2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激萎え

今日の戦跡 5−3−2 こなかなさんにこれぞ武器曲だっていうのを見せてもらいました。 自分はこの1戦でテンション0に。 以降面白く感じないままSAYONARAだして終了。 1000試合やるって決めてなかったらとっくにやめてたよ。 今日は作業。 当た…

解禁曲とか

麻雀を久々に。 入場料100円+半荘買取200円+コンテ100円=400円。 これで1日の麻雀終わり。うん。いい方程式だw 結果1位と4位。 半荘6回目で初マイナス…。 明日から月替わるし。頑張るか。 ハピスカ。新曲3曲をプレイ。 「キャッシュレ…

♪8月のサヨナラ

今日で8月もおしまい。 はやいねぇ。 午前中はポップンの掃除の続き。 ようやく終了。 あと1週間は4曲設定で動かすことに。 自分的にはあんまり変わらないんだけど。 ハピスカ。解禁はひとまず収まったみたいだね。 ネットとかちゃんと見てない人だったら…

ネット対戦

今日の戦跡 6−3−0 結局連勝はまたしても「11」でストップ。 壁ですねぇ。 今日負けた敗因を挙げてみる。 1試合目。 ・ダークメルヒェンでオプションを間違える。4速SUDとかムリだった。 ・リフ貼るタイミングを完全に見失ってSUDくらいまくり。…

♪きまぐれな風向き

午前中はポップンのボタンを清掃。 とりあえず今日は下5ボタンを。 明日は上4ボタンをやりますか。 思っていた以上に汚かったからね。 やっといてよかったな。 それ以外は特に何もないかな。 終わってからはまー普通にポップンやって。 ホントは麻雀もしよ…

ネット対戦への思い

思いっていってもね。どーなんでしょうね。 まぁ「今」の自分の考えでも少しずつ。 なんで「今」を強調するかっていうと…。 暇な人はこれ読んだ後自分の昔のネット対戦についての記述を見てみてよと。 もしかしたら矛盾してるとこがあるかもしれないからね。…

昼間のネット対戦

今日は休みなんで昼間に顔を出してみる。 4割くらいチャレンジ移行だったけどw 3人対戦なんてほとんどしてないやw 結果 7−0−0 久々に(ていうか多分いろは最後のw)完全無欠になりました。 あとは自身最多連勝の11を超えれるか。 …ってのを明日プ…

集中力

やっぱね。ダラダラとプレイしてもいい点数なんてでないね。 っていうハピスカの話。 久しぶりにハピスカをやりこもうとしたのですが、 気持ちが全く盛り上がらずにスタダばっかりプレイ。 もうIRは引き上げた方がいいかもしれないね。 って今日は思った。…

♪ステテコ捨てていこう

今日は休みの日。 いい加減やばいって事で部屋掃除してました。 うん。ありえないごミの量。オレやばすぎ。 続きはまた今度やろう。うん。 途中で飽きたので昼食食べに外へ。 少し立ち読みなんかもしつつ。昼食食べたあとゲーセンに。 今日はあんまり集中で…

ひとりごと

湯呑み…いいなぁ… ポプ9特別版のカップ君で我慢しよ…。

ラストスパート

なんかあっさりとばれているようですね (´д`;) 昨日の「しゃもage」は自分ですよ。 自分のベストキャラは今もししゃもですから。 あんまん→あんこ→アンコで今は違うキャラなんですけど。 しかも2Pなら服も白だしちょうどいいやーみたいな。 その前はず…

神設定

見つけたんだよ。神設定な店を。 麻雀の話ですが。 半荘の入場料は300円で、あとコンティニューが全部100円! (45000点以上なら0円ね) これは経済的ですね。 今日は音ゲーはしないと初めから決めていたのでコレはキタとプレイ。 2時間ほどプ…

♪POP−STEP−UP

今日の午前中はぶっちゃけ人手不足というか…ゴニョゴニョみたいな。 んで何事もなく済んでくれればいいなぁとか思ってました。 まー何もなかったわけですが。 っていうかさー。もう夏休みが早く終わって欲しいとか思ってる人です。 最近の中学生のレベルが低…

空気ってなんですかⅡ

今日は新しいサブカードを使って突入してみたのですが…。 正直…ごめんなさい。ホント自分の選曲はどうかしてました。 m(ーー)mなんというか相手のゲンナリ感がそれとなく伝わってくる対戦が多かったので…。 今日のカードはもう使わないと思います。 ホン…

♪Ping×Pong×Dash

日中は書くことがない1日だったかなーなんて。 午前中は麻雀の掃除。 午後は…掃除したりプライズの設定変えたり…かな。 うん。あんまり何もない日。 明日は…むしろ何もないほうがありがたいって感じかな。 それにしても…。 なんでポップンのポスターがこな…

発狂いぱーい

ポップンいろは「sumino」ネーム活動完結編3部作その2 対戦結果 11試合 5−5−1 オレだめス OTL 今日は発狂が多すぎた…。なんかもう腕が疲れてきてしまいましたよ。 そのせいでいつも出来る曲が大崩壊。 メランコリーが97k切ったり OTL …

勝ったり負けたり

どれからいこうかな…。 まずギタドラ。 第13回ギタドタワーが終わったので結果を見てみる。 ギター。 第5階層にアップ。 MISS YOUがギターでもできるー。 って思いプレイ。初めて黄色をプレイしてみた。 … 落ちた OTL これ?スパラン?スパラン? ドラ…

♪100sec kitchen battle!!

