2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vsレベル41トリオ

怒涛の15クレプレイでしたw 今日の最大の目標が新曲レベル41トリオ。 亜空間とシューゲイザーとあと何か1曲をクリアすることでした。 それをやりながらハイパー埋め作業も進めまして。 ハイパーは一通り触ったかなと。 そしてノーマルに移行。今はそん…

復活ののろし

かなーり久々にIIDXです。 思っていた通りの感じで実力減退が進んでましたw 光らない光らないw しかもクリア能力も落ちてる感じだし。 何よりもSUD+の位置を忘れてるw しばらくはリハビリな感じのプレイになりそうです。 今登録のスコアは基本的…

おまけモード

音ゲーで疲れたので。やらないと思っていた麻雀を少し。 ただまぁ今月のまとめをしてしまっているので。 今日はカードなしで10級から。 4戦で段位にあがりましたね。 お金にして300円。勝つときは勝つなぁw 級位で役満3回とかいう猛者もいましたがw…

久々に激しく

今日は休みの日。 昨日はそんなに夜遅くまで起きていたとかいうわけではないので。 比較的早い時間に起床。 パソコン立ち上げて暇つぶししてました。 ファミコンの戦場の狼とか。懐かしいなぁと。 寒さで手がかじかんでしまっていたので。 あまりうまくは遊…

3月のまとめ

明日は麻雀なしの予定なので。 とりあえず3月だけのまとめを。 月の初めに思いっきり勝って。 それを3週間くらいかけてじっくりと失っていった感じw 負け期間の方が長かったので。 今月は負け空気だなぁ。 実際負けてるし。 総合戦跡 今月 108対局 1…

寒いかも

今日も仕事の日。 午前中は動物園の監視みたいなことをw まさか開店と同時に来るとは予想外でした。 まー特に何事もなく終わったけど。 午後は景品の設定変更とか色々。 今日は天気も悪かったせいもあって客足はいつもと比べてイマイチ。 うーむ。 帰りは傘…

調律中

久々に2クレです。新作いまだに合計3クレ。 かつて無いほどのスロースタートとなりました。 まぁやろうと思えば1日20クレとかも出来るからねぇ…。 今日遊んだ曲の感想はこちら。 遊んだ順ではないです。 ・チアパラ(H) 今日の最初にプレイした曲です…

ぷにょぷにょ

今日も仕事の日。 とりあえず景品と戦ってたような。そうでもないような。 初めて無限プチプチというやつを触ってみました。 やっぱ本物と比べると感触は微妙ですね。 しかも今回は押すとたまに声が出るとか。 …そんなのつけたら逆にダメそうな気がするw 4…

いやー、水が美味しいw コーヒーとかジュースとかもいいけど。 ホントにのどが渇いてるときは水が一番いいよなぁ。 さて、今日は休みの日。 若干頭が痛かったりしたので。 今日は家でおやすみ(´д`;) 4時くらいの雨がすごかったなーとか思いつつ。 なん…

むはー

今日も仕事の日。 とても眠かったのですが。まぁそこは気合で。 イマイチ今日は何をしたかというのを覚えてないんですがw まぁ何かしたんだよきっと。 仕事後は…ほぼ何もせずに帰宅した感じ。 相当疲れてるなぁというのが本音かな。 体力的にというか精神的…

パーティー始動

とりあえず1クレだけ遊んでみました。 1曲目はランセレで選んで。コンポラ3に止まりました。 レベル33でしたっけ。なのでそんなに気に留めてなかったんですが。 これむずーいw フルコン難易度はダークネス3(EX)より上じゃね?^^; 見事にBAD…

涼しくなったー?

今日も仕事の日。 午前中はエアコン業者の人が来て色々見ていたようです。 きたところで直らないんだろうなって思っていたんですけど。 思っていた以上に涼しくなりました。 これは業者さんグッジョブっと言いたいところですかね。 (それでも去年よりは涼し…

まだまだ準備中

結局今日も未プレイですが。 動画を見たりデータを見たりで。 そこそこ印象が決まるような決まらないような。 亜空間は苦戦しそうな空気がするなぁ。 階段が苦手な自分にはきついですね。 JAMあたりをさらにこねこねしたような譜面に見えましたけど。 前…

ぼーっと

今日は仕事の日。 テンションがやたら低かったんですが。 まぁ気にしない。気にしない。 今日は久々に景品の入れ替えをメインとした1日でしたね。 最近は入れ替えはあんまりしてなかったんだよね。 設定変更はしてたけど。 …でまぁ途中でポップンのボタンを…

Aネット対戦 最終戦跡まとめ

最終戦跡 総合 485戦 1位:258 2位:184 3位:43 1位率は53.1%でした。 前作よりもちょっとダウンかな。 勝率的には終盤で思いっきり挽回した感じなので。 なんともいえないですかね。 3位率は8.8%。 10%以下なので。ここは納得…

