2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

今年の西武は終戦かなぁ…。 あとは楽天に頑張ってもらいましょう。話題的にね。 日ハムも若干調子が下降線気味だし。 チャンスはあるでしょ。 今日は久しぶりにゆびーとしました。 イメトレをして挑んだんだけど。 見事に散りましたね。 イメトレが足りなか…

脱力感

パソコン立ち上げる力もないほど疲れ果ててましたw アル中うぜー(´д`;) 自己中うぜー(´д`;) 反面教師すぎて困る。 もうなんか色々とだめだ。うん。 さて。半年に1度くらいの間隔になってますが。 散髪の時期がやってきました。 とりあえず書いてお…

ドラゴンクエスト9(39)

毎週金曜日はクエストの日。 毎回すぐに終わるんだけどねw ウェディングフェアはラスト1個が出ないまま最終週に。 このまま終わるのか。それとも出るのか。 運命の1週間ってかw とりあえず今日もでなかったので。 クエストだけさらりと。 クエスト140…

ふにゃー

特に書くこともないっすねー。 野球がすごくいい感じになってる。 面白くなってると言うか。 どういう結末になるにしろ最後まで楽しめそうです。 明日・明後日は特にやることもないんだよなー。 ボーっとしてるかw

ふしゅー

何か疲れていたのか。今日は起きるのがだるかった。 けどまぁおきてしまえば全然平気。シャワー浴びればすっきり。 後は色々とあーだこーだと。 まだまだ日中は暑いですね。夕方くらいになれば涼しくなるけど。 そろそろ洋服も変えていかないとなぁ。 帰って…

パソコンの日

デスクワークなのか何なのか。よくわかりませんが。 パソコンの前でペチペチしてたら1日が終わったw 野球は巨人がリーグ優勝か…。 なんかもう消化試合臭がして見てても微妙だったなぁ。 セリーグは3位争いだけだよね。CSまでの楽しみは。 パリーグはい…

予想通りというか

今日は用事があって出かけてみたわけですが。 まぁ予想通りというかなんというか。 自分のテンションが上がらない上がらないw そりゃ楽しくもならねーわと。 申し訳ないなーって感じです。うん。 もっと別な人と遊べばいいんだよ。 その前後でゆびーとをし…

まさかの

新曲52曲全譜面でフルコン+SSSを達成してしまいました。 マクイルが2日で935k→984kだからなぁ。 上がりすぎだろw 旧曲で未フルコンなのが3曲あって。未SSSが4曲と。(うち未SSが1曲) 旧曲の方が難しいってのも珍しいなぁ。 ってか…

まさか自分が…

たまにカップやきそばを作ろうとして。 湯きりの場面で麺もこぼれてあちゃー(ノд`) そんな画像をたまに見るんですが。 …まさか自分がそれをやるとは思わなかった… OTL 約6割の麺をこぼしてしまいました。 なんというか。ガックリしますねw 残り4割…

2%の戦い

雑記っつーかドラクエですがw 昨日はついに最強武器の素材となる武器で手に入れてなかった最後の武器。 ひかりの杖を手に入れまして。 そのまま防具集めへと移行。 防具もあと1個って所まで来て。 最後のローブを落とすフォロボスを一生懸命倒してました。…

ドラゴンクエスト9 (38)

さくっといきましょ金曜日。 今週は自分のドラクエもそれなりに進展がありました。 まず通称ロッカーの地図と言われてる地図をもらいました。 S4個か…。これで効率が2倍になるなぁ。 そして最強武器の素材武器で手に入れてなかった棍をゲット。 これで残…

デスクワーク

こうしてみるとオレってやっぱりパソコンスキルないなーってのがよくわかる。 そんな1日でした。 もうちょっと勉強したいなぁ…。 そんなことを思いました。 チャンスがあれば色々と吸収してみたいですね。 あと外が涼しい。 9月中旬だもんね。いつまでも夏…

さむい…

そろそろ半袖はダメなんですかねぇ…。 日中は問題ないんだけどね。 夕方とかはもう風が涼しいってレベルじゃないし。 長袖かぁ。なんかしんみりやなぁ。 今日は出かけたんですが。 特に書くこともないかな。 相変わらずな感じです。 ドラクエのフェアは8種…

アイドル検定

100円2クレなので。アイドル検定を2回やってみた。 2回ともB判定。 まぁそんなもんだなw A判定とか取れるかなーなんて思ってたけど。甘かった。 1回連想の問題で。選択肢4人が誰も分からないって問題があってふいたw 1人くらい知ってろよ俺w …

うえー

大沼… OTL 四球→死球→バント→敬遠→ワイルドピッチ→サヨナラ …これはひどい。 せめて打たれろよ。 まだその方が気持ちの切り替えスムーズにいくだろ。 なんか書きたいことがみんな吹っ飛んだわw

