2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパランは疲れるねぇ…

ネット対戦を8戦ほど。まー色々。 No.277(総合3位) 79.9 3位 ヒップロック2(EX) 75.7 3位 カリビアンビーツ(EX) 84.6 3位 クラシック6(EX) 相手がスパランカードだったのであわせて。 ヒプロ2は700くらい繋がっ…

気分次第で同じ内容も受け取り方が違うなぁ

昨日のテンションと同じですけどね。 考え方1つなんですよ。多分。 さて。今日のアイマス。 まずは春香ソロ。 31週目。ワクテカでHIT−TVに。 2,3枠に雪月花やら花鳥風月やらむかつく偽装がきましたが。 残り4秒で4枠トラベリオンインで気分すっ…

疲れてるんだなぁ

昨日はポップンサントラを聞きながら寝ようとしたのですが。 普段だとCDが終わっても寝れない時があるくらい寝つきが悪いのです。 …が、昨日は3曲目くらいには寝てました。 そして9時まで起きることは無く。 久しぶりにグッスリ寝たーって感じですかね。…

ダイジェストで

今日のドラム 300円分バトルを。0勝6敗。 捨てゲーしかしてないなぁ。 理由はいろいろなのですが。まぁもったいなかったなと。 それでもSランクとか微妙。もう勝率5割はないな。 今日のアイマス 真+亜美真美を1回。 50kに入室も完全COM戦。 …

テンションで物事はどうにでも変わる

さて。今日の朝はお店に自分一人だけだったのですが。 えーっと。QMAのレイアウト変更が丸投げされてましたw まぁこうしといてというのは出てるので動かせばいいだけなのですが。 …実際そうしようとするのはかなりムリがあるレイアウトでして。 とりあえ…

あーうーあー

ドラムを4クレ分バトルモード。 相変わらずSSクラスの方はコンボ重視が多いですが。 まぁレベルが90台ってのが少ないのでゲームは成立してます。 今日は5勝3敗と地味に勝ち越し。 Sランクの真ん中あたりまで来てしまいました。 しばらくA1には戻れ…

うまったー

ネット対戦を1戦だけ。 No.276(総合1位) 85.4 1位 ポップン体操(EX) 96.8 1位 グーニーズ(H) 90.8 2位 スウィングワルツ(EX) 体操。めっちゃ苦手な曲です。全譜面。 EXでこのスコアなら合格ですよ(´∀`;) グーニー…

だーだーだー

昼食でほか弁行ったらから揚げが切れていたらしく OTL うーん。残念だ。 仕事が終わった後はアイマスでもやろうかなと思ったら 4ステともうまってました。 OTL なんかいいこと無いなー。 まぁ何が一番残念かってネタが無いことですけどねw

1回まとめ

ⅡDXもパシパシと。ここで自分の現在のクリア状況を1回まとめ。 ☆8以下。 多分全部ハードクリアできると思うので省略。 ☆9 ノーマルクリアは全曲可能。 さてハードクリアですが。 ・STILL IN MY HEART ・YOUR BODY …がまだです。 …

なんとなくですが

自分はやっぱり低難度の方が楽しいと思う人間かも。 途中から高難度中心の選曲をしてみましたが。 コメントではいきなり謝っておりますが(´・・) なんで謝ってるのか自分で分からない時もありますw コメントなしでもいいのかもしれませんけどね。 No.…

その勢いだけの内容はどうなのだろうか

さて、レイアウトを考えないといけないんですよ。 うちの店の。 まぁ自分が考えなくても誰かが考えるのでしょうけど。 どーするのかねぇ。かなり意味不明かつ厳しいものになるかと。 麻雀が一時的に増えるようです。今日まずイスがきましたので。 今の10台…

久しぶりに

家庭用の寺を少しだけ。 ようやく10式の10段をクリアしましたよw 久々にやったら何気に記録更新もあったり。 悔しい記録もあったり。ギガデリ(H)鳥寸止めとか悔しすぎ。 少しずつハピスカが欲しくなってきましたw その前にREDのライバルが欲しい…

挫折です。

CSの5ボタンをかなり頑張ってみたのですが。 全然ダメでした。やっぱり判定がわからない。 きついとは思わないんですよ。ただ明らかにずれてると感じちゃう。 グレ1個の勝負をしないといけないのにこの違和感では… 集中できません。 まー言い訳に近いで…

たまにはこんな日も

なんか久しぶりに休みの日らしい休みの日だったような。 午前中はポップンのサントラがくるよって事で家で待機。 10〜12時での注文なのですが。 9時40分にきましたw それ時間外じゃね? まぁ家にいたからいいです。 その後はマッタリな1日でした。 …

相手のことを考えた選曲なんて自分には…

贈呈曲というか相手にちなんだ曲を選ぶというのはありだと思うんですよ。 自分も贈呈というか自分にちなんだ曲がくるとなんとなくですが 意識されてるのかなとかなんとか思ったりするので。 もちろんそれは悪い気はしませんし、嬉しいと思うのですが…。 今の…

