2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースがたくさん

久しぶりに2000年代実力テストを。 なんかニュースが多すぎてビックリ。 まぁ2000年代はまだ続いていますからね…。 1回に4問以上は出るので。 また勉強しなおしなんですかね…。 センモニに名前が出てる間はもうちょっと頑張ってみたいって思えるん…

あまり変わんない

サバイバルSリーグに参戦。 …してみましたが。あまり変わらないというか。 相手に段位者がいないだけって感じですね。 ただボーダーは高いw そこまでやりこむわけではないので。 素直に落ちたいなと思います。 ってか今日だけで国士3回あがったんだけどw…

添削

自分の日記を振り返るとまぁよくある漢字の間違いとか。 ぼーっとしながらてきとーに書いたりしてる日もあったりするし。 パソコンの変換を信じちゃってる部分もあるんだろうけど。 見つけても直す気にあまりならないんですよね。 それもひとつの味だと思え…

映画祭 第2幕予告編

なんかチケットを2枚もらったのでw それの感想でもかるーく。 ・サイバーウエスタン EX譜面をプレイしてみました。レベルは41。 アンセムトランスREMIXがクリアできる人ならクリアできるんじゃないかなーと。 散らしつつ階段な譜面ですね。最後は…

望むものならば

今日は水が美味しかったです。 やたらろノドが乾いてしまいまして。 あまり飲物にお金かけたくないなーと思って。 タダで飲める水飲んでましたw 美味しいんですよ。こういう方がね。 逆に今はゲームを俺が望んでないのかもなぁ…。 あんまり面白くないしね…。…

第1回映画祭 第1幕

なんつーか。パーティーのままじゃねーかとw 最後にスロットみたいなの回しますが。 …家庭用ポップン10? さすがに隠し全部出して!みたいなのはなかったけど。 ってかスロットがあってもあわなくても結局4回くらいで解禁だしなぁ。 今のところスロット…

鼻がー

ゲホゲホの次はずるずるですか。 鼻の調子が悪くなりました。 呼吸に影響があるのでしんどいですね^^ 今日はポップンのイベントが開始という事で。 時間を作ってプレイしてきました。 それで疲れたかなという感じですかね。 明日は祝日かぁ…。嫌な間が空き…

ゲホゲホ

セキがとまらない。 風邪かなぁ。 ノドも痛いし。 何気にひどい状態ですw 今日は疲れていたので。そんなに動くこともなく。 ってか風邪だろうからそんなに無理もできないと。 とりあえず健康状態をよくしないとダメだな…。 という事で。今日はゲームもして…

ベースボール

きょうは野球を見に行くぞという事で。 結構早めに家を出ました。 2時間弱くらいかかって目的地到達。 久しぶりの土地でしたw そのまま初西武ドーム。 思っていた以上に吹き抜けてましたね。 近くに行くまでは普通のドームだと思ってたのに。 色々と食べる…

第4幕 グダグダやん

No.028 いつもと全く違う場所にて。 アニメロ台での1戦。 まずはシンフォOp.2(EX) ヤバイ所で偽嵐さえこなければ…って感じ。 まぁこなかったんですが。 ハフスピとグトバトが1回ずつ。 まぁどちらも大怪我するお邪魔じゃないけど。 相手が8…

あめあめー

久しぶりにまともな雨になったような気がするなぁ。 ここにきてまさかの風邪をひいたような気もしなくはないんですが。 明日まで体調が悪くならなければまぁとりあえずはオーケーなので。 雨に濡れないようにって感じですごしてみましたが。 かさに穴が開い…

ラッシュ2

新アンコールという事で。 ちょこっとやってみました。 自分が苦手な譜面でしたね。 何回も出して遊びたいとは思えなかった^^ Aランクだったので。頑張っていずれはSにしたいなとは思うけど。 今じゃないかな。 クエストはフルコンの壁に悩まされたり。 …

ぬぼー

なんとなくぼーっとしてました。 そんな1日。 大きなビジョンが見えることなく。 なんか迷走しちゃってるなー。 明日は天気が悪いみたいですが。 明後日はそんなに悪くないようだ。 ちょっと安心しながら。 とりあえず明日をどうするか…かな?

