2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の家ゲー

こないだ3ヶ月ぶりにアイマスをプレイしてみました。 いやー。3ヶ月ってすごいな。 ここまで間が空くとオデの感触とかが心配なのですが。 とりあえずオフラインとはいえ70kオデ全勝できたので問題無しでした。 やっぱCSのオデはACよりは楽ですね。うん…

のまのま…

今日は飲みまくりな1日でした。 人生で一番アルコールを飲んだな。うん。 まぁ意識はしっかりしてますけど。 自分はどっちかというと飲んだ時よりも寝た後の方が… 筋肉痛と同じパターンをたどるわけで…。 さて、どうなるか。 とりあえず寝ます。この日の日…

特に収穫は…

2・3クレでは収穫はないよなぁ。 Sense2007は相変わらず出来ませんw …いつかランダムが当たれば…って時までやりこまないとなw 7鍵盤は収穫無しでしたが。 5鍵盤の方は収穫がありました。 ファイナルのエキスパート+をやっとゲージを残してクリア…

プラマイ0

MFC

ホントはⅡDXがしたかったんですけど。 今日もなんか人がいるなぁって事で。 こっちを10局ほど。 結果は4−2−4でCSはプラマイ0くらい。 打った数 73 流局数 8 自分のあがり 23回(31.50%) ツモ:11回 ロン:12回 相手のあがり 40回 ツ…

久しぶりに

久しぶりにギターのバトルを。 とりあえず2クレほど。 B1にいたのですが。見事に4連敗しましたw 半分ゲストでしたけどね。 なんか高難度でぼっこぼこでしたけどね。 レベル80とか自分じゃ選ばないってw Cランクでもクリアとか出来たから嬉しかったわ…

ホリデーホリデー

休みでした。 なんかぐうたらでしたw 明日からは1週間くらいイベント週間なので。 ちょっとゲーム量が減るかもしれない。 …そう思ったので思いっきり遊ぼうかなと思いましたが。 正直消化不良です。 心のそこから安らぐ時間ってのが欲しいなぁ。 なんかそ…

楽しい^^

やっぱこのゲーム楽しい。 解禁曲ってあんまりプレイしてなかったから新鮮です。 とりあえず…Sense2007のハイパーがクリアできない。 ☆11だからなぁ。クリアはしないとまずいよなぁ。 クリア出来るまで頑張りたいな。 皿ゲーだからしんどいけど。 WRは…

やる気はなかったんだけど

MFC

ⅡDXが連コインというかグループ占拠というか。 なんか微妙な感じだったので。 こっちに逃げたって感じ。 とりあえず8局ほど。 AさんとかBさんとか便宜上ですから。同じ人じゃないです。 1局目 ・俺のロン ・俺のロン ・Aさんツモ ・Bさんロン(Aさんから)…

…なにこれ。

とりあえず今日の結果から。 今日もEX譜面ばかりやってました。 …ってかEXしかしてないな。 とりあえず新曲のEXフルコンバトルを。 フルコンできてない曲は一通りプレイしてみると。 ・ガラージハウス 1箇所切りばかり。 切る場所が変わるのがへこむところ…

飲みすぎ…

今日飲んだ飲物の総量を思い返してみる。 朝:コーヒー500ml 昼:スポーツドリンク500ml 3時くらい:ファンタメロン500ml 帰りのゲーセン:カルピスソーダ350ml 夕食:コーヒー500ml 今:スポーツドリンク500ml 合計 285…

ランカー日和

1クレ目からセンモニで見る名前2人ツモって笑ったw 案の定勝てないしねw でもそれはそれで面白いし自分の中で盛り上がったので。 そのまま1600円19クレ。 結果は… プラスポイント 1位 5回(1000点) 2位 2回(200点) 3位 3回(15…

まとまりもなく

思いついたことをだーっと書いてみますか。 朝。 何もないなぁw 気がつけば早寝早起きスタイルではなくなりつつあるねw まぁ早く目が覚めるのは変わらないわけですが。 仕事(午前中) 店の半分くらいのゲームの配置が変わってました。 それはいいんですが…

フルコン2つ

こちらのスコアはさっぱりw まずは…。 自分はこれでも嬉しいんですw 全然出来なかったからなぁ。鏡で1発パフェだけど。 鏡がやりやすいとは思わないし。 あまりプレイしたくないな。コレは。 左端に見えるやつ。 コンチ(N)。もう笑うしかないw 真ん中は…

ひさびさー

結構楽しかったですw ポプのやりすぎなので、判定がつかめないかなーとか思ってましたが。 1曲目のX-ratedからいきなり自己ベスト更新とかw 全然ポプ判定が身についてない証拠なんでしょうか(´∀`?) その後はWRのノーマル粘着。 なんとかグレ20まで…

麻雀6史上最大の敗戦

MFC

大げさですw 今日の結果はでもひどかったw これはど素人モードでした。負けて当然です。 今日の結果。相手の上がり(68.9%) 相手のツモ 24(28.5%) 相手のロン 34(40.4%) (自分のふりこみ16回) 振込み率19.0% 自分のあが…

