2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

最近は風邪をひいてしまいまして。 そんな風邪が全然治っていない状態なんですが。 今日は久々に野球観戦をしてきました。 もちろん西武戦です。マリンフィールド。 試合の方は勝ってよかったなと。 牧田が一番見たかったので。理想的な展開と言えばそうなん…

まとめ書き

最近のゲームをまとめて。 リフレク 合計スコアは247000点に。 レベル10はサクラなんとかがフルコン。 これでレベル10フルコンは2曲目。 あと3000点は地味に遠い。 2000点くらいならなんとかなりそうなんだけど。 残りの1000点をどこ…

これまたいろいろと

コナミアーケードなんとかの概要がそれなりに発表。 ポップンはさ…難易度間違ってないかw 1次予選だからこんなもんでもいいのかもしれないけど。 2次予選あたりは本気を出してほしいところ。 全盛期の自分なら余裕で通過できる選曲になってるなーと。 今…

いろいろと

仕事が忙しいというか。 めんどくさいというか。正念場というか。 何といったらいいかよくわからないんですけど。 頑張らないといけない時期なのは間違いない。 …常にそうなんだけど。 落ち着くのはまだまだ先なんだろうなー。 ってかそんなときは来るのだろ…

はひはひ

ここ数日はしごとしごと〜な日々で。 まったくと言っていいほど遊んでないです。 家と職場を行ったり来たり。 帰りの電車では寝そうになると。 かなり疲れてます。精神的にも体力的にも。 まぁ頑張らなきゃあかんと。それしか考えてないけど。 そんな状態な…

なんだかんだ

なんだかんだでゲームが好きなんです。 遊ぶために頑張って仕事してる。 …それがすべてってわけではないけど。 わけのわからない書き出しですが。 遅番あけでそのままゲーセン行って。 5時まで遊んで戻ってきたと。 そんな感じの現状です。 昼くらいまで寝…

思い出

今日は休みの日。 台風がくるーってわりには天気はそんなに悪くなく。 もちろん雨が降った時間帯もあるけど。 今はまだ本気じゃない。そんな天候でした。 明日の天気が心配だなー。 電車が止まらなければいいんだけど。 んで。今日はまぁほとんど家にいまし…

一歩一歩

ようやくリフレクビートのレベル9FCフィルが取れました。 同じ曲をやり続けることができるってのは珍しいというか。 とにかく頑張ってみました。 これで一区切りというか。ふいーって感じですね。 これから先はまぁちまちまとスコア上げでもしていこうか…