2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト9(56)

かいぞく装備は2個手に入れました。あと1種類。 こうなると逆にきついんだよなー。さてどうなる。 今週はドラクエ6DSが発売したので。 それにちなんだゲストが宿屋に。 …って聞いたら俺はもうハッサン以外ないだろって思ったんですが。 なんとミレーユ…

いつもの

今週はなんかガッカリすることが多い1週間だったような。 そうでもないような。 なんかよくわかんないです…。 ・ポップン IRとやらが始まりましたね。 いつものエキスパなら完全にスルーしようと思っていたんですが。 今回は1曲ずつ単体とか。 しかも超…

ドラゴンクエスト9(55)

今週のお買い物はかいぞく系装備3種が目玉なようです。 初日の自分は見事に空振りましたが。 期間は2月4日まで。全部揃うかな…。 クエスト160「竜の語りべ」 ドミールからの語りべをナザム村につれてこよう。 今週はもうクエストの内容を見る前からナ…

いろいろ1週間

いろいろっていうほどイベントもないけど(´・・) なんかてけとーに書いてみる。 とりあえず暖かかったり。寒かったり。 めちゃ差がある1週間でしたね。 個人的には暖かいのは嬉しいんだけど。 本格的に暖かくなるのはまだ先の話だよなぁ。 あとはゲームの…

ドラゴンクエスト9(54)

今週のスペシャルゲストはマリベル〜。 こんなキャラでしたっけ? ドラクエ7はかなり記憶の片隅に追いやられてるなぁ。 ドラクエシリーズの中で7が一番クリアまでに時間がかかるゲームだと思ってます。 だから気軽にやり直そうって思えないんだよなー。 と…

ういーくりー

1週間くらい放置しても平気になったな…。 まぁ微妙に別の場所があるってのもちょこっと関係あるけど。 ・ゲーム以外 何故か2年連続で高校サッカーの決勝を観戦することに。 去年はなんか白っぽいのが舞う中の観戦でしたが。 今年も寒かった…。 それでも去…

ドラゴンクエスト9(53)

とりあえずはやくおせちりょうりください… OTL 今日の追加クエストは1個。 さくっと終わらせましょう。はい。 クエスト158「はだか一貫で突き進め」 何も装備しないでSキラーマシンにとどめを刺そう クエスト場所はビタリ山のふもと。 ルーラですぐ…

なんかいろいろ

MFCで今年初。そしてがりょーてんせいとやらで初の役満和了。 国士でした。 リーチしたのにあがれた(← 7順目リーチでしたけど。 捨て牌的にはかなり国士っぽかったと思うので。 8順目でロンって言えるとは思わなかったw あとは…今年初のポップンを。 …

年末年始

あらためて。あけましておめでとうございます。 年末年始の話。 大晦日。 ダイナマイトはほとんど見てないんだよなぁ。 見たいって思えなかった。 …で、ニュースで結果を知ったんだけど。 誰かの引退はどーでもいいとして。 引退試合がメインってのも何かね…

ドラゴンクエスト9(52)

新年です。おせちりょうりが買えるようなのですが。 Wi−Fiのとこに行くのがめんどい>< 正月気分ってのはよくないものだな…。 クエストは1個のみ。 おおまかな内容はもうわかっていたので。さくさくと。 クエスト157「宿王をめざして」 宿王グラン…