2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく時間がないーって感じの日々です。 仕事やら遊びやらでもういっぱいいっぱい。 寝る時間とか削ってます。日記がこんな時間なのもそのせいですね。 もうちょっと体を大事にした方がいいような気もするんですが。 …うーん。 とりあえず最近のゲーム事…

待ちの時間

仕事が忙しいのかなんなのか。 日記を書く暇があるんだかないんだか。 イマイチわからない精神状態だったりします。 流されるように頑張ってみようかなと。 そんな状態です。 ・ポップン IR4週目。 今週は点数が出ないですね。 ハイパーからむずい。でも…

へとへと

心がへとへとです。 何というか。体もだるいんですけど。 精神的になんか疲れてるなーって感じがします。 年末に向けてさらにそんな気持ちになるのかなと。 でも乗り切らないといけないことなんで。 がんばらなー。 って感じなので。日記を残すのもめんどく…

にゃー

1か月間一人暮らしなので。 休みの日とかもいろいろやることがあって大変です。 家事って疲れるね。なんつーか。めんどくさい。 でもやらにゃいかんことみたいな。 まーてきとーに頑張ってます。 仕事の方もそれなりに。 …全然成長してる感はないけど。 そ…