2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポプ16まとめ

25日はやり収めだーって事で。 久々に良いインカムだったんですよ。 26日は延期のせいでボロボロだったけどw ってか8ってなんだよ。8ってw そんなお店のことはいいですね。自分のまとめします。 主に数字的なまとめを。 ・モード選択回数000回 エ…

ひさびさ

今日で2月もおしまい。 はやいねー。28日しかないからなおさら早い。 …で今日は仕事の日です。 ってか休みでも遊びに行ってるので。 なんかもうわけがわからないw 今日は…何かしたかな?w いつもの景品交換コースでしたね。 それだけーって感じ。 昼は…

何故出来ないんだ…

最近凛として咲く花の如くを粘着してます。 …がエクセが取れません。 1ピヨ。2ピヨという999k台プレイはたくさんでてるのに…。 はまらない。 100回以内に仕留めたいとか書いたくせに。 もうプレイ回数は250回を超えた。 なんで出来ないんですか…

存在意義

自分の存在意義についてかるーく考える1日でしたw そんな堅苦しい話ではないんですけど。 なんというか。ないよね俺って感じでw …今日は休みの日。 雨だなーなんて思って外見たらなにか白い。 うーん。積もらないだろうけど雪でした。 今年は見ないだろう…

当面放置

ちょっと放置します。ってかやりません。 なので放置前に作業を1つ。 自分の持ってる黄龍オーブ全部ぶん投げてきました。 相手の黄龍がリーチしたら即さしこみw CSがあっという間にマイナス10万とかなったけどw とりあえずマスターに降格しまして。 …

ふえーん

今日も仕事の日です。 なんかだるい。体が疲れてる。 まぁゆびーとのせいだろうねw 後は寝不足かな。最近寝るのが遅くなってる。 …まぁそれはさておき。 今日はまずドルアーガのバージョンアップからです。 って言っても。中のCD−ROM取り替えて。 ドン…

アフターパーティー

延期が決まったポップンですが。 そんなのシラネーよとアフターパーティーでしんみりしてきました。 しんみりしてから延期を聞いたんだけどね。 せっかくなので。ポプ16はこれでおしまいです。 そうするつもりだったので。 延長戦はしません。 いい曲でし…

いつもながら

今日は仕事の日。 そしてイニD5バージョンアップ。 結論から言うとめんどくさかったです。 1人ではなかったんですけどね。 とりあえず無駄な努力頑張ったみたいなw スピーカーの色変えるために分解とか。 なんかそんなレベルばっかり。 中のゲームのイン…

42:そして無の世界へ

時間が遅くなってしまってるので。 スコアメモは明日追記にします。 No.226:オジャマバトル(相手1人装備) まずは自選のアカペラ(EX)から。 前は武器だったんだぜってことで。 とりあえず準備運動なしのいきなりプレーだったんだけど。 なんと…

ヘトヘト

なんかよくわかんないけど疲れました。 たぶんゲームのせいなんじゃないかとw 今日は仕事の日。 とりあえずやる事やって終わったって感じですw 特に書くことは何もない。 明日はイニシャルD5になる日ですね。 なんか自分一人でコンバーションとかいう噂…

41:最後のオジャマ装備は不発で

明日でネット対戦は終了にします。 明後日は1人でアフターパーティーやっておしまいです。 No.223:ガチバトル 91.9 1位 カテドラル(H) 94.5 2位 ホクト(EX) 85.7 2位 リンセイ(EX) COM戦でした。必然的に負けの空気が…

そりゃないぜ…

ミノで頑張ってたんですけど。 3連続学問で予選落ちという残念すぎる結果を出しましてw またガーゴイル転落。 OTL お前はどんだけ学問が出来ないんだと。悲しくなります。 ガーゴイル初戦も準決勝で学問。 えぇ。落ちましたよw ってか学問出すぎじゃね…

うーん

サバイバルはA2転落。意地でも残るって気がしなかったので。 気分転換になるかな。 今日はA2で2サバイバル。 7点くらいかな。なかなかなスタート。 とりあえずB降格はない。そう思ってます。 ただ最近決勝(?)で勝てないんだよね。 今日も決勝で大…

理接は出来た

今日は10クレほど。 とりあえずスノグと思ったんだけど。 凛が理接出来たので。そっちばっかりやってました。 結局仕留めることは出来ませんでしたが。 自己ベストは999kまで上がりました。もうちょいですね。 凛は100回以内に仕留めたいなー。現在…

ポツポツ

今日は休みの日。 午前中は雨も降っているという事でまぁのんびり。 午後は雨はやんだかなーってことでお出かけ。 途中雨に濡れた時間もありましたが。まぁなんとか。 最近4日中3日休みとかちょっとゆとりすぎる日々が続いたので。 これから気持ちをビシっ…

40:最終コーナー(いろいろな意味で)

