2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト9(44)

なんか金曜日しか真面目にこのゲームしてないやw ストーリーなんかもすっかり忘れてます。 エルギオス?そんなのいたっけ? さて。今週もクエスト1個のみとか。はぁ。 ショッピングは今週も骸骨装備とパンプキンがレアみたい。 売ってる種類の総数が減って…

いろいろミックス

今日はドラフト。 テレビとか見てたわけじゃなくて。 携帯のニュースで知ったんですけど。 西武に菊池がくるかもってことで。 まぁいいクジ運を見せてくれたんじゃないかな^^; 結果が出るかはわかんないけど。 あとは中継ぎと抑えをどうにかできればいい…

意識

フルコンって意識すると難しい…。 今日も隠し曲出すために古い曲をペチペチしてたわけですが。 前作よりも高いスコアというか。 AAA前後のスコアはそれなりに出てるかなと。 なので今回はそれなりにスコアが出る感じ。 だけど爆発的スコアは出にくくなっ…

ようやく一段落

新曲のデフォルトハイパーとアナザーを一通りやってみました。 ☆11も無事全部クリアは出来たので。 今のところ☆11未クリアは許せないだけという状態に戻りました。 よかった…のかな? この後は隠し曲が出るーって事でREDフォルダ曲をプレー。 …で、大…

やきにくー

久しぶりに焼肉をちゃんと食べたw 安い肉でしたけど。 懐かしく感じて美味しかったです。はい。 野球は…気がつけば終わってたと。 セリーグは緊迫した終盤の投手戦ってのが少なくて。 なにかちょっと物足りなく感じましたけど。 決まったんならいいや。 巨…

ドラゴンクエスト9(43)

フローラさんがきました。 てっきりオレはハッサンが来たと思ってたのに。 ゲームショーの先行ってかなり早かったんですね。 フローラさんからいつもの4点セットを回収して。 (職業はスーパースターでした) その後は今週のクエスト。今週も1個しかなかっ…

おーて

野球はどっちも王手状態か。 すんなりと1位チームの勝ちで決まりそうな気がするなぁ。 それはそれで妥当だからいいけど。 もうちょっと見たい。…って昨日とあんまり変わんないか。 楽天は勝ったけど結局先発完投だからね。 不安は拭い去れないし。 中日は勝…

シリウスー

2日目でシリウスデビューです。 何か人がいなかったのでw とりあえず8段を取ってみて。 それから新曲をやる感じでした 8段は…結局ギガーでした。 地味にライオンも苦手なんですけど。 ってか4曲ともランダムの方が圧倒的にスコアが伸びる曲なので。 あ…

なんだかんだ

楽天あとがなくなったなー。 勝ち負けがあるからしょうがないけど。 もう少し長く見たい。なので粘って欲しいなー。 セリーグは…まだわかんないよね。 序盤に差がつく展開が2戦続いたから。 終盤で1点差とか。そういう試合が見たい。 あとは…テレビで最後…

インフル

親父がインフルなんじゃないかってなって。 かなり焦ったんですがw 違うようでした。よかった。 インフルだったらどうしようかなーとか真剣に考えたんですけどね。 接しないわけにもいかないし。 ふいー。 今日はシリウスの稼働日ですね。 …やってないけど…

ざわざわ

昨日のゴルフは神試合だったなぁ。 小田応援してたからその点も含めてすごかった。 国内ゴルフでも面白い試合があるものですね^^ 野球は結局中日が連勝と。 勝率的な意味で言えば妥当かなぁって気はします。 8回の代打に明暗が分かれたかな…。 ってかやっ…

ありゃりゃ

ヤクルト先勝か…。意外な展開だな。 このままヤクルトだと…うーん。どうなのそれ? 勝率的な意味で微妙な気が…。 パリーグは楽天の勝ち。 なんか勢いっていうか…空気がそういう感じになってるね。 相手がやりにくいくらいそういう空気。 これはこれでなんか…

ドラゴンクエスト9(42)

結局メガネフェアでは1個もレアアイテムをゲットできず… OTL 確率に弱いなぁ。 今週のショッピングではハロウィンイベントらしく。6種類の限定アイテムがあるみたい。 再登場なのががいこつ装備3種。 初登場なのが「ふつうのクッキー」と「ふつうのチ…

エンプレスおしまい?

