2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

02:コナミマン

称号は勝手に自分にあったのが手に入るだろうと思っているのですが。 オジャマが絡むとなるとなぁ。 比較的容易に、かつ自分のスタンスを捻じ曲げるものでもないようなので。 今日はコナミマン称号を狙ってプレイ。その先のツインビーを目指します。 No.…

さよならフェニックスw

とりあえず今日の1クレ目でフェニックス初の区間賞とか。 初めての決勝進出とか出来たので。 ひとまず満足やーと言うことでミノタウロスへ。 普通に16位連発しただけですがw さすがに予選1回戦で私だけーって言われるとへこむw 外人の名前なんか覚えて…

2度目はきついなぁ

間違って書き途中の日記消したw OTL バックアップとやらを使ってればよかったのかなぁ。 久々にプライズのことだーっと書いてたのにw あーどうしよう。 まぁしょうがない。もう1回似たような事書くしかないか…。手短にでも。 今日は仕事の日。 印象に…

曲感想

ゴールドはちょっと遊んでからオールスクラッチを。 なかなかこれも楽しいですね。 判定を気にしたくないので。しばらくはコレで遊ぼう。 …で終わるのもアレなので。新曲の曲感想をメモ代わりに。 ・Playball ゴメン。いきなり印象に無いんだ。 タイトル的に…

ぬーん

今日は休みの日。 とりあえずゲームばっかりな1日でした。 もう少し書くと音ゲーばっかりな1日でした。 ただまぁCSゴールドとポップンはやっぱり両立できねーやって。 判定がわかんなくなるというか。違和感が痛い。 なのでまぁポプ中心かなぁとか思った…

01:開幕

やっとネット対戦をしましたよ。 3日目でというのは過去最遅かな? …って言っても3日目ですがw 個人的にはアイテムがなくなったという事で。 何かこう…心に大きな穴があいたような気もしますが。 とりあえずは対戦を楽しみましょう。 あまり称号というの…

皿が…

ACの方はWRのストライカー(N)を数回。 自己ベストが出ればかなり上位にいけそうなのですが。 そんな全盛期のスコアがすぐに出るわけでもなく。 …ってかいまだに県トップだったからなぁ。かなり爆発したんでしょうねw 今日はグレ33で終了。とにかく…

寒い日はじっと

今日も仕事の日。 ずっとゴールドをやってたのでなんか眠い。 眠いというかだるい。やりすぎ注意だな。 今日はプライズの手直しとかがメインだったかなー。 午前中は人いないしね…。 午後はいつもの平日って感じだったかな。 ただやっぱ雨だったので。その分…

9段で。

今回は9段かな。 まだ10段はやってないんだけど。たぶん落ちる。 穴羽で落ちるかと思った…。 …ってかアケコンの調子がマジで悪いんですが。 3万出してこれじゃひどすぎるよなぁ。 ときどきボタン反応がまったくなくなるんですよね。 中の配線の問題かな…

1つ1つ

やりたいことが2つ同時に現れましたが。 1つ1つ片付けていきましょうかねと。 今日は仕事の日。 午前中は客がいなさすぎて笑ったなぁ。 とりあえず3時からのアレのためにポプのボタンをチェックしといてと。 …そういえばポプの起動時間が異常に長くなっ…

最終調整

今日は自分の店と地元と2店舗でポップン。 久々のアニメロ台はピントが合わなくてきつかったなぁ。 1クレやればそれなりに大丈夫かなとは思える範囲でしたが。 今日の成果 ・フルコンマーク→パフェマーク ビートなんとか(EX) ハッピーJユーロ(EX)…

ワクテカ?

うーむ。今回はまた9段に落ち着きそうだな。 とある新曲の譜面はとても苦手なタイプだなぁ。 さて、今日は仕事の日。 仕事はまー普通にしたよ。きっと。たぶん。 休憩中は久々にあの掲示板見てました。 ポップン以外の隠しは見ても平気な人なのでw ある程…

気がつけば2日前w

ネット対戦は28日からのようでw とりあえず何かの告知が今日あればいいなーと思ってましたが。 そっちか。 公式の遊び方説明がないのが気になるところですが。 …ってか情報が少なすぎるんだよね。 このままだと初日は様子見かなぁとかw 明日公式で説明が…

最近

黄龍になったりマスターに落ちたりw どっちかというと順位よりもでかい手うおーというバカ麻雀してますw マスターなら4人打ちもやってもいいかなと。 最近はそう思っていたのですが。 今日でやり収めと思った日に3連勝してしまって。 黄龍に復帰してしま…

やっぱきつい

フェニックス組の戦いに参加してみました。 トナメ7戦目。 1回戦はスポーツ・タイピング。 ぶっちゃけこれで通用しないならフェニックスは絶対ムリ。 そういう感じでしたが。ここは2位通過。 なんとかスポーツなら通用するようだ。 2回戦の雑学・線結び…