予定は未定だった

今日の予定(昨日考えていたこと) 起きたら自分の店行って、クイズの賢者昇格を動画でとる。 その後地元に戻ってきて寺のWRやって、ポップンを頑張る。 …とまぁ大雑把に考えていたわけですが。 結果はですね。 2時過ぎまでドラクエ4やってた。 起きたらも…

ダブロン祭

MFC

1日で3回ダブロンを見るとかレアな1日でした。 2回ふったわけですが OTL 今日は勝つときは勝つ。負けるときは負けるとはっきりした日でしたね。 結果は4−3−4で+4万くらいと。 いい加減オーブ増やしたいなぁ。 そろそろこのクラスも飽きてきたんだけ…

着地点

自分の自分に対する評価の着地点っていつも一緒。 久しぶりに帰りの電車の中でボーっと考えてみたのですが。 やっぱ結論は同じになりますね。 内容はあまりにもな内容なので自分の心の中にしまっておきますがw 今日もあんまりお客さんは入らず。 プライズの…

危なかったー

今日はラボを2クレ。 1クレ目は人間1人戦。 最初はスライド。あんまり得意ではないというか。 まだ覚え方が整ってないな。1問差で負け。 次は漢字。何故か相手が31点しか取れてないんだけど。 ここでかなり差がついたぞと。 3つ目はこれくらい。4連…

食べ合わせ…?

昨日は1時くらいまでパソコンをカタカタ…。 最近の早寝早起きサイクルとはかなりかけ離れた作業を。 …そのせいで眠いです。 そんな眠い目をこすりつつ朝食。 熱いおじやを食べてと…。 うーん。ホントに熱いな。 しかたない。氷水でも飲みながら胃に流し込む…

/(^^)\

今日の目標はデジカメで1枚リザルトを撮ることでしたが。 目標達成はできませんでした。 いい感じのプレイは1個もなく。 収穫はエンシャントユーロでしょうか。 久々に正規譜面でプレイしたらなかなかいい感じだったので。 プロバロは 乱当たり>>>>>…

ちょっと進化

今日の全脳は4クレ。 1位→1位→2落ち→5位 でした。 図形合成がはじめて80点台までいったのですごく嬉しい♪ そろそろ感じを掴み始めたかな? 2落ちはブロック取り。 人間3人いたのですが。全員落ちてワラタw これ難しいよね。 いつのまにか2000…

新たな視線で

今日は仕事。 久しぶりに景品を長いことかけて変えたりしてたんですけど。 今日の景品設定は失敗だな(´д`;) 取られすぎるかもしれないなぁと思いつつ設定したんですけど。 案の定そんな感じになりそう。 明日修正するか…もう修正されてるのか。どうなん…

今日はダメダメ

今日は全く判定が分からない1日でした。 やっぱ雰囲気押しだとこういう日があるね。 これで終わりなのもアレなので。 現在の新曲EXのフルコン状況でもまとめておくか。 ・ガラージハウス 最初の階段が一番接続率悪いかな。 今日久々にフィバクリができたの…

ちまちま

MFC

今日の麻雀は3−4−1で+4万ほど。 相変わらずのツモれなさですがw 8局でツモは2回かな?1回かな?とかそんなもん。 それだけロンが出来てるというか。相手が突っ走ってると言うか。 いい方に捉えたいなと思います。 面白かった麻雀は…特にないかな。

賢者リーチ

QMA

残り400個くらいだった石も今日であと50個くらいまで減りました。 優勝回数一桁の賢者かなと思ってましたが。 今日なんとか1回優勝できたので。 優勝回数は10回に。 今日は自分だけ正解もチラホラあって(全部スポーツw) なかなか楽しかったですね…

休日らしい休日

さて、今日は休み。 今日のメインイベントはデジカメとプリンターの購入なのですが。 残念ながらの雨模様。 それでも今日近くにコジマがオープンしたから。 オープン日は安いだろうと雨降ってても気にせずにお出かけ。 午前中に行ったのですが。 いやはやす…

少しだけ

ホントは今日ゲーム休みデーにしようと思ってたんですが。 ラボを2クレだけプレイしてみました。 1クレ目は人間2人とビーくん。 人間のうちの1人がなかなか強くて。負けるかもと思いましたが。 なんとか勝てた。よかった。 順番メモリーで人間3人全員同…

(´д`:)

めっちゃ気持ち悪かった…。 たぶんエアコンのタイマー設定し忘れて、 寝てる間ずっとついてたせいだと思うけど。 明らかに風邪の症状のような気がする。 とにかく気持ち悪いのを隠すので精一杯な1日でした。 午前中とかマジでやばかったもんなぁ。 暑いーっ…

みんなうまいわー

今日の超チャレ。 これといった収穫はなかった…かな? 今日のIR。 アジアンガールズ(H)を。 前半が神だった前のスコアを越えられるのか?とか思ってましたけど。 とりあえずコンティは500点マイナスのスタート。 まぁ登録スコアがグレ4だしねw 今回は…