2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タウンモード4

タウンモードも4段階目。自分の中では6で終わりかなって気がしてます。 根拠はないですが。 ・土木ロック 自分の町でちゃんと会えました。たぶん条件緩和されてると思うけど。 やっぱりそんなに焦ってどうのこうのしなくてもよかったな。うん。 ノーマルは…

飽きてきたなぁ

りふれく。そろそろ飽きてきた。いや。ホントに。 さくらなんとかの黄色譜面がようやく繋がった。 でもまだ3勝しかできてないので。解禁は先になりそう。 解禁されたSEEDもAAAは出ました。 繋がる気配はないけど。 現在レベルは89かな。ホントにゲ…

あれから1年

1年ですよ。はやいですね。 あの時から1年たって。 今の自分がこうなってるってのはあまり予想してなかったけど。 今は今で苦戦中です。 異動先に早く慣れないといけないんだけど。 全くその気配がない OTL 正直不安の方がまだ大きいですけど。 やらなきゃ…

いろいろありそうでなさそうで

最近は…うーん。嵐の前の静けさではないですけど。 比較的平穏な気がするといえばそうなのかなぁと。 缶ジュース入れた袋がやぶけて道路に20本くらい缶ジュースぶちまけたり。 衝動買いだーとか思ってお菓子いっぱい買ったり。 西武が見事にロッテに3タテ…

4月は新章の季節

仕事の方は異動することが正式にきまりまして。 もうちょっとしたら勤務場所が変わります。 かなり大変になるので。今から憂鬱ですw まぁここを乗り越えればあとはどーなろうといけると思うんだ。 そう思って頑張ります。 なんというかあれだね。レベル10…

タウンモード3−1

今日からタウンモード3スタート。 ちょこっとだけやってきました。 ・エモクトロ 全体的にゆびーとのリズムが染みついてる自分には違和感がw こういうリズムもありかな的な印象でした。 ノーマルはスパランの方がいいかなって思います。 ハイパーは一番叩…

もうなんなんすか…

まだ揺れますね。 震源地からそこそこ離れた千葉県でこれだもん。 実際の被災地とかどんだけだよとか思っちゃいます。 いや。ホントに。 自分の方は…とりあえず異動のことで頭がいっぱい。 どこにいくのかとかいつからなのかとか。 直前までわからないってど…

はにゃにゃ

ほかの人の幸せを感じるとそれはそれでいいんですけど。 ふと我に返ると泣きたくなるのは仕様なのかなんなのかw あまり深く考えないようにしよう。そうしよう。 昨日はとっとと寝ようと思って9時前にはふとんにはいって。 しばらく寝たような気がしたんで…

らす1

昨日☆11のステラさんを撃破しまして。 今日は妥協して。Aegisをとりあえずのノマゲクリア。 これで☆11未クリアはあとPPの1曲のみになりました。 なんとか今作中には撃破したいんだけど。 なかなかうまくいかなそうな気もします。 うーん。まぁ頑…

ハローポップン

ハローポップンミュージックとかいうゲームを昨日はしました。 なんだかんだで15クレくらいはしたのかな。 いちおうむずかしい譜面はでふぉ+1曲は全部プレイ。 6割くらいはパーフェクト取れました。 ボーナスポップ君(で名前があってるかはしらない)…

きたか…

ついにその時が…近づいている。 みたいなことを感じた1日でした。 いやー。たいへんになるぞ…。 昨日・おとといとやたらと夜更かしをしてしまったので。 今日は起きるのがきつかった。 仕事中はまぁそれなりに頑張ったんだけど。 仕事が終わった後の電車が…

メモ書き

今日はすげー久しぶりな場所に行きました。 目的はハローポップンミュージックとかいうゲーム。 とりあえず目的はほぼ果たせたからいいや。 あくまでもほぼなんだけど。 感想とかは明日それなりに。 今日はもう遅いし。明日は早番だし。 ・ハロポプ ししゃも…

いつもの

最近のゲームをまとめます。 IIDX 悲願というか。エンプレス以来ずっと頑張り続けてきたあいつ。 許せないあれがついにハードクリア達成できました。 これで☆11で未クリアなのが全部リゾアン曲となりました。 リゾアンの☆11ムズすぎだろw まぁこう…

しがつ

いつのまにか4月になっていて。 もうすぐ1年がたとうとしていて。 うん。時の流れははやい。 いまだに仕事は安定していないというか。 未知の世界から抜け出せないでいるけど。 それはそれでいいのかなとも思い始めてます。 退屈ではないからね。必死に。…