2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモでしのぐ日々

今日も淡々とメモクラスの箇条書き。 仕事の方は順調なようで実はどうだろうみたいな。 とにかく1日1日が戦いになってます。 1年くらいはこんな感じなのだろうか。 ここでいろいろと覚えられれば一気にレベル上がるんだろうけど。 とりあえず高騰を続ける…

最近のメモ

ポップン ネット対戦はお邪魔週。 結果は0−4−3とかw やっぱお邪魔戦は楽しいけど勝ちたいという気持ちは薄れる。 ってかキャラ変えたらダンス・キャラポができねーw 楽しかったけど戦績的にはアウトだな。 新規クルパはなし。新規フルコンはマサラ。 リ…

まだまだだなぁ

仕事の方はまだまだだなぁと思わされることばかりで。 順調とは程遠い日々を送っております。 2か月ちかくたってこれではまずいだろ…とちょっと焦り気味。 まぁ自分のできることをやるしかないんだけど。 いつになったら自分に自信が持てるのやら…。 野球は…

怖いわー

最近外食が多くて。 結構いろいろなところのチャーハンを食べてます。 なんだかんだでみんなおいしいんですけど。 自分でも作りたいよなー。 自分でチャーハンを作るとどうしても何か違うものになるというか。 料理はうまくなりたい。 あとはなんだろ。 事故…

筐体次第

ネット対戦記の続き。 11日の対戦の後半戦です。 No.81 この店にはポプが2台あるんですけど。 明らかに向かって左の方が相性がいいんですよね。 右は全くダメでw なんでこんなこと書くかというと。 この対戦は右なんだw まずちんどんダンス。ぜん…

ボスバトル求めて

ボスバトルが始まったということで頑張ってみたネット対戦。 途中から対戦そっちのけでボスバトルを求めてしまい。 対戦成績はグダグダになりつつも。 なんとか10体すべて撃退成功。 ってか最後がサトウさんとかやらせもいいとこだw 昨日・おとといのネッ…

さらにつかれたー

今日もネット対戦を中心に。 目的はボスバトルです。 ってかサトウさんです。 最後になんで残るかなー。 リーチ状態から3時間かかるとは予想外でした。 ホントは今日は9時くらいには帰るはずだったんですが。 気が付けば11時過ぎてて。結局閉店までw 今…

つかれたー

この年になると20クレオーバーは普通にやばいですね。 体力の低下というか腕の力がなくなるのがよくわかるw ほとんどをネット対戦に費やしたわけですが。 まぁ戦績はそれなりに。 いいとこもあれば失敗したこともあると。 2台あるとこでやったんですが。…

モダンパンク?

こないだのネット対戦の結果。 No.66 前回お邪魔でボッコボコにされた方との再戦。 自分のお邪魔は煙幕だってことでお邪魔はつけずに勝負。 第3者の人もお邪魔装備してたので。 これは分散かあるいは2人で打ち合ってくれるかもとか期待w まずひなま…

まぁ何というか

最近生活のリズムがおもいっきり変わっちゃってる気がする。 基本日中に寝ることが多いw 日中っていうか午前中というか。 仕事が早番の日は別だけど。 遅番の日だったらもう昼まで寝てるとか普通だし。 休みの日は閉店までゲーセンってのも多いし。 そのあ…

やっぱり体力がほしい

最近のネット対戦の結果やらを中心に。 超チャレはなんか収穫がなくなってきているというか。 何を収穫と言っていいのやら。 自分はフルコンとかにはあまり興味がないので。 微妙なんだよなー。 フルコンアタックとかしたほうが実力つくのかなぁ。 とりあえ…

メモメモ

ポップンで手をけがした… OTL いやもうね。バカかとw 軽傷だし。日常生活にはあまり支障はないけがだけど。 ポップンをやるとなると…うーんどうだろ。 最近のネット対戦。 ちょっと前にやった日は2−1−0だった気がします。 今日は3−0−2とまぁ大味な…

バベル3兄弟

今日は休みなので。朝からポップンをプレーしてきました。 とりあえずバベル3兄弟はそれなりにプレー終了。 タワー1階 ノーマル なんかずれてるという感じ。 一定のリズムで押そうとすると失敗する箇所があるので。 スパランで目押し気味に叩いた方がいい…

そんなときも

こないだのネット対戦の結果です。 No.44 メタルフロウEXが出たので。 素点重視で4速にしたら速すぎてグダグダだったという。 素点もイマイチで一人コンボ切って。かなり危ないスタート。 2曲目はクラ9EX。疲れない発狂譜面。 ランダムで悪くな…