な…なんだと…

ぷっすま… OTL 終わっちゃうのかなぁ。 イメージが大事なのはわかるけどねぇ…。 はぁ…。かわりの番組は何になるのやら…。 他の番組はまぁどうでもいいや。 最近はなんか疲れがたまっているようで。 体調がよくないです。 じっくりと1日寝たほうがいいの…

リベンジ

こないだ方向音痴やなーって言ってみた場所のリベンジをしてみました。 ちゃんと調べるとなんて事はない道のりだったわけですが。 地図を見てみるとあーこっちいっちゃったんだなってわかるんだけどなぁ。 そろそろゴールデンウィーク。 これほどうざったる…

近況

もうどーでもいいやーとか書いたっけ? しばらくやんないとか書いたっけ? それでもたまーにやってたんですよ。 時間つぶしにちょうどいいし。 汗かきたくない時にもちょうどいいしね。 ガースプロ本人と対戦しましたよ。 今日じゃないけど。 結果2位でした…

みんな必死

みんな必死。自分も必死? とにかく頑張らないといけません。 少しお金を使うのを控えないとなー。 食事代を減らすか。そうするか。 きょうは久々に5鍵とかキーマニとか出来たので。 なんか満足です。 遊びに飽きてきたw

クエストランク9

いけました(´∀`;) ファンタジスタがある時点で諦めかけてたんですが。 左手酷使が最後までではないとわかったので。 終わりが見えれば頑張れますよね。 とりあえず☆500個は無事集まって。 試験開始。 とりあえず自分的にはメモリーズとファンタジスタ…

第3幕 ハイスピは遅めでいこう

レベル100を超えてもレベルだけは上がり続けてほしいと思ってるんですが。 終焉間近になってレベル100ばっかりってのもなんか味気ないので。 レベル999まであれば廃人度まるわかりでいいじゃないですかw どうなんでしょうかね。 No.024 まず…

不安定やなー

暖かいんだか寒いんだかよくわかんない。 寒くはないのかもしれないけど。 そう思って薄着にするとオワタになったり。 服装をどうするかってのがちょっと難しくなってますね。 音ゲーとかすると暑くなるしw あまり汗ダラダラってのもみっともないので。 ち…

方向音痴

今日はコナンの映画を見ましたよと。 去年以上おととし以下の出来だったかなー。 おととしがかなり気に入ったので。 合格点には達していると思います。 ただ自分でもよめてしまう部分があったので。 もう少しひねってもらってもよかったかなぁ…(´∀`;) そ…

いちばん

なんだかんだで。 一番美味しい牛丼は吉野家なんじゃないか? そんな気が少しだけします。 牛丼だけですよ。 …で自分にあうのはって感じで。 らんぷ亭はつゆだくで食べてますけど。 味が安定しないんですよねw 美味しい時もあるけどハズレな日もあったしw …

第2幕:アイアム ディフェンダー

ポプともをよーく見てみると。 情報を開示してる場合って対戦成績も開示されるのねw あまりにも序盤でふざけすぎたかなぁとちょっと反省してるかも。 No.013 オジャマを自分で装備するかーと思って。 リストを見てみたんだけど。 なんかまだ装備でき…

さっぱり

今日は散髪の日という事で。 久々に髪の毛を切りました。 前はいつだっけ。散髪で検索してみるか。 2009年04月17日(←今日ココ 2008年10月10日 2008年04月16日 2007年12月20日 2007年09月28日 2007年04月08…

第1幕:おまかせは微妙?

今日ムービー版ネット対戦デビューをしてみました。 いきなり12戦ですよ。 それだけでもネット対戦効果じゃないですかw …でまぁ最近の流れで。 最初はオジャマ常備って感じでいきました。 おまかせでやってみましたが。特に称号もなく。 戦術もあるわけで…

クエストランク8

ようやくランク8まできました。 もう無理かなって感じです。 ランク9の課題曲にファンタジスタがあるみたいなので。 アレ技術関係なく肉体的に無理なんですよね。 単体で落ちたんだからw とりあえずクエストはひと段落って感じです。 ちょこちょことはや…

ヒリヒリ

筋肉痛とかは全く問題ないやって感じだったんですが。 手の甲がすげー日焼けしてました。 これは恥ずかしいなあってくらいくっきりとw これすぐ治るの?ちょっとマジで嫌なんだけど…。 とりあえず冷えピタでもつけておきますよ。 はぁ…。

ビックリデー

ネット対戦解禁かよw これは誤算でした。 ちょっとゲーセン寄ったら筐体にネット対戦解禁ってポップが貼ってあって。 マジでーって思ってお金入れたらアプデ前だった3時15分w その後はちゃんとタイトル画面を確認して。 ほんとに解禁されたんだなともう…

ギコギコ

今日はめっちゃ自転車に乗ってたなーって感じです。 累計5時間は乗ってたんじゃないかな? 足がやばいです。 今日よりも明日が不安だ…。 体がなまるのはすごく嫌なので。 これくらい体を動かしたほうが良いとは思うんですけど。 それにしてもなぁ…って感じ…

リーチはダメな人w

天鳳は微妙ですね。 調子が悪いなって思ったらリーチしたらあかんね。 リーチしてからやたら相手のロン牌つかまされたので。 …ってことを再確認。 順位とかどーでもいいから楽しむぞ。 国士テンパイ1回したけどだめだったり。 役満を見なくなったな。 まぁ…