2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べすぎ

今日は仕事の日。 仕事の方はマイペースです。 ポップンのボタンを変えたりとかしてました。 やっぱ新品は押し心地がいいねぇ…。 昼食は久々にほか弁のチャレンジなやつを。 …でやっぱ多すぎたなぁと後悔するとw チャレンジは大きすぎるんですよ。分かって…

条件隠し曲最終章

なんとなく遊んでみたかった条件隠し曲を中心に遊んでました。 まだ全部出してないけど。とりあえずお腹いっぱい。 ・メタルフロウ 1回で出せたから良かった。 コンボさえあわせられれば後はウィニングランですね^^ ハイパーは結構好きな譜面かもしれない…

最後のなんたら

今日は休みの日。 5時まで飲んでたりしたので。眠い。まずは寝るw 起きたのは12時くらいかなー。 それからボーっとして。 この時点で今日はもうグダグダを覚悟したw 実際ぐうたらな1日でした。 あーテレビ買いに行けばよかったと今更後悔する。そんな…

第1部 完w

2000年代実力テスト。ついに全問正解が出来ました。 だからなんだって感じですが。 メモを1回も見ることなく出来たので。素直に嬉しいです。 スコアは2310点くらいで。自己ベスト更新は出来なかったですけどね。 とりあえず2000年代はこれでゴ…

空回りと言うかなんと言うか

書きたいことが全くないというのも珍しいです。 今日は仕事の日。 昨日なんか頑張らないとって思ったんですが。 さて。何をしようかなとか。 景品の設定変更って言ってもなぁ…。 今はそんなにいじる時期でもないし…。 なんか…ね。なんだろう。 よくわからな…

煮詰まってきた

今日も2000年代実力テストばっかりw 自己ベストを2388点に更新しました。現時点で34位です。 これ1ミスなんですよね。分かってる問題をど忘れしてしまったという悲しい結果に。 とりあえず最終目標が全問正解なだけに。悔しかった。 記録更新で…

依存してるなー

昨日はネットが急に調子悪くなったので。 日記の更新をせずに寝ると。 たまーにあるんですが。勝手に直ると。 なんだこれ。ウイルスかw まぁあまり気にせずに。 今日は仕事の日でした。 春休みってことで。自分の脳も春休みなんじゃないかって感じですが。 …

jubeat ripples

同じこと何回も書くのは面倒なので。 ゆびーとのことはアイレボ。 アイレボのコピペしときます。 池袋ロケテに行ってきました。 サンドロペ。まぁ期待はしてなかったんですけど。 ハードルを低く設定して行ったはずなんですが。 そのあまり期待してなかった…

ロケテ〜

今日は休みの日。 今日は特にイベントがある休日ではないので。 ゆびーとのロケテに行ってみました。 まぁそれだけの1日でしたね。 池袋は人がいっぱいやわー。 なんか楽しそうですよね。うん。 楽しいって何だ?とか思い始めると訳わからなくなるので。 こ…

運ゲー

それなりにやりこんでわかったこと。 これは運ゲーではないかとw 今日も2000年代実力テストを集中プレイ。 最高で2244点が出ました。 …といっても2000点こえたのはコレ1回だけ。 後は厳しい戦いでした。 平均点はかなりあがってきたんですけど…

ふいー

今日も仕事の日です。 特に何もなかったんだけどね。 なんか動きのない日々です。 動かないといけない日々のはずなんですがw うーん。書くことがないですね。 とりあえず今日は…。 近辺でから揚げを食べるならやっぱほか弁が一番おいしいやと。 それを確認…

Sらんく

2000年代実力テストはやっと1回だけSが取れました。 これで300位よりちょっといいくらいです。 こうなったら2桁いってみたい気もするんだけど。 それはちょっと厳しいのかな。 まぁこれで終わりってのももったいないので。 今月いっぱいはコレを頑…

新しい風

今日も仕事の日ですね。 今日から新しい風が吹くという事でw なんのこっちゃって話ですが。 受け継ぐものもあれば廃れていくものもあるでしょう。 仕事の方は自分的には特に何もないかなー。 初心かぁ。もう結構忘れちゃってるのかもね。 仕事後はひたすら…

そわそわデー

今日は野球の決勝。 仕事で見れないんですけど。 気になってしょうがなかった。 昼休憩はとにかく速報を見まくって。 1−1の状態で仕事復帰。 …結果をみるのが怖かった…w 無事連覇したようで。よかったです^^ 劇的というか。なんというか。 もっとすんな…

お出かけデー

風が強かった>< めっちゃすごかったですね。朝とか。ビュービューすごかった。 寝れなかったもん。やばいって。 今日は休みでした。 親戚が来てるので。1日お付き合い。 豊洲とかいう場所に行ったり。 赤坂に行ってみたり。 自分はあまり興味のある場所で…

