2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアうめ

一応CS用のスコア埋め作業は終わったかなー。 今作のスコアと前作のスコアを足せば全部うまるはず。 ただ、てきとースコアも混じってるので。 そういうのを探すのもまたいいかなとかw 今日はあまり光らなかったな。 疲れていたのか…ポップンのせいか…。 …

ラスト1個

今日も仕事の日。 久々に寝つきが悪かったので。結構眠かったなぁ。 午前中は…かなり人がいなかったですね。 自分は何してたかなぁ…。 記憶があいまいですw 昼はほか弁へ。豚とん丼とかいうのがあったので。 初めて食べてみようかなと。 自分が注文して。 …

逆ライバル

逆ライバルなどが見れるようになってましたね。 全国トップとかもついでに。 …まだ1曲だけ全一がありましたw がんばれエレチュンw さて、逆ライバル。 今回はまったくそういう広報活動(?)をしてないのに…。 数人いました^^ これはビックリです。 っ…

いろいろつまみ食い

久々にオトメディウスをプレイ。 結構放置してましたが。 とりあえず新キャラを1クレ。 …全てのカテゴリーで自分のストライクゾーンから外れてるので終了^^ 外見・声・(ボイス的)性格・初期装備の性能・バーストシステム… もう全部ダメw ここまでハズ…

思惑どーりにはいかないもの

今日も仕事の日。 暖かい1日でしたね。最近との比較論ですが。 早く毎日が暖かくなればいいのに^^ 仕事の方は…特に目だったことはしないまま終わった感じがします。 アクエリアンなんとかってゲームがうちの店にはいりまして。 売り上げがさようなら状態…

とりあえずやってみた

せっかくプレイするので。課題曲とやらを2クレ分叩いてみました。 ・フレッシュ 99kなんて出せねえ… OTL 98kが限界ですw ってか1回もフルコンできなかったぞw グレ20台が出ればそれでよさそうな気がした。 99kって案外ムズイのね…。 ・ア…

いつもの光景

深夜作業でレイアウト変更すると開店に間に合わないってのがデフォw 毎回なんか間に合わないんですよね。 ぎりぎりになってなにかエラーが起きると言うかw …今日はひさびさにそんな1日。 自分は朝早く行って音ゲーのレイアウトの微調整とかなんか色々。 …

課題曲発表

トプラン2の課題曲が出ましたね。 8エリアって言ってるけど…。 関東のエリアわけは前と一緒なのかなぁ? まぁどーでもいいか。 さて、ポップンの曲は… ・フレッシュ(EX) どーみても99kの戦いです。本当にw ここで差はつかないだろ…。 上位では98…

あれぇ

全く勝てない^^ 今日は役満を2回見ました。 自分も2回テンパイしたけど。それだけ。 今日のゲームが終わって。 過去30局の対戦履歴見て。 王冠が5個しかないとか寂しいねぇw それでも黄龍から落ちないってのが不思議。 ずっとレベル1のままなんだけ…

できねー

久しぶりにダブルプレイをしてみました。 最初だから手ならしにと選んだ7段。 落ちたりする危険性はなかったけど。 こんなに画面って大きかったっけ?って戸惑いました。 新筐体って画面大きくなったんでしたっけ。 1インチなんてたいしたこと無いんだろう…

有効活用

休みの日の午前中の時間の使い方をちゃんとしないとだめだな。 最近の休みの日の午前中がグダグダすぎる。 って反省してる今日この頃。 今日は休みの日。 なんだかんだで今日起きたの12時だよ…。 寝すぎだろ…さすがに。 ちょっと落ち込んだな^^ これから…

Aネット対戦記 第56話

とりあえず今日も10戦ほど。 チャレ移行は1回でした。 だいたい仕事後から10戦すると9時くらいに終わる感じになるんですよね。 その後の世界ってのは…どうなんでしょう。 自分は夕食を食べずにわーっと頑張るので。 9時が限界かなって感じですが。 地…

強者と弱者

今日も仕事の日です。 なんか最近は寒いしか言ってない気がするんだけど。 ほんとに寒いw なのでふとんから出るのがだるいんですよね。 目は覚めるんだけど。ぬくぬくしてたいんだよなぁ。 今日はさらに眠気もプラスしてたので。 ちょっと朝はやばかったで…

当たり譜面

今日はノーマルのプレイはなし。 ハイパーを中心にペチペチ。 今日最大の収穫はsense2007のハイパーをハードクリアしたことかな。 かなりの当たり譜面がきまして。 DJT1回目のプレイでハードクリアとなりました^^ ゴールドの時はかなり粘着し…

なんか寒い

今日は仕事の日。 天気は良かったですけど。なんか寒かったです。 今は風が冷たいっすね。 午前中は特に何もなく。 最近の土曜日にしてはかなり静かな1日になりました。 午後は…まぁちょっと人は多かったかなーなんて思うくらい。 景品の設定変えてたりして…