エンプレスのプレイ回数は現時点で251回。 最近の中ではダントツの少なさのような気がします。 最後なんで。WRのノーマルは2週連続で参加してみました。 卑弥呼は…あと数回やればもうちょっと伸びたと思うけど。 そこまで頑張ってもなーって感じでおし…

自爆

歴史的に美味しくない焼きそばを食べました。 作ったのは自分ですがw ちょっと賞味期限の怪しいベーコンが大量にあったので。 食べてしまおうと全部投入したのが大失敗でした。 作ってる途中の尋常じゃない油の量で嫌な予感したんだよなー。 OTL 他人に…

うーん

ちょっと体調が良くないです。 気持ち悪いと言うか。なんというか…。ぐてー。 外で外食だーって日もあったんですが。 同じ金額ならその分スーパーで肉買って家で食べた方が美味しいじゃんとか。 そんなふうに思ってしまう自分はダメなのかなw 酢豚とかもま…

ドラゴンクエスト9(41)

パソコンを立ち上げるのがだるくてw 金曜日更新のやつをまとめるのがおそくなったなぁ。 まぁそんなにまとめるような内容もなかったけど…。 クエスト144「武器鍛冶屋の悲願」 あこがれの爪を作って見せてあげよう。 セントシュタイン武器屋で発生の新ク…

あれぇー

台風のピークは寝てる間くらいだったかも…。 午後からは雨すら降らずに。まぁ風は強かったけどさ。 思っていたよりは大丈夫な地域にいたみたいです。 ここ10年最大級の台風でこんな感じなら恵まれた場所にいるのかもしれないですね。 毎回台風だーってわり…

いよいよ

明日は台風か…。 今日は雨は強くもなく。ってか降ってない時間帯もあって。 嵐の前の…ってやつかもしれませんね。 何事もなければいいです。はい。 …で。 野球は終わっちゃったなぁ。西武ファンとしてはね。 おかわり君は終盤の欠場がひびいて50本いかなか…

のーこめんと

台風が少しずつ接近中と。 今回はどうなのかなー。 最近は台風だーって言ってもたいしたことなく終わってるんですよね。ここは。 でもなー。今回は強そうだし。直撃しそうだし。 ちょっと怖いです。 外出するのがめんどくさい…(´・・) はぁ。書くことない…

でかいひと

スーパーに行ったんですけどね。 そこで水飲んでたらおばちゃんが声かけてきて。 おおきーねーとか言ってくるわけです。 まぁ愛想笑いだけしてたんですがw 自分の孫は180くらいだけどとか言ってました。 自分186なんで。あまり変わらない気もするんで…

ドラゴンクエスト9(40)

金曜日配信内容をさらりとまとめてみる。 まずはクリフトが宿屋きたのかな。 いつもの4点セットで装備品を回収しておしまい。 その後はクエストを消化。 クエスト142「願いをかなえて」 少年の願いをかなえるためにトガリアのしずくに奇跡の力を宿そう …

日にちまたぎ

はまると一気にやるんだけど。 やる気がでないと放置気味。 それがいまのドラクエ9です。 金曜日だったし思いっきりやったらまた日付変更線かるくこえてて。 ってかオリンピックで東京落選とか言ってて。 ビリじゃないだけよかったんじゃないかとか思いつつ…

プレミアムアンコール

今作でも一応プレーすることは出来ました。 今回は緑しか出せないけど…。 とりあえずSkyがグレ1で泣いた。 エクセ狙ったのに>< あさきの方は緑ではなんとも言えないなぁ。 コンボ切ったけどw 自分の中ではドグマは越えてない。 ってか連続であさきが…

ザ・ビシバシ

初めてやってみた。 結論:1人ではしないゲーム。 今日は2人だったので。勢いで遊んだって感じかな。 複数人数でわいわいやるなら楽しいかもしれないけど。 1人で黙々と遊ぶゲームじゃないな。 途中から鬼モードにしかならないし。 ライフ2個しかないし……

焦点は…

今年の野球は楽天に注目してます。 西武は4連敗で終わっちゃったんで(´・・) ここから奇跡を信じたいって気持ちは0ではないけれど。 さすがにきついかなってことで。 今日連敗は止めたけど。どっちかって言うと… ロッテの渡辺俊に同情するわ…。 3勝13…