2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

98%の壁

むしろこっちの方が楽しいよね。っていうドラム。 なんかレベルが上がってとんでもないことになっているようですが。 自分はDOGMAの緑を解禁させるように頑張ってみました。 …結果ダメだったけどね。6回やったけど。 最高がP率97%(グレ20個) …

まぁそんなもんか

正直あまり期待はしていませんでした。 なのでハードルはかなり低かったと思うんですけど。 それでもそのハードルを越えたか微妙な印象です。 判定は変わったような気もするんですが。 ロストつけたらCOOL<GREATになってしまったので。 少なくとも…

最後かもしれない?

今日はポップンのロケテに行ってきました。 久しぶりの川崎ですね。 …何も変わってないw 変わりようがないとも言うけど。 かなり気合を入れて。朝7時過ぎには家を出ました。 仕事よりもはえー。 電車乗ってたらお腹がすいてきたので。 川崎でカレーそば食…

あとちょっと

今日はバトルを2回。スタダを1回。 スタダはスキルアタックでした。 微妙に成果もありまして。スキルは1099に。 あとちょっとですね。 カゴノトリの凡ミスがなかったら1100いったと思うんだけどなぁ。 個人的には黄より緑の方が好きなので。これで…

落ち着くかな?

遅番パートも落ち着いたので。 これからはまたいつもの感じに戻れそうです。 よかったよかった。 昨日は仕事前まではぬくぬくしてまして。 その後は仕事と。 久々にゴミ箱の整理とかをしたんだけど。 やっぱ飲みかけのジュースとかは嫌になるね。 何も飲んで…

やっばい

久々にこのタグだなw 金曜日にネット対戦をしようと思ってるので。 ちょっと調整プレイ。 ファンタジー(EX)で92kとか厳しい立ち上がりだったけど。 たいして良くもならずに終了w 亜空間ジャズ落ちたりとか結構やばいです。 後はもう気合とネット対…

本気で休戦

今日は最初が笑えたなぁ。 あっとんだよ \(^^)/ またとんだよ \(^^)/\(^^)/ わーい3連続ぶっ飛びだぁ \(^^)/\(^^)/\(^^)/ なんとか2位かぁ またとんだよ \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/ 開始5対…

何にもないけど

さてと。今日は仕事の日。 いつものような感じで終わったから特に何もないかな。 久々にポップンのボタンを見たら1個変な反応をするボタンをみつけたので。 とりあえず部品交換しといた。 金曜日お世話になるからね。 …って自分の都合かよw エンプレスに変…

得手不得手

個人的にはA.DOGMA(ADV)よりPower Game(EXT)の方がムズイ。 そして涙のリグレット(EXT)の方がムズイw 何が苦手か一発でばれますね。ハハハ。 A.DOGMA(ADV)は全然繋がらないけど、落ちる気はしないんだよね。 ク…

ここでストップ

サバイバルリーグはA1に無事昇格。 次はSになるんだろうけど。 昇格の条件に黄龍であることが含まれるので。 現状8段の俺には厳しいかな。 今日は8段でスタートして。 今月一番悪い出来だったんだけど。 1回7段に落ちれば運気が回復すると思って、7…

気分転換

…できたかどうかはわかんないけど。 とりあえず今日は休みの日。 12時間くらい寝ちゃったかな。 本気で疲れてたんです。色々と。 まぁそんなのここで書いてもしょうがないしー。 …ってことで。気分転換。 結局テレビを買いにはいかずに。いつものようにゲ…

羅列

今日は文章を書く気力がありませんw いや、嘘。 今日も仕事の日。 昨日の夜から今日の朝までがかなり大変というか。 残念と言うか。 結局1時間くらいしか寝れずに仕事へ。 そしたら全員体調不良とかw これじゃ休めねー。 仕事の方はそれなりに。 昼休憩の…

ふむ

今日は仕事の日ー。 という事で自転車で出発。 途中でかい公園で少年野球のなんかが練習をしてました。 ノックの最中だったんですけど。 誰もいないところにフライあげてどうすんだよ…。 なんか一生懸命走って取ろうとしてたけど。 あれはムリだわ。ひどいわ…

後は単曲勝負

最終コーナーとか言いつつかなり長い最後の直線だなぁというゆびーと。 色別平均点はもう最終目標まで到達したと言ってもいいでしょう。 今日で黄998k、赤995kを達成したからね。 後はもうこの曲を詰めたいなぁとかそんな感じですね。 平均点は気に…

あとちょっと?

