相変わらず


休みの日はゲーム中心です。
ここは変わらないなー。


ゲーセンに行くと音ゲーです。
これも変わらない。


どうなんでしょうねこれ。


今日の音ゲーはリフレクとゆびーと。


ゆびーとは新規エクセが1個増えまして。
ニットの譜面で未エクセはあと6個。
それなりに減ってはきましたね。


ここからどこまで削れるか。まだ時間はある。うん。


りふれくはミディアム譜面が主戦場になってきました。
しばらくはここで練習でしょうね。
レベルは18→25に。クラスはB5→B3になりました。


まだ結構アタフタしてる面もあるけど。
もうちょっと頑張ってみようかな。


ポプの新作が今日から順次稼動みたいだけど。
近所では…まだしばらくないみたいだし。


もうちょっと様子見って感じですかね。