思ったより台風はきつくなかったな。 とか思う千葉県民です。 今日は休みだから久しぶりにグッスリ寝ようと決めていたのですが。 なんか買い物行くから付き合えと。 どーやら荷物持ちやらなんやらのようで。 結局起きてから3分後には外出てるとか意味不明な…

しばらくは…

デザインを鬼のように変えると思います。 どれにしようかなって1日変えてみてうーん。コレはダメとか。 そんな感じに。 だからまぁ…そういう事らしいですよ。 …さーらーにー アンテナを利用してみることに。 あんまりまだ登録してないんだけど。 …まぁ使え…

ぼーっと

なんとなく麻雀。 あんまり気持ちがのってなかったので間違い連発。 まー負けるね。こういう日は。 スパッとやめてみた。 台風だーって事でそのあとはすぐ帰宅。 明日は頑張ってポップンやるつもりです。 ツモ状況や何よりネット対戦が成立しないようなら時…

♪悲しいね

5連荘最終日。 ようやくお休みでございます。 今日は台風が近づいているから客少ないかなーとか思ってたんですけど。 結構人が来てビックリ。 帰ってきてよく調べてみると直撃するの今日の夜から明日の朝にかけて。 …だそうですね。 なら影響が出るのが今日…

不完全燃焼

ネット対戦2戦 1−1−0 1戦目。自分で選んだオイ0(H)で91kとかもうぬるすぎ… OTL さらにトラウマパンク(EX)で一人落ちとかね。 でも2位だからよしかな。 2戦目。グランヂデス(EX)がくる。あー今日は発狂かなーとか思いつつ。 ……ボー…

+1−1

こないだ確認したらハピスカのSecret Taleのスコア抜かれてました。 これで全国トップはあと2曲…だったんですが。 今日ひとつ追加。 Grolious Days(N)で全国トップ取れました。 ポップンが空いてない間ハピスカしてたんですけど。 エキスパはグダグダでした…

♪涙雨物語

台風は明日以降のようですね。 めんどうだなぁ。 今日も仕事とか。 別にこれと言って面白いことはなし。 仕事後は地元戻ってポップンって思ったんだけど…。 まじうざス。 (´A`) まわしプレイとか囲みとか勘弁してください OTL すげーゲンナリ。今日は…

朗報

お待たせいたしました!! PS2版beatmaniaIIDX 10thstyle、 そしてコナミスタイル限定発売の特別版が 2005年11月17日に発売です。 やっとキター (・∀・)ノ★ 買うよー。絶対買う!! ようやく家庭用でDaisukeや壁が出来る!!! ドル?あーそんなのもあるね…

久々に

ネット対戦を。ってか久々にポップンを。 準備なしで突っ込んでみました。 結果は2−0−1 初戦の1曲目はアジアンコンチェルトEX。 はじめの6個がいきなり割れるなど厳しい譜面で85k。 しかしまぁその次のメッセージソングで他2人がありえないほど点…

ちと厳しいかな

麻雀から。地味に勝ちました…というかCSは今日も+。 でも1回4位取ってオーブはマイナス1。 …で初段だコレw 振込み率が減ってきたのはいいんだけど。 上がり率がさっぱりなんだよなぁ…。 厳しいね。 ハピスカはダブルの日。 IRの更新が厳しくなって…

♪西新宿清掃曲

台風うざいっす。 直撃の日って大抵自分出る日なんですよね…。 客少ないのにね。 ホント嫌になるよー。 んで今日だ。 なんでこんなに客がいないんだ OTL やってられませんでしたw 仕事後はピザ祭り。 1人でほぼ1枚完食ってのはどうなのでしょうか? 普…

ようやく

今日も麻雀を。400円分プレイ♪久しぶりに勝ったよw CS4万弱勝ちです。 東風4局のうち3局をタンヤオ・ドラ2であがったりw 対戦相手は思ったろうね。 こいつウゼーとかw 今日は1回も振ってません。ホントいい感じでした。 一応2段に昇格。まだま…

♪Innocent Walls

プリクラ3台の搬入。 疲れました。(´д`;) 無事終わりましたが。 プリクラが増えるのでまぁいろいろと気を配りますかね。 用紙交換とかも覚えなおさないとな。 体調はまずまずです。 あとは今日の結果筋肉痛になるかならないか。 ならないようなら明日か…