うーん

最近生活リズムが激変したってのと。
パソコンの調子がいつもの通りよくないってことで。
なかなか日記を書く暇がないなぁってのが現状です。


毎日書いてた頃ってすげーなって今は思います。


ある程度生活のリズムが一定になればいいんでしょうけどね。
それにはもうちょっと時間がかかりそうな感じです。


とりあえず野球は西武が調子がいいというか。
交流戦は5割でいいと思っていたのに首位争いとか。


パリーグが全体的に勝っているのであまり意味が無いんですけどw


サッカーはイベント始まったけど正直テンションは上がってません。
見てる暇がないんです。


時間的に日本戦をリアルタイムで見ることすら危ういし…。


時差的にあまりいい場所じゃないですね。今回は。


ゲームの方は。


ポップンに関しては年号ロックまで出して一通りプレーは終わってます。
ホントはこれの感想まとめはしたいところなんだけど。


結構な文量になってしまうんですよね。
明日ネットが繋がるようなら明日書きたいと思ってます。


ドラクエは…やってる時間が今はほとんどないんです…。
電車の中でプレー出来れば毎日2時間弱は出来るんですけどw


電車の中だと気持ち悪くなるんで出来ないんだよなー。


ただ今までずっとそれなりにまとめてきてるので。
ここでやめたくはない。


なんとかしたいと思います。


とりあえず今は新しく変わった生活リズムに慣れること。
これを第一に考えているので。


それが出来るまではこんな感じでしょう。


未来の自分もこの頃は日記書いてねーなーって思うんだろうな…。