2006-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って

かるーく今年のゲームでも振り返ろうかなと。 麻雀格闘倶楽部 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 45 58 64 185 229 146 130 189 63 90 130 64 100倍すれば使った金額になりますw さて、これを見ると… 4月から一…

とりあえずね

今日は1戦だけポップンAでネット対戦。 今年の締めですね。 …普通に負けましたw ウチュウリョコウ(N)で98.0kとか今の自分らしい… OTL J−ソウル(H)でも97kだし… (´・・) 相手のチョンボもあって総合は600点差でしたけど。 内容は完敗でした。…

まずは今日の日記でも

今日はおおみそかですね。 …去年以上にどうでもいいんですがw おそらく最後のカウントダウンくらいまで意識ないですねw そこでやっと年があけたんだな→寝よ。 の2コンボです。 さて、今日も普通に仕事なわけですが。 まぁ、それはどうでもいいかw そんな…

見切りの境地

えーっと。今年もあと2日と。 最近ずーっとへこんでいたりしたのですが。 なんとか見切ったというか。悟ったというかw とにかく心のもやもやもなんとか今年のうちに始末できてよかった。 はい。一応なんでそうなったかなーとかは自分の中で結論が出たので…

今年ラストのネット対戦

とりあえず200勝を目標に頑張った今日のネット対戦。 …つまり6勝すればよかったわけですが。 今日の戦跡:6−4−3 なかなか勝てません…。 ってかこれでもいい方なんだよね。うん。 No.321 久々の対戦の1曲目はウィンターポップ(H)。 いきなり贈呈気味…

また復帰か…

まずはドラム。 ギタドキング曲をペチペチと。 最初に入った店のメンテが終わってて捨てゲーしてw 違う店で200円。まぁ予選は突破だろうけど。 1曲だけ繋ぎたいのでそれだけ頑張る予定。 プレイ中1回歌が聞こえなくなったりしましたけど。 …虚しいねぇ…

今年最後の休み

もうそんな時期です。 まぁだからといって何か違うこと…ってわけでもなく。 なんか寒かったので、午前中はふとんにくるまってグダグダ。 午後は出かけました。しっかりと今年最後の音ゲーを満喫。 それはまぁゲームカテゴリーで書くとして。 …って今日それし…

ネタがないなー

今日も麻雀を。まぁゲーセンでは3人オンリーですけど。 400円で3局。 1局目。ムリに役満をねらいにいってしまって3位。 まぁこれはしかたないな。 2局目。今度はあがりにいきました。 6順目でテンパイ。チンイツ・ピンフ・ドラ4で3倍満確定ですw…

カウントダウン

今年もあと… うーん。もうないね。少ないね。早いね。 でもなんか年の終わりって気がしないんですけど…。 さて今日も仕事と。 同じビルのパチンコ屋が今日改装が終わってグランドオープンだったのですが。 3時からだったんですよ。 3時前に…いっせいに麻雀…

次回予告

今年最後のネット対戦は12月29日に。 久しぶりにガツーンとやろうと思うので。 下手になってるとは思うけど。 全力でいきたいなと思うので。うん。頑張ろう。 …時間は未定w 多分日中がメインになるのではないかと。 目標は…通算200勝かな?

諦めたら…

今日は久々の3人麻雀。 1局目。親が上がりまくって3本場とか余裕で… OTL 1回も振らなくてもビリとかね。やっぱ仕掛けるところは… この対局では1回もなかったな… OTL 2局目。 東場は大事なく終了。 南2局からなんか親が4連続和了。 そいつ5万オーバ…

年末進行

今日くらいの気温がちょうどいいやー (´∀`;) ってくらい今日は暖かかったですねぇ…。 今日は1日中やる事があったりしたので楽でした。 メダルスロットの設定変更とかしてたんですけど。 …うーん。なんか詐欺っぽいw 後はビデオゲームの掃除とか。 なん…

ぽかーんと。

まずはCSハピスカ。 ☆8が埋まりました。 それからアナザーも全譜面プレイは終了。 なんかいつもと順番が違うけど。これからハイパーですかね。 判定が微妙なのが気になるけど。 まぁーマイペースで。 DS麻雀。 ようやくミッションモードの四神は終了。 予想…

その先に何があるのか

自分のこれからに何があるのか。 何があればいいのか。 なんか一気に分からなくなっています。 何をしても楽しくないんですよね。 うーん。いきなりどうしちゃったのかなぁ。 まぁきっかけはわかりますけどw とりあえずこんなグダグダな感じで今年は年越し…

久々やー

久々に音ゲーの日でした。 まずはドラム。 エンジェルマジックがようやく自分のお店でも登場したのでプレイ。 Mr.Moonはキーマニでプレイするのは楽しかったけど。 ドラムはつまらなかったんだよなー。(譜面が好きじゃない) まぁその譜面があまり変わるこ…