去年の9月以来のネット対戦タグですw どんだけ放置してたんだと。 まぁ全部ゆびーとのせいで間違いないんですけどねw ラスト4日。最後は出ておこうかなと思いました。 次回作でネット対戦するかどうか分からないわけですから。 まずは超チャレで1回手慣…

ターゲット決め

今日はこれからどうしようかという作戦会議みたいな感じでプレー。 その結果。 今月中にSnow Gooseか凛として咲く花の如くのどちらかをエクセ。 これを目標にすることにしました。 ポップンやりながらなので。結構大変な目標なんですけど。 簡単な…

にゃんにゃん

ネコの日らしいです。 だからなんだよって話です。 今日は仕事の日。 2連休明けです。ちょっとめんどいw …で、イベントの日だったんですが。そんなに人はいなかった。 なんとなく残念な日でしたね。 午後はそれなりだったんだけど。 午前中の人のいなさは…

うむ

続編決定だそうです。ひとまずやっほい。 それまで色々と頑張ります。 AOUではレベル9の曲をプレイ。 …でも簡単でした。絶対9じゃねーよこれ。 完全初見で980kとか。ちょっとガッカリだわw もう少しムズイ曲だと思ったのに>< その後はゲーセンで…

AOU

今日はAOUにゴーの日でした。 30分前に着いたんだけど。正直1時間前には来るべきだったな。 最初のアドバンテージはでかいからね…。 結局会場に入れたのは10時15分くらいでした。 …でゆびーと1時間並んでプレイして。 麻雀のイベントを見て。 ま…

そろそろ…

17の季節です。ポスターもやってきましたし。 曲リストも公開されてるし。 ついに削除曲の波が…って感じですが。 ポプ16の自分の選曲ランキングを見る限り。 あまり関係ないというか…。 基本的に新曲選びますよね。やっぱり。 なので気にしてないです。 …

やっと#3

#3になってから初IIDXです。 出遅れたね。うん。 頑張って石献上してた人にはあまり価値のない解禁ですが。 石献上をさぼっていた自分にとっては十分な解禁です。 とりあえず献上曲3曲のアナザーに挑戦。 カンフーだけ2回かかったけど。あとはなんと…

休養

今日は基本的に家にいました。 夕食後にゲーセンへという珍しいパターン。 まぁ自分が昨日店に家のカギを忘れてきたのが原因なんですが…。 なのでとにかく休養な1日にしました。 久しぶりに寝たなーって感じ。 寝すぎて逆に体調崩しそうだw 明日はイベント…

ちょこっと

ちょこっと8クレ。 赤平均点がちょこっとあがっただけ。 いよいよ赤平均996kが見えてきた。 アップデート前の水準に戻りつつありますね。 まさかココまであがるとは。 そんな感じです。 明日はIIDXメインの予定なので。 やらないつもりだったけど。…

ねむー

最近また不眠症に悩まされてます。 昨日なんか結構体は疲れていたと思うんですけどね。 それでも寝れなかった。寝付けなかった。 うーん。なんでだろう。 おかげでなんかだるいです。 急に気持ち悪くなったり。 すっきりしないなー。 んで。今日も仕事の日。…

お祭り

今日はなんかイベントみたいなことがあるので。 必死に15クレ。 楽しかったんだけど。疲れましたw 自分にEvansはまだ早いってことがよくわかった。 違う曲で地力をつけないとダメだな。 久しぶりに真面目にギガブレやったらちょっと伸びた。 今日の…

奇跡?

コナミ検定で2000点超えたー。わーい。 Sランク?何それ?って感じですけど。 こないだAいったーって喜んでた感じなので。一気に伸びすぎ。 まぁ奇跡が起きただけですけど。 なんかときめも3のキャラの顔が4つ出てきて。 名前を五十音順に並べよとか…

むふー

今日も仕事の日。 朝久しぶりにフレーク食べたんだけど。おいしいねー。 牛乳との相性ばつぐんやね。食べすぎちゃいそうだ。 …で仕事へゴー。 プライズの売り上げはびみょー(−−;) ちょっとあがったけど。まだ水準以下。 まぁ今は大学生があまりこない時期…

版権制覇!

ようやくスキャットマンでエクセが取れました。 通算262回。ちょっと予定オーバーしちゃったけど。 十分ですね。 これで版権は全てエクセ。何か感慨深いな。 これからはコナミオリジナル曲と対戦していくわけですが。 ちょっと一息と言うか。少しだけペー…

びゅー

今日は仕事の日。 めっちゃ風が強そうだったので。 今日は電車で行こうかなーなんて考えたんですが。 結局自転車で頑張ってみました。 ちょっと早めに家を出たので。余裕だったんですけど。 仕事の方はまぁそれなりに。 ココ2日間のプライズの売り上げがさ…