2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散策

久しぶりに外を思いっきり歩いたなぁ。 普段行かない場所を歩いて。 いい発見はなかったけど。いい運動にはなったかな。 途中雨降ったりして寒かったけどね。 ゲーセンには行かなかった1日になりましたが。 それはそれでいいかなーと。 毎日行くのはやっぱ…

極端

MFC

昨日の麻雀は運だけで勝ったようなものかなぁ。 1発ツモが多くって。 ダマで何順かやって。もういいやってリーチかけて。 1発ツモとか。 明らかに昨日のリーチ棒はクリスタルリーチ棒w ⊂(^^)⊃ 今日は東1局でもう回収日の空気がしたのでw 1局でやめ…

うーん

とりあえず12月7日のギタドラ増台のためのレイアウトが決まってないと。 さてどうしようか。 とりあえず絶対的な面積が不足しているような気がするんですよね。 あんまりせまくしちゃダメだし。 思いっきり考えても2週間でまた変わるし…とか思うと強引な…

Aネット対戦記 第39話

今日の超チャレ 敬老(N)96k。 グット9のままだけどw グット減らないや。 …あとはまぁ適当に色々と練習をしてました。 今日のネット対戦は13戦w 早めに寝たいので。 感想のみ書きます。選曲とスコアは明日追記。 No.257:ガチバトル 70.…

厳しいなぁ

今日も仕事の日。 午前中はエアコンの掃除をしてました。 こういうのは業者が…って昔ぼやいたような気もw 午後はレボリューション2の台座部分(?)の交換をした後、 メダルゲームの掃除と。 ものすごく大雑把に書くとそんな感じでしょうか。 掃除のペース…

Aネット対戦記 第38話

勝てなーい(´∀`;) 6戦0勝でした… OTL No.251:ガチバトル 97.6 1位 エレキ族(N) 74.5 3位 スクリーン(EX) 94.1 2位 敬老パンク(N) エレキは4.5でやってみました。…ってか試しておきたかったんだ。 …で速すぎると…

惜しいけど

MFC

今日はDJPが発動してたので麻雀を。 かなり堅実にいけたと思うんですけどね。 オーブ2個とって。3個目をかけた対局もいい感じに。 南2局でリーチして。ここが勝負と思ったんですが。 …数え役満ふったw あーあ流局かと思ったらですよ。しかもドラ12…

どうしましょうか

来月のシフトをどうしようかなぁと。 とりあえずじっくり考えることにしますかね。 今日は仕事の日。 鉄拳さようならの日だったのですが。 もう筐体が下まで下がってました。 あとはもうトラックにのせるだけーみたいな。 俺いらなくね? (^^;) このた…

250戦戦跡まとめ

1週間前に戦跡まとめしたんですけどね。 1週間で50戦か。やりすぎたな…w この1週間のまとめみたいな感じになっちゃったかな。 ・総合戦跡・曲別戦跡 250戦 115−102− 33 (勝率46.0%) 750曲 348−283−119 (勝率46.4%…

充電

今日は休みの日です。 それでもそんなに遅くまで寝てるのはやめようと思っていたので。 9時くらいには起きました。 だからといって何かしたわけでもないですけどね。 今日は徹底的に休みの日。 左手が結構痛んできてるので。 小指あたりはもう慢性的な痛み…

Aネット対戦記 第37話

まずは超チャレ。 スカ(N)をスパランでやってみました。 1回目で95kが出て。これは…と思いましたが。 2回目はハズレ(2連打譜面)だったので。 これはやっぱ正規でいいだろうと結論。 昨日他の人のプレイを見ててふと思ったことがあったので。 オイ…

その後のほうが

仕事の後のほうが体使ってるなぁ。 さて、今日の仕事はと。 まぁメインは掃除なんですけど。 …結構疲れたかな。 まぁヒマな時間帯がほとんどなかったので。よしとしよう。 朝食を食べてなかったので。昼は久々に弁当2個買おうと。 ほか弁いったんですが。 ……

Aネット対戦記 第36話

準備運動なしでいきなりネット対戦を選んでみました。 結論としてはやっぱ超チャレ1クレはあった方がいいな。 …肉体的に。 No.232:ガチバトル 97.6 2位 フィリーソウル(EX) 92.4 2位 メロコアLIVE(H) 96.6 1位 アンセムト…

こんなもんか

2回目の購入となったトトビック。 カタカナで書くとなんかよくわかりませんがw 15口勝ってみたわけですが。 J1の8試合が終わった段階で4等の可能性すら残ってませんw どんだけハズレるんだか^^ 期待値は正解率33.3%のはずなんですが。 全体…

Aネット対戦記 第35話

今日は5戦。 連コインが出来なかったので。イマイチ体が温まらなかった感じ。 No.227:ガチバトル 96.3 2位 オラトリオ(EX) 87.3 3位 ヒップロック3(EX) 95.5 1位 メロコアLIVE(H) オラトリオは最初は繋がったんです…

