの売り上げがす…

微妙なモード

グランプリモードを1回選んでみました。 …まぁノンストップの代わりなんでしょうけど。 あんなにいっぱい種類があると逆に1個1個に集中できないな。 このモードは無視でいいな。 なんかもう適当に遊ぶだけでいいような気がするなぁ。 ホント無気力だw や…

ありえねぇー

MFC

そんな悪い展開で麻雀へ。 麻雀は最近勝ってるからなーと思いつつ最初のプレイ。 東1局。相手に四暗刻単騎ツモられ終了w ちょw2分って。 その後も微妙な対局で即終了。 はぁぁ。これもダメかw

厄日

今日のラボ。 事実上のイベント最終日なので。 今日は頑張ろうかなと。 1クレ目。2クレ目はなんとか勝利。 速攻メールで2問間違えた時は負けたと思ったけど。 (漢字の読み間違えと、カタカナの見間違え。メール関係ねぇー) 3クレ目。これは2位か3位…

今日も少なめ

朝、車でお店まで行くことになりまして。 乗ろうとした車が全くの他人の車でした。 あらま。どうしましょ。 たまたま2台同時エンジンかかった車がありまして。 普通に間違えましたよ。 車に乗ってた人ビックリ。俺もビックリ OTL 朝からそんなんじゃ元気も…

脱力感

正直つかれきってますね。なんかいろいろ。 疲れがぬけない体になってるというかなんというか。 安息の地ってどこ?みたいな。 さて、今日は仕事。 4時台の地震のせいでイマイチ寝られなかったせいもあってだるい。 まぁだるいだるいとか言っていてもしかた…

レアもの

MFC

今日もちょこっと麻雀を。 テンションは低いけどなんとなくやっちゃうなぁ。 今日のCSもプラスで終了。 役満は1回あがって、1回振って。 あがったのは国士。 かなーりバレバレでいったんですが。捨てますねぇw あっ出すんだって思ったよ。 そして振ったの…