2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がっくり〜

そういえば昨日アリプロEXを繋いだんですよ。 っていうかパフェ。 嬉しかったねぇ。スコア93kだったけどw 今日はポンポコリンのEXを初プレイ。98.5k。 こんなものじゃないですか? トランスランスのEXは完全に体力不足。 後半ヘロヘロになり…

ほどほどにだね

今日は自宅からちょっと大き目のシュークリーム5個を持って出発。 昼休憩に全部食べてやるぜと意気込んでたんですけど。 …2個で飽きた OTL 甘いのいっぱいってきついね。 ムリして3個は食べたけど気持ち悪くなった。 そんな無茶をしながら今日も終わっ…

思ったよりも…

しんどいです OTL ソフランにマジで弱いわぁ…自分。 今日のIRプレイ。 とにかく触ってみる。この繰り返しですかね。 まだ1日1回とかしかしてませんけど…。 なんかやればやるほどこの時期はダメなんでw おしゃれDEフィーバーコース(NORMAL)…

5月のまとめ

麻雀5月シリーズは今日で打ち止め。 なので今月のまとめをしときましょ。 4人打ち 全部半荘リーグかな? 31局 11−2−9−9 点棒 316200−254800(+61400) 上がり率 22.47% 平均上がり翻 3.75翻 振込み率 13.11% ド…

なんだこの人だかり

今日は用事があったので久々の朝の電車。 …人身事故があったらしくめちゃ人が多い… (´д`;) 久々にこんあ光景見ましたな。 用事を適当にすまして、その後はまぁマターリと。 明日で5月も終わりかぁ…。はやいですなぁ。 (´・・)去年の自分は… 珍しくプ…

今日は練習

今日は超チャレで練習を中心に。 パニックポップのノーマルは5速で確定。 6速は見えない…というかなんかダメだ。 パフェは出来るけど圧倒的にグレートになっちゃう。 トライユーロの4速もプレイしたけど。 こちらは譜面がはずれすぎて参考記録。 あんまり…

小手先の修理

さて、今日はギターのコントローラーを見てみました。 エフェクトのスイッチがずっとグダグダのまま放置されてたのでね^^ なんとなく分解して固定をして見ましたが…。 いいのか?これで。 (´∀`;) その後は景品の設定をとにかく変えてみたり。 自分なり…

やっぱつよいわー

あんまり長い時間プレイするという気持ちはないので。 麻雀はやっぱり3人麻雀が中心です。 相手はやっぱり黄龍中心なのですが。 みんなツモりまくりw 自分は国士1回あがったんですけどw それ以外では子の満貫に1回振っただけなのですが、 2局終わって…

後遺症

昨日の飲んだアルコールの後遺症なのでしょうか。 すげーだるい1日でしたw なんかずっと眠たいし。体が地味に動かない。 そんなに飲んでないんだけどなぁ。 やっぱ俺アルコールに弱いのかな。 その割には今日は地味にやる事がいっぱいあったかな。 特に終…

のまのまイェイ!

今日はなんというか。 1日中雨だと思っていたのですが。実際はそうでもなく。 その割には自分が外にいるときはほとんど雨というなんかむかつく。 んで今日は仕事後に居酒屋ですよ。 アルコールですよ。 あんまり好きじゃないんですけどね。 そこそこ飲んだ…

ざーっと10コース

ハイパー→ノーマルの順番で頑張ってみました。 ハイパーはそれなりに感覚が戻ってきましたね。 ノーマルの集中はまだ75%って感じ。 それでも昨日の初日目標は余裕でクリアできましたw さすがに低すぎたかなぁとちょっと反省。 10コースもプレイすると…

そして戦いが始まる

ちょっと大げさですが。 今日からポップンIRが自分の中でスタートです。 途中でちょっと休憩期間があったりしますけど。 今回もそれなりに頑張れればいいなって思います。 そーれーなーりーにーねーw 昼過ぎから頑張ってみました。 初日にしてはいい感じ…

にゅーなんとか

今日の麻雀は3人麻雀を2局。 1−0−1でCSはプラス。 3人麻雀での5〜6順目くらいでの赤5ソー切りの九萬待ちはなかなか。 いや、まぁ何切ってもいいんですけど。 九萬待ちってトコがね。 リーチ、一発、チャンタ、ドラ1で満貫。 今日の最善手でした…

試運転

今日は色々とためしごととかね。 今回のソフランはパペットアンサンブルよりも… スペースワルツのほうが100倍はやばいと。 正直パペットはソフラン以外の部分の方が難しい…。 あとはこれはランダムかなとか。 これはどうかなとかそんなの試してましたかね…

きゅるるる

とても体調のよくない1日となりました。 今日はきつかったー \(^〇^)/ 書く内容がないといったところに厳しさがw 裏口の塗装工事のせいで匂いがきつかったと。 うん。そんな感じで。 仕事後は…麻雀とポップン。 麻雀っていってもちょっとだけだから…