メリークリスマス

これが今の自分の実力だぜー (ーー;) 俺の目押しは死んだ… OTL 今日はメリークリスマースって選曲時に言ってくれるものだとw …そんな神仕様はないかw 他は…サイケデリックトランスのハイパーがフルコンできましたw あとはヒプロ3EXが90k超えとか。…

そしてクリスマス

いやまぁ。もうクリスマスとかどうでもいいけどw ついにケーキも食べなかったなぁ… (´・・) さて今日も仕事と。 特に書くことはないんですけど。 まぁ…ちょっと火傷しました OTL ホントにちょっとですが。なんかヒリヒリします。 むかつくわー程度。 やっ…

値下げまで待てばいいのに

今日は全脳を1回。 200円で。まぁいいかと。 結果は2位でした。 ってかなんか意味分からんものが出てきまして。 両替するやつなんですが。 アレは説明が足りないよ… OTL 意味分からんまま時間の3分の1がすぎた…。 まぁそのせいで2位なので。別にどー…

クリスマスイブ06

ついに今年はケーキすら食べませんでしたよw まぁケーキはクリスマスに食べるもので。 …明日かなw 自分の人生にとってクリスマスイブなんてどーでもいいですから OTL 今までも。たぶんこれからもね…\(^^)/ まぁつまらない人生ですが。しょうがないか…

そろそろやばいよなぁ

最近ゲームしてねぇなぁ。特にゲーセンで。音ゲーを。 それでも禁断症状とかは全くないんですよね。 これってどういうことでしょう(´∀`?) あぁそろそろガツンとプレイしたいよなぁ。 今月まだ寺+ポップンで3000円使ってないよ。 昨日のDS麻雀。 オ…

限界は近い…のか?

最近疲れが抜けないというか…。 自分では疲れているって認めたくないけど…。 それをごまかしきれないというか。 こないだの飲み会は関係ないとしても…。 これは嫌な兆候だよなぁ。 朝、目が覚めるのも今までよりも1時間ほど遅くなってきてるし。 かと言って…

高いわぁ

初めての全脳。 とりあえず600円(3プレイ)してみました。 結果は1位→5位→1位と。 3回とも決勝までいきましたが…。 短いですね。 肩慣らしとか肩慣らしになってないし。 普通にミニゲーム最大3回やって終わりみたいな。 下手したら1回やって終わ…

とにかく眠かったり

さて。昨日は忘年会という事で。結局終わったの3時だよ。 もう電車ないよ。 …って事でお店で寝ることに。まぁあまり寝られないのですが。 そして今日は休みのはずだったのですが。 まぁこの忘年会のせいで今日シフトの人が頭痛くなって帰宅 OTL 代打俺です…

初めてのポップンA

仕事と忘年会の間に微妙な時間が空いていたので、 色々とゲームで時間を潰すことに。 …全脳はしなかったんですけどねw ドラムを2クレ。 まぁかなりマッタリとプレイ。DD6のADVがなかなか稼ぎ曲というか。 自分にあっていたようでスキル微増でした。 バトル…

ロンリースタイル

ホントはココで自分の人生を嘆きまくろうと思ったのですがw まぁそんなのは自分の心の中だけでいいじゃんという事で。 まぁ忘年会があったわけで。 そりゃー盛り上がるわけですよ。いろんな話でね。 …全ての意味においてついていけない自分がいるんですよね…

悲しみの(?)ゲームチェンジ

今日はアイマス→全脳の日です。 そんなに手間はかからないだろうと思っていました。 …が、 やってみるとコレがめんどくさいw 機能的には全く問題のないチェンジが多かったのも萎えましたね。 色を変えるだけなのにこんなにめんどくさいのかーとか。 結局ま…

その他簡易メモ

最近のゲームのまとめw DS麻雀 1人麻雀をやっているのですが。 最近CPUにやられてます。1局で倍満2回あがったCPUがいますもんw 振らないようにするのが精一杯。 CSハピスカ in the sky(A)をハードクリア。ミラーが楽かなと。 ☆11では花粉症をやっと…

さよならアイドルマスター(後編)

今日は5大引退コンサート。 結局2時間弱かけて引退していきました。 まずは1組目。 真・亜美真美から。 負けまくったのでイメレベ7なんですけどw ドームでいけるかなぁみたいな。 …余裕でした。これってアイドル信頼度の方が重要なのかなぁ。 初期値こ…

お疲れ様でした

今日でアイマスの稼動は一応終了。 最後は人くるのかなぁとか思いましたが。 あんまりそうでもなかったので。まぁいいのか悪いのか。 今日の仕事は…何やったかなぁ。 今同じビルのパチンコ店が改装工事に入っているのですが。 そのせいだかなんだか知りませ…

さよならアイドルマスター(前編)

まずは今日の活動内容から。 過去最長クラスの6時間。活動週38週分プレイしました。 まずは春香ソロ。 残り6週でしたが。敏腕がついてもイメレベ11という事で。 765ロードを走ることすらきついのですが。 全部40kだと目標の270万にちと届かな…