検定しゅうりょーw

プロレス検定でやっとS判定が出ました^^ 最後の問題での突破ということで。ギリギリ^^ 画像は撮ってないけどね。 ってか全国1位のスコア見てふいたので。これでおしまいにしようと。 問題回収なしでS取れたので。そういう意味では満足してます。 何回…

黄譜面終了

思っていたよりもずっとはやく黄譜面が終わったなぁと。 数日間放置してて。今日やったらいきなり終わるとか予定外です。 次は赤譜面か…。 しばらくまったりと頑張るかな。 黄譜面51譜面は総プレイ回数514回。平均10.07回で終わりました。 無印の…

予定は未定

今日計画していたことと実際にやったことが全然違うんだけどw 明日はちゃんと計画通りに…。 テレビで西武戦が見れるって良いですね。 ロッテ戦で千葉テレビ放送があるときだけですが…。 最後の9連戦。ガンバレー。 2ゲーム差まできたようなので。これは最…

久々

久々にこれやったーってのが多い1日でした。 といっても全部ゲームですがw 久々にドラムやりました。 しかもバトルとか選んでみました。 …初戦からネメシス赤でした。 バトルはいつでも元気ですね^^ 久々にポップンしました。 いきなりピアノテックEX…

意味も無く

1日あけちゃいましたね。 特に深い意味はないんですが。 パソコンを立ち上げる気にもならなかったんです。はい。 何か疲れたー。うきゃー。 今日は近所で祭りがあったらしく。色々と騒がしい1日でしたが。 自分は無難にすごしましたとさ。 野球はついに楽…

ドラゴンクエスト9(37)

ウェディングフェアは7種で足踏みです。 はやくも白のブーケ4度目の登場ですw ここからがやっぱめんどくさいのかなー。 今日は追加クエストの日。久々にちょっとヒマを潰せるクエストが出たのかな。 …まぁそれでも瞬殺でしたけど。 宿屋にはバーバラが登…

すげー

野球は見事な逆転勝ち。 もうちょっと楽に勝ってよって感じだけど。 意地をみせてるなーって感じていい気分ですw それ以上に楽天がやばいけどw 個人的にはこのままソフトバンクがヤクルト状態になれば最強なんですけどね。 それ以外は特に。酔っ払いはどっ…

今頃…

そろそろ半袖は寒いのかなーって時ですが。 半袖が増えましたw まぁ中に着ればいいじゃんってだけなので。 いいんですけど。そろそろまた新しいジーパンでも買うかなー。 明日から何かが始まるみたいなので。 ドラクエ9の公式ホームページを見てみました。…

うーん

昨日よりは落ち着いてるネット接続。 原因が全く分からないので。どうしようかなーって考え中。 今日も涼しかったね。むしろ半袖ちと寒くね?ってくらい。 嫌だなー。もうそんな季節かー。あー。 明日は病院に行くかもしれません。 そんな大事ではないと思う…

ふぎゃー

久々にネット接続がグダグダ… 今日は風が秋の風に感じた。涼しかった。 なんか切なくなったw 野球は勝った。首の皮1枚って感じかなぁ。 ゆびーとは黄色全エクセにリーチ。 最後の曲むずい。長期戦の予感。 ドラクエのウェディングフェアはなんだかんだで5…

宝が出ない…

今日は暑かったなぁ。 日中にコンビニはいって。 月曜日だからとジャンプを手にとって。 …読むのがないw 今までもかなり減ってきてたりはしたんですが。 ホントに…興味がないのばかりになった。 これから何か読むの増やそうかと思ってもさっぱり意味が分か…

とにかくねもい

ほんとにだるいです。 ゲンキなオレどこいったーw 今日は遊んでました。ゆびーととか。ゆびーととか。 エクセアタックとかいって同じ譜面30回以上選んでw 遊んでるんだかなんだかわからないw まぁエクセ取れたから良いんだけどね。 もうちょっと別な目…

緑譜面終了

ようやく緑譜面が終わりました。 まくいるはEvans以上ジャンブギ以下だったかな。 ってか今の実力でジャンブギやったら何回かかるかわからないけど…。 これからは黄譜面との戦いか…。 ほんとに怖いのは3譜面くらいだから。 それ以外はさくさくといきた…

ねもい

なんか眠いです。疲れてるのかな。 今日は午後から外出。 ゆびーととか。プロレス検定とか。 そういうのしてました。 夜は休みたいんだけど。 休めるか微妙。 どれくらい休めたかで明日の行動は決めることにしよう…。 今日の検定 Aランクでした。ただベスト…

ドラゴンクエスト9(36)

毎週金曜日はクエスト配信日。 今週のクエストは…配信クエストの中で最短で終わった週のような… クエスト134「なぞの町内会費」 町内会費60ゴールドを代わりに払ってあげよう。 エルシオン学院の南の高台の小屋でのクエスト。 夜になると現れるカシャン…