2000年代

相変わらずレッスンばかりです。 スポーツの予習は一応4つの問題ジャンル全て☆5に。 これで予習は一息つけますね。 今は別のジャンルをかるくやってます。 実力テストは2000年代に目をつけました。 コレS目指す。うん。 …なのでここだけ問題回収とい…

イベントデー

今日はイベントの日。 設定を変えるのに時間がかかりすぎまして。 ちょっとだけ開店時間を越えてしまった。うーん。これは失敗。 客入りは…なんか微妙。天気がイマイチだったのも災いしたかなぁ。 昼食はセブンイレブンでつけめんを。 自分はつけ麺が大好き…

中級に

中級魔術師になりました。 はやくも前作の20%をクリアしたような。そんな感じ。 予習はスポーツパネルが☆5に。 今はタイピングを☆5にしようとしてるんだけど。 普通に難しい。ここを極めようって気はないからね。 ☆5にしたらおしまいなだけ。 …でも難…

あたふたデー

今日は仕事の日。 久々のレイアウト変更がありました。 なかなか変わったわけですが。 音ゲーは狭くなったかな。もうあんまり気にしてないけど。 …でまぁいつものようにブレーカーが落ちてみたり。 電圧が不安定になったり(´∀`;) 予定外の出来事連発って…

隠し曲でも

久々にポップンです。 頑張るぞってネタがないので。簡単に出せそうな隠し曲で遊ぶことにしました。 まずはトーキョーロマンリミから。 ハイパーでグレ7とか出てうひょーとか思ったんですが。 ノーマルがグレ10個とか。 …逆だろw ノーマルはまぁいつもの…

お休みデー

今日は休みの日。 選択肢はいくつかあったわけですが。 まぁ妥当かなってところで落ち着いた1日かな。 ゆびーとのロケテはパス。 行くのめんどくさいし。たぶん出来ても2,3回が限界。 後はここまで来てそれやるの?って感じになるだろうし。 それだった…

なんとなく

初級魔術師になった。 QMA5の魔法石の15%くらいはもう稼いだんじゃないだろうかw レッスンばかりってのもアレなので。トナメもやってます。 ガーゴイル組つえーw なかなか決勝にいけません。 通算6回やって決勝行ったのは今日の1回だけ。後の5回…

お子様デー

今日も仕事の日です。 …で、今日は特にイベントもあるわけじゃないしー。 マイペースでいいかなーと思ってましたが。 まぁマイペースでしたね。 昼すぎくらいになんかプライズやりまくるお子様たちがいましたが。 なんでそんなにお金あるの?って感じ。 たま…

QMA6デビュー

今日は空かなくて出来ないだろうと思ってたらそうでもなかった。 …ので。とりあえず修練生は脱出しました。 見習いですね。今は。 レッスンメインでプレイして。 3回トナメやっておしまい。 今なら石効率レッスンの方がいいね。 このシステムならなぁ。やっ…

クイズデー

今日はQMA6の入荷日。 という事で。まぁそれの組み込みがメインの1日になります。 きたのは11時くらいでしたね。ちょっと遅く感じましたが。 そこからマイペースに作業をして。 2時過ぎかな。稼動したのは。 急いで〜って感じではなかったので。 ま…

ラストもカンストで

今日で最後のQMA5。 どうせならカンストを抜け出したいとトナメ2回。 どっちも決勝まではいくもののそこで残念賞。 優勝って難しい。 結局魔道士でフィニッシュとなりました。 賢者どころか大魔道士にもなれないでやんの。 やっぱカンストはダメだよ。 …

不安定デー

今日も仕事の日です。 最近天気がいいですね。やっと春って気が少しはしてきました。 気持ちは冬真っ只中って感じですがw さて。今日はと。 ちょっとさぼったなぁ…。あは。 午前中は景品の設定を2箇所ほど変えたりしてました。 午後は接客メインだったんで…

色々なんですね

秋葉原ではいろんなお店でゆびーとを1クレずつプレイしてみました。 2曲設定〜4曲設定まで。どうしてそんなに差があるの?って感じでしたね。 メンテや音量は差はそんなになかったけど。 場所的な印象はけっこう違ったかも。 狭いところはやりにくいです…

あぼーんデー

今日は休みの日。 まず野球を軽く見て。よっしゃと思いながらお出かけ。 午前中で用事はそれなりに終わりまして。 午後は久々に秋葉原へ。 特に何も買わなかったんだけどw 息抜きというか。なんというか。 明日はまた仕事の日。 明日は特に何もないんだよな…

突然

今日は1クレだけ。 もっとやるつもりだったんですけど。 1クレのみ。 その1クレで凛花終了♪ 意外すぎて自分がビックリしちゃいました。 最初のプレイから1ピヨが出まして。 2回目も2ピヨ。 そして3回目で終了とか。マジで覚醒もいいとこ。 普段失敗し…