ふみぃ…

今日は休みの日。 いつもどーりな1日を過ごしてみました。 昨日はやる事もなく気力も乏しい感じだったので。すぐ寝ちゃうと。 最近寝る時間が早くなってきた…。 その反動で起きる時間も早くなるのですが。 午前中は家庭用ゲームとか。 午後はゲーセンでした…

気まぐれ

今日も仕事の日。 朝から雨が降ってましたなぁ。 昨日とは逆で帰る時にはやむらしいけど。 とはいえ傘いらねって感じの雨量ではなかったので。 しかたないから傘さして仕事へ。 自分はそれくらい傘が嫌いですw 今日の仕事。 昨日よりはやる気をだして頑張っ…

一歩進んで二歩下がる

今日は仕事の日。 あまりいいテンションではなかったので。 あまり良い仕事は出来ませんでした。 もう少し真面目にこなさないとダメだな。うん。 途中で反省モードに入ったからなw 気合を入れなおすような何かが欲しいなぁと思う今日このごろですが。 うー…

色々と

結構遊んだな。10クレ以上やったかも。 今日の戦跡を一気にw ・ケルトランス(EX)微増 1回目のラッシュ抜けてグレ10だったので。 99kあるかもと頑張ったのですが。 結果はグレ18(BAD1)の98.7k。 300点ほどアップしたけど。99…

あついー

部屋の中が暑すぎ。 エアコン発動も考えましたが。 今日は我慢かなー。 とりあえず暑すぎましたね。 今日は休みでよかった。お店はやばかったと思うね。 エアコンの威力が弱すぎるからなぁ。 …で、今日はてきとーに遊んでました。 息抜きになったかどうかは…

いつも以上に手抜き

なんか落ち込んでしまって寝れなかったなぁ。 急にテンションが落ちてしまいまして。 気がついたら全く寝られなくなってしまいました。 なので今日はめちゃ寝不足。 寝不足になると気持ち悪くなってしまうので。 なるべくそうならないように気をつけていたん…

マイペース

いよいよEX譜面解禁ですか。 別にネット対戦もそんなに急いで始まらなくてもいいと思ってるので。 しばらくはマイペースにやりたい曲をやればいいじゃんと。 そんな感じですね。 どうして先月の雑誌に対戦の写真が出たのかわかりませんが。 ホントあの雑誌…

いつもどーり

さて、今日も仕事の日。 今日はいい天気でしたね。 朝の気温とかちょうど良かった。 昼過ぎはちょっと暑かったけど。 これが8月なら半袖なんだろうなぁとか。 まぁこの時期に半袖は気が早すぎるな。 仕事の方はぬくぬくとw まぁそんなに失敗は無かったよう…

一区切りかな?

明日EX譜面解禁だと勝手に予想してw 一応隠し第1弾は全解禁というはずなので。 ここで一区切りとしてしまおう。 選曲ランキング第1ステージの結果発表です。 ポプともができたわけですが。 やっぱ遊びの中心は新曲なわけで。 旧曲のスコアがひどくても…

準備はしたけれど

今日の朝は風と雨が強いらしい。 という事で。もしかしたら電車が遅れるかもと思いいつもより早く起きました。 …が、電車は普通にはしってましたね。 そのせいでちょっと朝眠かったな。 まぁ早起きはいいと思うんですけどね。 その為には早く寝ないとダメか…

3つの仮面

ネタもないので。これからあるであろうネット対戦の話でもw とりあえず今日何も動きが無いので。 次の水曜日はゲーム機的には最後の隠し解禁だけかなと。 もしくはEX譜面も完全解禁かなとか。そんな感じでしょう。 一応自分はそれを確認するために天体観…

空っぽはないよなぁ

今日は休みの日。 昨日は久々に3時過ぎまでゲームやってたので。 目が覚めたら10時すぎてました。 天気も悪いらしいので。 今日はそのまま家で遊んでようとまったりしてました。 ただまぁご飯は食べないとなぁとか。雑誌は読みたいよなぁとか。 そう思っ…

お休み^^

書くことがないw 今日も仕事の日。 午前中は…ポプのボタンチェックと景品の設定変更。 午後は接客とかとエラー対応とか…。そんなもんかな。 昼休憩はちょっと古本屋に本を探しに行ってみたのですが。 見事に不発に終わると。 仕事後は麻雀を打って。これま…

2択

自分が今プレイしてる台は主に2台という現状。 1台は自分のお店のアニメロ台。 もう1台は地元の旧筐体。ただしモニターは新しいやつ。 そんな2台なのですが。 ハイスピの体感速度とかポップ君の大きさとかが違うから困るw どっちを本当のメインにしよう…

瞬発力

今日は仕事の日ですね。 客の傾向が偏ったかなぁと思える1日でした。 なんというか。プライズではフィギュアとかの売り上げが良かった。 そういう客が多かったという事かな。 こういう客は1人でも売り上げの瞬発力がすごすぎる。 何か1つを取ろうとする執…