2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残り10曲

今日はしぐしぐのエクセ狙いってことで頑張りました。 何クレやったか数えてないけど。 無事にエクセ獲得と。 これで未エクセは残り10曲となりました。 ついにここまできたかーって感じだけど。 ここからがきついんだよなぁとも。 まぁくじけない程度に頑…

違うねー

今日は雨は大丈夫かな?ってことで。 出かけました。 とりあえずパンクしてた自転車でも直そうかなと。 …でタイヤを交換したんですけど。 やっぱ違うねーって思った。 ずーっと空気がはいってんだかわかんない状態でのってたからなー。 …で雨は降ったみたい…

充電?

今日は家でぬくぬくと。 野球をテレビで見てたりとかデスクワークとか。 野球に関しては…。3塁コーチャーが悪い。 止めるタイミングが微妙というか…。どうせなら本塁でアウトになるべき。 あれはガッカリだわ。 今日のテレ朝の野球中継は時間が微妙。 どう…

呪い

ポラリスが早くも選曲ランキング3位とかw とにかくハイパーを繋げたい一念で頑張ってみたんです。 全敗とか OTL ツインヒーローのハイパーは繋げたので。 ハイパーで繋がってないのは今のところこれだけ。 コレ繋がるまでネット対戦はないなってくらい…

コンマイクオリティ

今日からアンコールが追加ということで。 とりあえずやってみました。まだOTLで出せそうだったので。 …で、ドラム赤をやってみました。 裏バスができねー。あれ苦手なんですよね。 裏バスのせいでRock Starのクエストが出来ないくらい下手。 それ…

憂鬱感

天気が悪いとなんか憂鬱になるね。なんとなくなんだけど。 目は…大丈夫みたい。なんだったんだろう。よくわかんないな。 今日はちょこっと外に出たりはしたけれど。 それ以外は特に何もって感じ。 しばらく天気はよくならないんですよねー。はー。

違和感

昨日ポップンやってた時からなんですけど。 なんか右目がおかしいんですよね。 今日もなんか違和感があって。 ちょっと目が疲れてるのかなーってことで。 今日は療養の1日に。 まだ治ってないみたいなので。 さくっと寝たいと思います。 パソコンとかやって…

第1回ポップン映画祭 第5幕

結局今日もラッシュなし。 さくさくっと解禁させておしまいでした。 目もちかちかしてきつかったし。 ・ハンズアップ (N=99.5 H=97.2 EX=95.3) さんばいあいすくりーむー きちゃったかw そんな感じ。IIDXだとラス落ちが怖くてアナ…

最下点

今が一番の我慢の時なんだと思います。 ってか今日も中継ぎかよって感じですけど。 うーん。かみ合わないなー。 これから上昇してくるとは思いたいんだけど。 なんかきっかけがほしいよね。なんとなく。 ーー; ニュースで党首討論見ててなんかイラっとした…

やっちゃった

1クレだけ遊んでしまった。 これでカイジュウチケット獲得。 うーん。これは残しておけるのかなぁ。 とりあえずこのチケットは放置してみよう。 …で今日は流星RAVEリミ4連奏。 いっきにかたをつけようと思ったんですが。BAD1を2回など敗戦。 仕留…

はまると一気に。

昨日からアイ・ワナ・ビー・ザ・ファンゲームってやつをやってました。 ちょっと前にGuyな方はやってたんですが。 遊んでたら夜3時とかなっててビックリしたけど。 2日で終わってしまった…。前のよりも簡単だったかな…。 …で夜はテレビ見てるんですが。…

第11幕 選曲の意識

今日は調子が悪かったです。(…と思ったんだ) 1クレ目はエレジィ2が出てたので超チャレだったんですが。 COOLが出ない。きつかったです。 エレジィ2のハイパーなんですけど。 めっちゃむずいってわけではないんですが。何か気が抜けない譜面でした。…

読み違え

今日はバイオリズムの悪い日だった…。 SS昇格なるかという瀬戸際なサバイバルをやってきました。 結果から言えばS残留でほぼ確定の結果に。 どうせなら上がってみたかった気もするんですけどね。 …で調子が出ない日。 頑張っても2位って感じだったので。…

ぬふー

何かのテストがあさってみたいですね。 まぁ自分はいきませんけど。情報はちょっと楽しみ。 何がなくなるかとか。そういうの。 とりあえず新作まではそんなに集中してプレイしないと思うので。 なんだかんだであんまりプレイしないよね。俺。IIDXは。 好…

それなりに

ドラムのスキルは順調に上がっているようです。 旧作スキルが前作とほぼ同じところまできました。 まだ伸びしろがあるので。前作の旧作スキルを大きく超えることはほぼ間違いなしか。 あとは新作スキルがどうなるかだけどね。 君影草だっけ。そんなようなタ…