さてメモ書き

まぁメモ書きです。これからのことをね。 おしゃれコース パペットアンサンブル次第だな。まずコレ練習しないと。 ハイパーは今日もプレイしたんだけど。 ソフラン部分以外が全くもって弱い。 意外とハイパーのソフランはなんとかなりそうだな。 ノーマルは……

まずは資料集め

今日のポップンは2プレイ。 今日のEXはソニックブームとJラップ80S まぁコンボ切るわけですが OTL どっちも繋がるだろーって感じだったんですけどね。 他では初見ながら真剣にプレイしたアリプロNが97.5とか。 うん。泣きそうだね。 でも4速…

さて一区切りですな

ポップンのIRが今日から始まるというサプライズがあったので。 ポップン以外のゲームを一時大幅削減します。 その前にやり収めってやつですね。 まぁ今回の削減の目玉はDDと麻雀ってとこでしょう。 麻雀は…減らすよwマジで。 DDは判定の問題があるの…

雷怖いよ

雷は大嫌いなのであります。 いや。ホントに(´д`;) そろそろ夕立とかで雷多そうですね。 …嫌な季節です。 今日は…まぁ普通の1日ってコトでw とにかく雷嫌い。それだけですね。 久しぶりの雷だったからなー。 明日行けばまた休みですから。うん。 (´・…

週1のやりこみ

まずは麻雀からw 今日はCS的には負け。オーブ的には…イーブンクラス。 そんな感じでした。いい加減黄龍との対戦に飽きてきたのでw 次回は4人うちかなとか。 ACの寺。 今日は2プレイ。なんか久しぶり感がしてますが。 シングルの方はDUE TOMO…

お休みモード

さて、今日は休み。 1週間に1回しかCSREDをするチャンスがないので。 今日はそれを中心に。 その後はちょこっと麻雀とかACの寺とかね。 帰ろうとしたら雨降ってたんで少し時間延長したけど。 これからしばらく天気が不安定っぽいからなぁ。 折りた…

まだまだ埋め作業

今日は2クレで一歩前進かな。 エレディスコN初プレイで階段グットとかあーー OTL マリオNはグレ30ですよw 3速やっぱはえー。 EXは…マジ爆とトモスケ。 まぁどっちもコンボ切ったけどね^^ 今回のEXマジで繋がらないんだけど…。 俺が下手なだ…

最近ぱっとしないなぁ

麻雀。なんか最近パッとしないんですよねぇ。 相手が2人とも黄龍という一番つらい時期だってのは分かるんですけど。 今日は2−0−2と。うーん。変化無し。 最後は1人落ちだった人がオーラスで国士で逆転3位ですよ。 自分が上がれれば逆転トップだったの…

のんびりデイズ

今日は昨日・おとといとは違ってのんびりでした。 そりゃまあ平日だとそんなもんなんですけど。 昼過ぎくらいから学生が来たんでそろそろテストかなとか思ったり。 そんな今日ですが。 自動ドアを清掃してみたよ。 やっぱ外のガラスは汚いなぁというか。 一…

少し返済。

昨日の借りを返すべく。 今日の麻雀なのですが。 まぁオーブ+2の4万勝ちって感じです。 役満1回w 大黄龍から☆取ったりとか。 相変わらずテンパイからの振込みっぷりが痛々しいですがw よしテンパイだー パシ。 ロン (´д`;) この流れがココ3日で1…

けっこうがんばる

さて、今日もなかなか真面目に仕事してましたよ。多分w 景品の交換なんかもしてたんですけど。 自分がコレは厳しいぞと思った設定があっさり破られるとか OTL かなりきびしめとか書いた直後に4個くらい取られたからね。 なんで俺こんなにUFOキャッチ…

ついに…なのかな?

今年は西口がパッとしませんねー。 そのうち復調するとまぁ信じてますけど。 去年と同じで交流戦は5割くらいでいいです。はい。 んで今日豊田が負けましたね。 巨人のことなんでまぁどうでもいいんですけどw 一応これまで西武で頑張ってたんで気になるっち…

今日は2クレ

今日も未プレイ譜面をペシペシと。 EXはエーゲとロンリーフィールをプレイ。 どっちもコンボ切ったー OTL エーゲの縦連打スゲーw コンボ切ったのは全く関係のない場所ですが。 ロンリーの方は…。うーん。めんどくさい譜面ですね^^ フルコンは出来る…

初めてのパオ

撥と中をポンしてる相手に白ポンされちゃったw テンパイしててカンしたら積もったのが白なのね。 もーいいやって出したら… OTL その後もう一人の人が振っちゃって。 仲良く16000点お支払い OTL 今日は−70000点w うわっまけまくったw これ…

暖かいのはいいけど

これからは常に雨を気にしないといけないのかなぁとか。 帰りにいきなり雨降ってきたからね。 さてと。今日もまずポップンを軽くチェックw だいたい1日50くらいを維持か…。 何日コレがもつのかなぁと。 んで今日は何故かアイマスに人がいぱーい。 あんな…