日本シリーズ終了

出来レースでした。OTL テレビがあの選手集中でつまらなすぎ。 ことあることに写してさぁ。 なんかもう全国的に日ハムがホーム。中日アウェーじゃないですか。 マスコミ的にもその流れ。それが一番違和感を感じたかなぁ。 正直自分は西武ファンなので、ど…

やらかした><

久々に大ポカをやってしまいました。OTL ちょっと沈んでますね…。 さて、最近寒くなってきたなぁと掛け布団の枚数を増やしたのですが。 そのせいで朝起きにくくなりました。 どうしても1分でも長くぬくぬくしたくなるというか。 …うーん。起きなきゃいけ…

FF日記12日目

フェニックスの塔。 基本的にはシルドラだけでいけるバトルだと思うのですが。 たまにブリザカとかサンダガとか使う感じで。 エリクサーは30個以上余裕にあるので。ABPはがっぽり。 北の山 バハムート。乱れうち連打と全員リフレクで。 そんなに手ごわ…

こんなもんかなー

今日はネット対戦を。ホントはプレイするつもりはなかったんですけど。 まぁ勢いでというかなんというか。 …今日はいつもより相手が強かったなぁ。 なんかあったんですか?^^ No.261(総合3位) 98.7 3位 ディスコフィーバー(H) 99.0 …

トイトイ

今日のドラムはバトルのみ。 2勝2敗でした。 Sで負けてA1に落ちて。 A1で勝ってSに上がって Sで負けてギリギリSに踏みとどまる形で 最後はA1プレイヤーに勝利と。 …って言っても最後は相手の捨てゲーですが。(´・・) キャラバトルは…相変わら…

別環境ってのも悪くはないけれど

さて、今日は他店ヘルプなのであります。 …えっと。かなーりヒマでした OTL 今までと違う環境というのはいい緊張感があっていいのですけど。 これはどーかなぁと。 明日からはまたいつもと同じ感じに。 まったまにはこんな日もあっていいかな?

FF日記11日目

3枚目の石版はレクイエム祭りで取得。 4枚目の石版は…シルドラが頑張ったと思います。 リバイアサン用に珊瑚の指輪を買っていったのですが。 ダイタルウエイブを1回も使うことなく散っていきましたw さて新しいジョブが取れるようですね。 マスターさせ…

ありえない引き

今日のドラム バトルモードをガシガシと。 相変わらず相手がコンボ重視だとその曲だけで終焉なのですが。 今日もそんな感じ。コンボ能力はB1クラスですよ。マジで。 勝率が5割以下になるのも時間の問題でしょう。 それでもいいんですけどね。 たまーにあ…

急がば回れとはよく言ったものだ

今日は自転車に乗ってお出かけ。 雨が降ってたのですが、出かけるときにはやんだので。 …でまぁ今日初めて利用した道があるんですけど。 その道はいつも使っている道よりもちょっと遠回りになるのですが。 坂道が皆無といっていいほどない道。 結果的にこち…

FF日記10日目

現在3枚目の石版を取りにいってるところですね。 レクイエムばかり使ってます^^ 2枚目の石版を取りに孤島の神殿に。 戦士系キャラ2人はしばらくすっぴんでいいやと。 なので結構すんなりと進めました。 ボスは乱れうちしかしてません。 4回攻撃すれば…

1クレずつ

4つのゲームを100円ずつプレイ。 ・ポップン ノーマルスピードで4曲。 プロバロ(H)、マリオ(EX)、フィーバーヒーロー(EX)はクリア。 でもヴイエスサウンド(EX)はまた落ちました。 なんだろう。なんか分からないなぁ。 悔しいからいつか…

ひさびさのまとまった雨ですなぁ

今日は久々の雨ですね。正直めんどくさいです。 まー仕事中は関係ないというかなんというかって感じですけど。 仕事に関しては…ある景品で客にお金を使わせすぎましたかね。 もう少し早く取らせてあげる予定でしたが。 うーん。ちょっと失敗かも。 相手がそ…

FF日記9日目

第3世界開始から4人パーティに戻るまでのプレイ。 箇条書きで。 ・2つの武器選択はチキンナイフを。こっちの方が強くなるカナと。 ・ピラミッドは思ったよりも簡単でしたね。 ・まぁ逃げまくってただけですから。 ・レナ復活へのバトルは…乱れうちしてた…

おわったー

今日を持って麻雀格闘倶楽部は引退します。 …と言ってもいいのかな^^ 今日は自分の集大成が出せましたね。 リーチ→相手が追っかけリーチ→それに1発でふる。 これが最強の俺クオリティです^^ 今日は10局ほど打ったのですが、 リーチしてからのツモあが…

秋のレアイベント祭り

今日だけで蜂が3匹来店ってどんな店だここはw まぁ見てただけなんですけどね。自分は。 退治しろ?まぁとこかに止まったら倒そうとは思っていたのですが。 そうなる前にお客さんが退治したようです。 いやー。よかったよかった…でいいのか? 他にもいつも…