1クレだけ

1クレだけプレイしてみましたが。収穫たっぷり。 まず流星RAVEリミフルコンが見えてきました。 BAD1までいったので。一番出来なかった場所もメドが立った。 あとは繋ぐだけですね。こうなったらつなぎたいな。 あとクラウンパンクと羞恥心をフルコ…

ぼーっと

普段見ないようなものを見るのもたまにはいいのかもしれないですね。 女子ゴルフとか普段なら絶対見ないのに。 通販番組なんかもっと見ないのにw 通販番組って売れてるんですかね。 なんかすごい勢いで売れてる感じがしました。 そう見せてるだけかもしれな…

全国大会

今回は普通のトナメみたいなものなんですね。 期間中のプレイ回数でのポイントがあるみたいですけど。 結局…その方向ですか? まぁ今回は色々と運も絡むみたいだし。相手の階級とか。 実力テストと同じくツモ次第な面もあるんだろうな。 まぁ実力がないと話…

ぶらりと

今日は今まで行ったことのない場所にぶらりと行ってみました。 特にうおーってことはなかったんですけどね。 なんかねぇ。うん。自分の趣味の限界を知ったな。 やっぱ遠出するのは買い物関係とかじゃないと意味ないな。 無駄に電車代使うくらいならその分な…

第10幕 運頼みはよくなかった

カイジュウのノーマルをプレイしてみました。 初見99k逃した… OTL そんなに難しい譜面じゃなかったんだけどなぁ。 1個目がグレだったのが痛かったw ってかこの譜面。同時押しが1個もなかったような…? 今日のネット対戦です。ランダムが全てハズレ…

スキル上げを開始?

しばらくはスキルってものを意識して選曲していこうかなと。 バトルでもスタダでも。 ちょいと疲れるんですけどね。高難易度ばかりになるので。 当面の目標は前作では達成できなかった旧曲スキル下限22.0超えかな。 前作では21台が5曲あったので。 ま…

なんだよー

天気悪くないじゃんかー。 逆よりはマシなわけですけど。 おかしいなぁ。天気悪かった気がしたんだけどなぁ。 …さてと。 体のだるさが抜けません。 最近絶好調だぜって時がありません。 絶好調って何?って感じな気がしてきました。 こういうところから若く…

第1回ポップン映画祭 第4幕

1日遅れの隠し解禁作業です。 ミッドナイトドラムン (N=99.5 H=98.2 EX=95.6) それなりにいい曲なんだけど。めっちゃ好きってわけでもないかな。 譜面はあまり好きじゃないかも。 ノーマル 16分のはねたリズムがいくつか出てくるの…

第9幕 筐体相性

もうアニメロ台は苦手と言わざるをえないのだろうか…。 そう思う久々アニメロ台プレイでした。 単発は問題ないんですけどね。リズム押しが出来ない。 なんかピントが狂うんですよね。きつかったかなー。 (プレイ日は5月20日) No.044 1曲目はハー…

くたくた

やっぱ体力ってのが一番大事なんだなーなんて思います。 常に100%の力を出せるようにしておくと。 これは大事ですね。どんな状況でも。 という事で。これからはよりいっそう体調管理とかは気をつけよう。 今日は午前中とか結構クタクタ感が残ってまして…

おあずけ

今日は映画祭第4幕なのですが。野球観戦のため解禁作業はしてません。 ネット対戦は2戦したんですけど。 3戦しないと記事にしないって決めてるので。 メモ書きだけしときます。 初戦はハードロック(EX)を相手2人フルコンとかリアル神部屋突入で余裕…

さよならー

今日は野球観戦の日という事で。 なんか関東でもインフル確認らしいですが。 …それ知ったの観戦終了後なので。まぁ別に。 打線が久々に沈黙気味で4回の同点ホームラン以降はかなり我慢な展開でしたが。 相手のミスにも助けられサヨナラ勝ち。よっしゃ。 中…

終了。

バトルイベントは終わりましたw 2日で。 最後に残ったのはV2でしたね。 とりあえず自選はその時点で一番短いゲージを選んでいけばなんとかなるかなと。 相手の選曲はかぶりますよ。これはしょうがない。うん。 …で解禁した曲は…自分の実力的に譜面はそれ…

もはや…

なんだこの中継ぎ劇場は…。 なんか今の西武の中継ぎは本気で絶不調期なのか。それとも実力なのか…。 明日今年2度目の野球観戦なわけですが。 こんな調子だとどうなることやら…。 打線はそこそこいい感じだから。退屈な試合にはならないと思うけど。 ってか…

イベント

バトルのイベントが始まったみたいですね。 今回は選曲がテーマですか。着眼点はいいみたい。 気にしない人は曲固定なんだろうけどw こういうときは…自分は低難易度の空気曲中心かなw パフェ重視なら刺さる時は刺さるからね。 自分に刺さる時もあるけど。 …