普通の休み

1000日目です。100日目のときは結構色々書いた気もするけど。 今はもうだから何って感じが強い。 飽きるまでというか。 何かあるまではダラダラと続けていくことにしようかな。 今日は休みの日です。 午前中はボーとしてて午後は出かけるいつものコー…

Aネット対戦記 第34話

今日は3戦ほど。 No.224:ガチバトル 96.9 2位 スコティッシュ(N) 98.0 1位 コナン(EX) 97.3 1位 SFポップ(EX) 自選のノーマルが自分に刺さりましたw 正直2回コンボ切りそうになったし。グットも出たし。 なんというか…

4人目

オトメは新キャラが追加されてるようですが。 …筐体上のアナウンスが何も無いというのはどういう事なんだろう(´∀`?) 上のメッセージが変わるものだとばっかり思っていたのに。 …でまぁそのキャラを初プレイ。 D−バーストはかなり使いやすいかもしれない…

気がつけば

999日も日記書いてるんだね。 うーん。こんなに続くとはw 初日からネット対戦のこと書いてたけど。 ずーっと続けてるんですよね。いいことなんだか。 どーなんだかw 今日も仕事の日。 色々と内側で決まった日ですねw これからは決まったスケジュールで…

Aネット対戦記 第33話

昨日までで97勝をあげていたので。 今日は3勝したら帰ろうと。 …今日の戦跡 3−10−0 OTL 99勝目を上げてから9連続2位とか笑えるw 3位とってないだけマシですが。 10連続2位なら戦跡グラフがネタになったのに…。 まぁ10連続2位なんて狙…

祝日のような

今日は仕事の日。 祝日のような客入りだったような気がします。 前と違って、 最近は学生の来る時間がかなり早くなってきてるような気がします。 学校の時間って多様化してるんですかね? よくわかりません。 さすがに午前中からとかはないけど。 2時とかに…

のんびり

夜、いきなり足が痛くなって。飛び起きました。あはは。 たぶん、こむらがえりだと思うんですけど。 めっちゃ痛い…。 正直今も違和感あるんですよね。 最近ホントに体がよくつるなぁ。 年取ったんでしょうかね。ムリが出来なくなってる。 でもまぁ。体は動か…

Aネット対戦記 第32話

ギアチェンジのごとく。仕事後ポップンで10戦消化w 序盤は昨日までの嫌な流れで判定に泣いてましたね。 そこで超チャレで調整しなおしたのがよかったかな。 ずるずるとプレイしてたら…ダメだったでしょうね…。 今日は10戦で6−3−1。 序盤次第ではもっ…

時間かけすぎ><

今日も仕事の日。 仕事の日は朝シャワーを浴びてから出発なのですが。 朝のシャワーが罰ゲームになってきたなぁw とにかく寒い。寒すぎる…。 でも夜にお風呂コースだと朝の寝癖がやばすぎるからなぁ。 どっちがいいのやら。 さて、今日の仕事はと。 とりあ…

Aネット対戦記 第31話・おまけつき

200戦までの3戦を今日は消化しましょうかねと。 とりあえず超チャレ。 今日のフルコンは1個もなし OTL 芋曲を無視するとターゲットがレベル37クラスになるんですよね。 さすがにこの辺はすんなりとはいかない…。 最後に演説選んで。スコアがまった…

いつもな感じ

今日も仕事の日。 この店は土曜日の方が日曜日よりも客が多いので。 今日は楽に感じることが多いのですが。 まーそんないつもと変わらない感じの1日でした。 …店開けてから20分くらい誰も入ってこない時は若干焦りましたが。 その後はまぁ。普通に。 仕事…

Aネット対戦記 第30話

左手痛くなかった \(^○^)/ 絶対長引くって思っていたので。ホントに嬉しいぜ。 今日の超チャレはレベル30台中盤あたりまでのフルコンマークつけ。 フューチャー、プログレ(H)、プライド、サウンドトラックを接続。 セイヤだけBAD1でした>< …

200円

MFC

200円で3局打てました。 1回役満もあがったし。 かなりホクホクな感じでしたね。 3局目東1局でとんだけどw まーギブアンドテイクですよw うん。それだけ。

最近

とりあえずドラムのスキルは1000に到達。 まだ余力はあります。 前作スキルが1120だったので。余裕ないと困るんですがw 1000超えたので。もうスキルにはこだわらないですね。 マッタリとバトルをたまにやるくらいか。 今日はバトルを1クレ。 …

実力不足

オトメはD・バーストというのを使い始めてみました。 今まではとにかくなれるという事で。 バーストは回避のみと決めていたんですが。 スコア上げるにはコレ使わないとダメっぽいので。 …で、使ってみると。1回使うとオプションが離れるのがはらたつなぁw…