もうちょっとの我慢

8月の日記0とか。
放置ってレベルじゃねーだろw


家のパソコンが全くネットに繋がらなくなったので。
とりあえずパソコンごと交換することにしました。
たぶんプロバイダーとか全部変えると思います。
完全一新。


ただ、新しいの買うのは11月くらいになりそうなので。
それまでは家でネットは見れないというか。


こういう更新は全部漫画喫茶だもんなー。うー。めんどい。


新しいパソコン買ったらまた何か書いていけばいいやってことで。
それまではちょっと放置っぽくなるかなと思います。


新しいパソコン買ったらまた前みたいに日記とか書いていこう。
今はとりあえず日記を書くネタはある状態に戻ってるんで。


そのために今はちょっと我慢して仕事しよ。うん。