2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2曲

久々にQMAとかやってみて。 J−POP検定やったらSランク取れました。 問題に恵まれただけだと思いますが。それでもうれしかったです。 さて。今のメインのリフレク。 レベル9フルコンアタックは終盤戦。 のこり2曲まで進みました。 あとの2曲はLO…

ドキッと

今日はテレビ見てました。 久しぶりにテレビ見ててうれしくなりました。 最後はドキッとしたけどね。 …今日は休みの日。 いつものようにゲーセンと買い物がメインの1日でした。 気が付けば8月も終わりに近づいてきたわけで。 …まあ何月になろうとあまり関…

メモ

さて。メモ書きです。 生活 あんまり変わらない。 いつもどーりと言えばいつもどーりなんだけど。 IIDX kailuaのアナザーを解禁させたのでプレー。 通常クリアはできるけどハードは今のところムリ。 あのCNはちょっと覚えないときついかも…。 ポップン…

束の間の

一山こえてもまた次の戦いが待ってると。 なんか気が抜けないですね。 ふはーってならない。 気が休まらない。精神的にはなんかきついです。 頑張んなきゃなーってその思いだけで生きてる感じ。 そのうちいいこともあるでしょう。きっと。 さて。ゲーム。 今…

つかれたー

仕事の5連荘も4つほど消化して。 あと1個頑張れば1日休みというそんな状態。 ただどう考えてみても明日が山場w ホントに明日はきつそうです。 ほんでもって体力の方もなくなってきて。 すげー疲れたーって感じの現状。 今やってるテレビもあんまり見た…

無題

普通の日のはずなのに。 帰宅が深夜2時とかなんなんすか。 最近の仕事は意味が分からないというか。 疲れますねー。 前日に5時まで遊んでたりするから余計に疲れがw まぁ仕事しながら体調を整えるというちょっと難しいことに 挑戦していきたいと思います…

時は金なり

ホントに時間が欲しいですね。最近は。 仕事以外の時間でも仕事のことで時間がつぶれてしまったので。 ホントに自分の時間ってのが少なかったです。 まぁまだそんな感じの日々が続いたりするんですが。 明日は久々に自分の休みって感じがする休みですね。 青…

へとへと

青森に行ってきました。 3年ぶりくらいかな。 なんかへとへとですが。 それなりに収穫もあったので。 よしとしようと思います。 青森はあれだね。パチンコのCMが多いなって思った。 新台入れ替えとか新装開店とか。 そういうのをテレビで宣伝して元を取れ…

あしあと

とにかく疲れてます。 毎回同じこと書いてるような気がするけど。 最近だめだーw 夏休みが近づいているんですが。 それはそれで楽しみなんですけど。 そのあとのことを考えるとちょっと胃が痛い。 まぁなるようになるさと。 そう思いながら頑張るしかない。…