ふにゃー


暑い〜。


暑いのは好きですが。やっぱ汗の量がやばいです。
この季節が来たか…って感じですね。


まぁ好きだからいいんだけど。


…さて。ゲームの現状でも書くか(←


家庭用ゲーム。


なんだかんだでFF12を最後までプレーしてみました。
最初はつまんねーとか思ってたんですけど。
キャラが増えてから。後出来る幅が広がってからはちょっと面白くなったかな。
やめなくて良かったと思ってます。


あとはドラクエ9ですね。
順調にクエストだけこなそうと思ってたんですが。
ちょっとした失敗がありまして。
氷ダンジョンの最上級モンスターの出る洞窟の地図を破棄していたらしく OTL
今週のクエストが出来ませんw


なので。久々に地図出すためのマラソンをしないといけないと。


うわー。何やってんだ俺って感じですが。
しかたないので。時間を作って頑張ってみようと思います。


はぁ。


ポップンは今週からまた何か動きがあるかもしれないんですね。
正直レベル43とか興味が無いので。
ハイパーまでしか楽しめないのかなぁとか思ってるんですが。


それ以外の曲も数曲は出るでしょうから。
楽しみにしたいなと思います。


それから戦乱絵巻EXフルコンできましたw
レベル42のフルコンはこれが初めてですね。
これがホントにレベル42なのかというのは疑問ですけどw


疲れないレベル42としてそれなりに楽しく粘着できたかなと思います。


ゆびーとは…。


エクセ382個まで進みました。残り11譜面。
版権も終わって。またコナオリとの対戦に戻って。


とりあえず7月中旬くらいと思われるニットまでにどれだけ未エクセを減らせるか。
それが今の課題ですかね。


無印→リプルズのときも、
リプルズ→アペンドのときも残り7個まで減らせていたんですけど。


今回も7個ってのはちょっときつそうですね。
まぁ一桁にはしたい。そう思って頑張るしかないかな。


IIDXは…もう進展はないかな。
ここ数作品ライバル登録者があまり変わっていないんですが。
その差がどんどん広がっていまして… OTL


この差はもうまらないだろうなって思います。
限界がきちゃったかな…。



まぁそんな感じの最近のゲームでしたとさ。