成果はたくさん

今日のハイパー ハピスカ曲をペチペチ。 特にモチベが上がることもなく。今一番てきとーなジャンルw 今日のアナザー トルパ・フェニックス以外のミリタリー曲が揃いました。 #2は全部揃ったことになりますね。 ボーダーは失敗しまくりましたけど。 3曲目…

休みの日=良く眠れる日

休みの日は良く寝れます。 朝早く起きる必要が無いので。 なので前の日も夜更かし気味になります。 なので生活のリズムがくずれるとw 今はそれでいいかなーとか思っちゃったりしてますけどね。 今日は休みの日。 まーいつものようにゲーセンライフでした。 …

Aネット対戦記 第55話

1週間ぶりにネット対戦を。10戦ほど堪能しました。 1回移行ありましたけど。あとは対戦成立で。 同じ相手と…ってのもなかったし。まだまだ戦えるかなーなんて。 No.355:ガチバトル 98.0 1位 ルイン(H) 74.6 1位 クラシック9(EX…

我慢はするもんじゃないって

今日も仕事の日。 朝はそんなに寒いって思わなかったけど。 帰りは寒かったね。 あと風が強かったなぁ。 入り口のドアがゆれてましたからね。 こういう日は寒い。うん。 午前中はまったりというか。 景品関係のことを色々。 後はまぁドアに顔ぶつけて痛かっ…

出すだけ出しておく感じ

今日も隠し解禁作業を数クレ。 メインはアナザー譜面でしたね。 ってかノーマル1回も叩いてないなー。 とりあえず隠し譜面(ミリタリーなんとか)はあと… トルパのハイパーとアナザー。 フェニックスのハイパーとアナザー。 ボーダースコアのノーマルとアナ…

またまた…

結局雨ですか。そーですか。 結構寒かったと思うんですけどね。 この寒さでも雪にはならないのか…。 せっかく早く起きたんですけどね。まぁしかたないか。 今日も仕事の日。 雨が降っていたので。午前中の客足はイマイチでしたね。 午後は4時くらいから人が…

実力不足だなぁ

今日のノーマル ハピスカ曲をペチペチ。20曲はやったんじゃないかな。 EMPTY OF THE SKYやるの忘れてたから隠しは出なかったけど。 Listen upで今作2度目の199000が出ました。 県別トップ表示にしてたので全一かはよくわかり…

ワンコインでは満足できない?

今日は仕事の日。 上下のパチスロ屋が12時からイベントだったので。 それまでは微妙に客がいたものの… 12時にさーっといなくなる月1恒例の日です。 まーそんなのはいいけどね。 …で、昼食。 最近、昼食にかけるお金というのを全く気にしなくなったんで…

あれは☆12

家庭用は9式・10式をメインに。 どちらも10段が合格できて良かったなぁと。 GOLDの10段は出来なかったんですけどね。 DJTは…まだ先の話だな。 ACでは…。 ノーマルではちらほらと19.8万が取れて一安心。 エキスパはやってないけどね。 隠…

とりあえず

地元のお店に行ったらDJP発動してたので着席。 …なんですが。正直あまりこれ獲得はしたくないんですよね。 獲得すると画面の上に出るじゃないですか。名前とか。 この店に登録してないのにねぇ。なんか恥ずかしいからさ。 ただ、これ発動してる時ってなん…

拍子抜け

結局雪降らなかったじゃないか… (´・・) ある意味よかったけど。 ちょっと期待もしてたのになぁ。 さて、今日は休みだったので。 家で家庭用IIDXを遊んだ後、ゲーセン行って麻雀とDJT。 次の休みは買い物でもしようかなと思いつつ。 今日の休みはて…

解禁作業

今日はマジで光らなかった…。 DJT初のスランプでした。 なので隠し曲解禁作業をノーマル以外でペチペチ。 今日の解禁。 ライオン曲、全譜面 573コンボ曲のノーマル。 ランクボーダー曲のハイパー。 ランクボーダーとか狙えないんですけど…。 明日はハ…

最近

超回収期をそれなりにかわすことができたようなので。 今は若干運気上向きですね。 この2日間で黄龍オーブ4個獲得してみたり。 過去30局で20局くらい2位でしのいだからなぁ。 少しは勝ちたいです。ほんとにw 気が向いたら遊ぶ。そんな感じで。

明日が心配

今日も仕事の日。 今日は下のパチンコ屋で何故かマグロの解体ショーをやるらしいので。 とても楽しみにしてたのですが。 場所が変更になったらしく見れませんでした。 正面入り口なら見れたのに…。 仕事の方はなんか微妙でしたね。 やっぱ日曜日の方が土曜日…

TROOPERS

今日はかなりたくさん。 今日のノーマル。 ・全国トップは2曲獲得 でもどっちもグレ20台なので。足跡をつけただけみたいな感じですね。 どっちも穴場です。すぐぬかれるな。 ・EDENガンシケ 明らかに199000ペースだったのに最後の2小節で一気…