クテンクテン

朝早く起きれたらお店行って。 ポプの新作の稼動の手伝いした後遊ぼうと思っていたのですが。 起きたら10時半とかなってまして(´д`;) 一気に行く気がなくなってしまいました。 なので家でずっとデスクワークな1日に。 これはこれでもったいない気もし…

最悪な中の一つの光

なんかねー。全然勝てなかったw 今期のプラスオーブほとんど吐き出しちゃった感じ。 9対局でシュコーン2回。 おっかけリーチに1発振込み率100%(2分の2)という脅威の成績で散ってきたぜw ただまぁ仏様もいたわけでw 自分史上初の3倍役満あがり…

後遺症みたいな

疲れが取れないねぇ…。 体がだるかったです。はい。 今日も仕事の日。なんとなくテンションのあがらないまま終わった感じでした。 まぁサボったとかそういう意味ではないけどね。 とりあえずこの店最大のホットコーナーであるイニDをどうにかしないとと。 …

アドベンチャーいろいろまとめ

ネット対戦以外のまとめを簡単に。 プレイヤーCN メインCN 「すのーている」 ネット対戦使用CN 「すのーている」 「sumino」 「kikka」 IR使用CN IR1「シャモンEu」 IR2「すのーている」 モード選択回数 エンジョイ 0回 チャ…

Aネット対戦記 第74話(最終話)

今日は18戦。思いっきり頑張ってみました。 結果は9−6−3だったかな。 後半になって相手がどんどん強くなって。 自分の体力がどんどんなくなってw まぁそんな感じでした。 アイテムは1個獲得で残り1個w 結局今作もこんな感じで終わるのね(´∀`;) …

疲れた…

今日は仕事の日。 午前中はまったりとゲームの設定を変えたり。掃除したり。 午後は景品の設定を変えたり。入れ替えたり。掃除したり。 今日はちょっとしたイベントデーだったらしく。 フリープレイ台をちょこちょこっと用意したのですが。 リズム天国の放置…

まだまだ

今日の分のL4Uはこれからって感じですが。 とりあえず総合44万までは前のうちに到達しておきました。 まだ伸びそうな曲もあるし。 今日1日中やってれば少なくとも44.5万はいったんじゃないかって感じだけど。 まぁそんなに総合ランキングは気にし…

1ヶ月ぶり

やっと出た。MFC6での49回目の役満。 今日は国士よりも四暗刻の方が可能性の高い局が多かったんですが。 最終的には数え役満とかw リーチ・一発・ピンフ・イーペーコー・チンイツ・ドラ3だったかな。 追っかけリーチ大成功ってやつですね。 ただまぁ…

おかしいなぁ

今日は休みの日。 ホントは家でゆっくりしながらL4Uでもしようかと考えていたのですが。 実際は外で麻雀をしたりコミックを読みまくっていたりと。 外にずーっと出てましたね。 使わないはずのお金も使ってしまったりと。 かなり計画と違う感じの1日にな…

Aネット対戦記 第73話

今日がセミファイナルです。 10戦消化してみました。 7時くらいから10時前までですね。 思っていたよりも遅く始めて。遅くまでやったとそんな感じです。 No.459:ガチバトル 98.3 1位 ミスティ(EX) 93.6 2位 ガムラン(EX) 99…

めんどい

1日2万歩ってどうなの?健康的にいいのかなぁ? 仕事の日は大体それくらいの運動量になります。 運動といっても歩いてるだけですがw 今日も仕事の日。 とりあえず景品関係のことはやっておきましたが。 …最近プライズの売り上げが低いなぁ。 見た目を思い…

予定は未定

今月後からのゲーム関連の予定でも立てておくか。 20日。ポプの日。ネット対戦を8時くらいまで。 21日。休みの日。たぶんL4U。 22日。ポプの日。ネット対戦最終日にする予定。力尽きるまでw 23日。ゲーム休み。ネット対戦の戦跡まとめます。 2…

さくさく

今日も仕事の日。 夜になると雨が降るなんて予報聞いてないぜと傘持たずw 結局帰る時には雨降ってましたがw 気にしないぜー。 OTL 仕事の方は…うーん。何かヒマだったような気もするし。 そうでもないような気もするし。 よくわかりません^^ あまり話…

Aネット対戦記 第72話

終わり近づくアドベンチャーネット対戦。 アイテムコンプは…正直ないかなと思いはじめてますが。 まぁ諦めずに。 今日はさくっと3戦だけ。ラストスパート前の調整って感じ。 No.456:ガチバトル 97.6 2位 JーR&B(N) 81.6 1位 サイバ…

意表をついて

今日はガンダムガンダム(表記的には違うけどw)の入荷日。 …で、明日が太鼓11の入荷日。 だと思っていましたが。 今日両方来ましたw 太鼓はえーよw さて。久しぶりの太鼓のバージョンアップ。 中身は…。 ドングルを変える。(プレステのメモリーカード…