2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと…

フォレストスノウ(EX)フルコンキター \(^^)/ たぶん25回くらいやったと思います。 リーチ(BAD1)から20回くらいでしょうか。 久々にNO BADエフェクトで感動したぜw 後は8月20日の閉店までにニエンテがクリアできるかどうか。 …ってところかな…

久々にドバッと

MFC

ドバっとプレイしちゃったよw やっぱやりだすと1回お腹いっぱいになるまでやらないと気がすまないようです。 …で今日の結果は…忘れたw オーブは微妙に増えたような気がします。 CSはプラス8万くらいだったかなぁ。 清老頭あがりました。去年の8月以来だ…

7月しゅうりょー

はやいですね。うん。 今日は休みでした。 明日から少し遊べない期間があるので。 今日は遊んだり、雑用したり、いろいろ。 そんだけだ。短いなぁ。

引越しの準備を

今までネット対戦の主戦場にしてた地元ゲーセンが潰れるらしいですよw 必死にプレイできる場所がなくなるわけで。 今後の自分の音ゲーライフにも激震がはしりそうです。 だってⅡDXやるためには電車乗らないといけないんだから。 (地元にもう1台ありますが…

ツモが悪い

今日の全脳 200−300=−100 マイナスキタコレw 最初の種目がペア探しwwww 2日続けてのペア探し1回戦落ちというすばらしいスタート。 落ち込んだ次のプレイから頑固チーム2名ツモってオワタ状態。 どんなに頑張っても3位以下確定モードとか…

ちょこっと

MFC

なんかちょこっと遊んだらまたやりだしたなぁ。 それでも長時間やるよりは2局くらいでスパッと辞める感じで。 このスタイルだとたぶん勝てないんですがw 今日は2局で0−2−0 1回しか振ってないけど。CSはマイナスですな。 やたらツモツモなので。しょう…

憂鬱やなー

なんとなく気持ちが沈んでます。 まぁほんとになんとなくなので。そのうち明るくもなるかなぁ。 とかまぁそんな感じで仕事を。 若干ちぐはぐな感じで仕事はこなしたのかなぁと。 ようするにうまくいかなかったとw そーいう日もあるさー。はっはー。(´・・…

否定と肯定はまた別物のような

自民否定=民主肯定ではないような気もするんですけどね。 まぁほぼ2大政党っぽくなってきてますので。 自民がダメなら民主が勝つんですけど。 自民が今のままじゃだめだよなぁというのは確かだとして。 すぐに民主に政権交代っていうのもどうかと思うので…

初成功

ダイジョーブ4戦目で初成功キターw 1月だったけどねww 能力上げてねー。 センスの方にしとけばよかったかなぁ。 ダイジョーブ成功のわりにはたいしたことない選手でがっかりです。 …うーん。栄光の方もプレイした方がいいのかなぁ。 やっぱ継承選手やイ…

光は見えるのか?

今日も難しめの曲を中心に。 一番ビックリしたのは…。 ウェルフェア(EX)。BAD1。 (´д`;)またこの展開かw 繋がるとは思っていなかった曲なので。まぁいいんですけど。 最初から700コンボとか繋げたら欲も出たよw 悔しかったねー。うん。 久しぶり…

賢者昇格

QMA

賢者リーチと書いてからどれだけの月日が流れたことやらw 久々にQMAを1クレ。 賢者になるまでと思ったんですけど。 いきなり2位になれまして。石91個獲得と。 100円ですんだぜ^^ …で賢者昇格のやり取りをデジカメに収めまして。 いやー。よかった…

なんとなく

MFC

7月いっぱいはいいかなぁと思ってたんですけど。 なんとなく3局打って1−1−1 今日の運はどうかなーと思った最初の1局。 まずは相手の親のリーチ。あぁ…早いなぁと思ったら。 3ピン単騎待ち1発ツモ跳満。 だいたいこれで1日の流れが決まるよなw 今日…

冷房病

冷房っていいなぁとか思うわけですが。 慣れすぎるのはダメなのかな。やっぱり。 仕事の時は一応冷房の効いたところにいるわけで。 家に戻っても冷房は部屋にあるわけで。 …いい環境ではあるんですけどね。 うーん。体が暑さに対応できなくなったらどうしま…

模索状態が続くなぁ

パワプロ。 とりあえずサクセスキャラ中心のアレンジを作りまして。 プロチーム(つよい)と対戦してみましたが。 打てねー。 2戦して2戦とも2−1とか微妙な試合をしてますw 勝ってるだけマシなんですけど。 能力はコッチが上な面もあるし…。なんとも言…

指押しへの変化

最近の自分ってちょっと指押しかなーなんて。 ごり押しの方がクリア力あったような気もしなくもないけどw 久々に哀愁ユーロとかやるとこんなに押しやすかったかなぁとか。 昔よりも簡単に感じました。 昔はランダムにした方が…とか思っていた頃もあったけど…