ようやく8段まできましたね。 8段昇格時のソウルオーブ清算で星11個獲得とかw 3人麻雀はこれだから怖いねw 今日は5−3−3だから勝ったほうなのかな。 3位3回は悔しいけど。うち1回は完全に自分の読みの甘さから。 こういうのはなくしたいね。 役…

ずぶぬれやん

今日は休みの日。 10時過ぎまで寝てました。 目は覚めたんですが。起きる気が全くしなかったので。 おきてからはてきとーにパソコンペチペチ。 午後はお出かけ。 少しずつよくなる予報だったので。 雨がやんだなーと思って自転車で。 …普通に雨降ってきた…

とにかく眠い

なんか疲れた。すげー疲れた。 久しぶりに昼寝とかしてしまったよ。 ちょっとだけですけど。 22日は遅番パート。 仕事前にやりたかったことはギリギリできたって感じでした。 昼寝さえしなければもっと楽にいけたのに。 仕事の方はイベントデーだったので…

久々に

ギターもやってみました。 久々すぎてわかんなかったけど。 とりあえずバトル選んで。C3あたりに入室。 …でスタートって思ったんだけど。 速度とか変わってないw 完全デフォルトであたふたしたら余裕で負けました。 2戦目以降はちゃんとオプションもなお…

うむむ

やっぱり軽い筋肉痛になりました。 …そんなにきつくないけど。 しばらく治らなさそうだな…。 さて、今日の仕事はと。 何か小さなトラブルがたくさんあったかなって感じ。 一番大きなのがQMAのセンターモニターがうつらないってことで。 これは原因がさっ…

そろそろ

久しぶりにエクセが複数個出た1日になりました。 1ピヨ曲も増えました。 あとちょっとで黄と赤の目標スコアに到達します。 さすがにこれをクリアしたら一息つこうと思うんだ。 やめないと思うけど。かなりモチベーションは落ちてきてる。 …でも惰性でプレ…

とりあえず

A2に昇格しました。 やっとAリーグです。これでプロと当たる確率が飛躍的にアップだぜw それでも微々たるものだろうけど。 …で今日はなんだかんだで17対局もしちゃいまして。 スコアは10点台まで上げたかな。 先週の昇格ボーダーが9点台らしいので…

プレアン

プレアンが出現したみたいなので。 しばらくはスタダをやります。 TENGUならプレアン黄は出せるからね。 バネッサでも出せるけど。安定性がないからなw …で、やってみた。黄で93とか笑うしかないけど。 93ってわりには足は忙しくない。 これは頑張…

明日が怖い

今日はBBHの搬入作業。 サテライトはそんなに重くなかったけど。 センターはさすがにきつかったか。 それよりも一緒に運んだ両替機の方がやばかったけどw 持つところがなかったので、若干腕が疲れてます。 これは明日は筋肉痛になりそうだ。 その後は掃…

すやすや

今日も仕事の日。 とりあえずいつものように景品には力をいれてと。 …あとは…どうしようもないからなぁw いっぱい遊んでくれることを祈るのみ。 そろそろクイズの本格的値下げの可能性が出てきたんだけど。 とりあえずは時間稼働率を調べてみて。 それから…

我慢の日

今日の戦跡は0−5−1かな。 我慢の連続でした。 それでも今日はドキドキの1局があったからいいや。 自分って今までの麻雀の歴史のなかで、 緑一色ってあがったことないんですよ。テンパイすらない。 今日の配牌でソーズが23446688?????ってき…

体調重視

とりあえず何かをするにもまずは体調を整えないと。 …ということで。しばらくは体調重視。 あまりムリはしないようにしたいなと思います。 夜更かし厳禁ってことだな。 今日は仕事の日。 自転車があると朝の時間にかなり余裕が出来るのでいいですね。 天気が…

もうちょい

ヒマを見つけては少しずつやろうかなと思ってます。 やりすぎると寝不足でやばくなるので。 ほどほどに。 大魔道士3級まできたから。白い服まであとちょっと。 またドラゴン組にいるからしばらく効率悪そうだけどw とりあえず目標としてはスポ4文字の鬼に…

ついに…

ギガSSランクきたー(・∀・) 文句なしでSSランク達成者の中の最低点数ですがw メガフレア地帯が出来なくったって何とかなるものです。 …フルコン?なにそれ? 他にも今日は難しい曲の底上げが出来た感じ。 Polaris 989→991 天国と地獄 9…

おこぼれなし

今日はまたあのイベントでしたね。 モニターみたらもう4個って人が1人。3個が1人だったので。 これはご祝儀をと麻雀を。 結局もらえなかったんだけどw 自分の順位が1−2−1−1−1−1−2−3だったので。 初めからやってればさぁ見たいな感じでした。 勝…

後で統合

ネット対戦を1戦だけやりました。 ホントは店内対戦になるはずだったんですが。 相手が全国選びやがったのでw 仕方なく。 こんな感じだったかなー。 としろー:IDM(EX):84kくらい:2位 すのーている:チアパラ(EX):95kくらい:1位 い…