何も無いな

今日は休み。8時くらいには目が覚めたのですが。 そのままもう少し寝ようと。 そしたら10時。逆に寝すぎで体調が悪いですw …で今日の休みはいつものようにパワプロコース。 全く打てませんがw すこーしだけ音ゲーやって。 うん。それだけ。

何か収穫が

収穫が欲しい…。 その為には集中して何クレかしないとだめなんでしょうけど。 1クレで収穫が…とか言ってる時点でダメかもね。 正直今はあんまりやる事がないので。 できればそろそろ寺に逃げたいなぁw ある意味今が一番純粋にポプを楽しむチャンスなのかも…

調子よかったー

全脳を今日も500円6クレ。日課になりそうで怖いw 今日は6クレ全部1位か2位という神がかり的な結果に。 準決勝5位通過2回とか運もよかったです。 後半3クレは見事にランカーに打ちのめされましたが。 最後の順番タッチは…一矢報いる唯一のチャンス…

気分はよくないよね

昨日の子供なんですけど。 なんか今日警察の人が来た(´д`;) 事件性はないんですけど(たぶん)。なんか気分悪いよ。 その人のノートに名前書いたりさぁ。 何もしてないよ俺はw 何もしなさすぎだったかもしれませんが(´・・) まぁそれが全てかなぁ今日…

とくにないけど…

回線切れくらった>< 調子良かったのに…。まぁ仕方ないか。 今日は500円で500−0=500 自己ベストもちらほら。 初めて図形合成で20問全問正解。 予選落ちのカットラインよりは上にいくようになってきたかも。 まぁそんな感じ。

迷走中?

IDM(EX)がランダムでも落ちた件について。 かなりランダムがハズレましたけどね。 これはやるたびに下手になってるぞ。さぁどうしよう。 他は結構マッタリと。 久しぶりにジャパネスクやったらいきなり97kとか点ですぎだろw (自己ベストが95kくらい…

価値観の違い

今日の客の中の子供なのですが。 うーん。 何故に通帳とカードを持っているんだろう…。 どうしてそんなにお金をおろしてくるんだろう…。 いや、小学生の低学年くらいの子が10万以上もってるってどうなんだよ。 しかもお金を台の上に放置してどっかいくとか…

今回は難しい

西武の劇的勝利に感動した! 後半戦はかなりいいスタートを切ったなw 西口150勝目またダメか…。 次は1回先発飛ばされるみたいだし。 …かなり早い段階での援護があればいいのになぁ。 さて、パワプロです。 とりあえずスターの方の野手を頑張ろうと今日…

ちょびちょび

全くやらないとあっという間に感が鈍りそうなので。 今日は2クレほど。 ・ニエンテ(H)のパフェマークが遠い。 前回はグット1バト0。 今回はグット0バト1(空) 10万だったのになぁ。悔しい。 この譜面はチョンボ譜面としか思えないなぁ。 ・IDM(EX)…

のほほん君

今日はおきてから午前中はネット。 午後はパワプロ→ポプ→パワプロという遊びまくりな1日。 休日という事でまぁやりたい事をしてみたわけですが。 当面の休みはこうなるなw まぁお金使わなくてすむからいいかもしれないけどね。 明日は仕事かぁ。うざいなぁ…

調査をかねて

ちょっと1台だけ立ち上げの調子が悪い台があるので。 プレイ中にも問題が発生しないかどうかを自分でチェック。 …ってことで1000円12クレ。 初めの500円 300−300=0 後半の500円 850−100=750 トータルでは750点のプラスと…

手短に

今日はなんかお偉いさんがくるので。 ちょいと気合を入れたんだかそのままなんだかw 別にね普段真面目にやってないってわけじゃないので。 そんなに気合を入れる必要はないんだよ。はい。 昼休憩で久々にブランコに乗りましたw 何してるんだ俺w ブランコ…

うーん

500円6クレだけ。 350−300でプラス50点でした。 なんて出入りの激しい展開なんだか。 マイナスが多すぎですよね。うん。 日曜日という事なのか人は多かったです。 9人戦とかありましたし。5人決勝とかもありましたし。 5人決勝で計算比較とか…

やるからにはねぇ

今日も仕事と。 なんか午前中は意味不明な気持ち悪さに悪戦苦闘しましたが。 午後になってからはある程度ましになってよかったと。 風邪ひいたかと焦ったんですよ。ほんとに。 これはあまりパワプロでムリをするなってことかなw 仕事の方は…まぁそれなりに…

難しいなぁ

パワプロ。とりあえずサクセスではなく対戦の方を。 自分は西武を使って。 とりあえずレベルふつうの巨人と対戦。 2−0で勝ち。 2点かよ… OTL いやーキャッチャーミットが見えなくなったのは大きいなぁやっぱり。 打てない。いやマジで。 次はレベルつよい…