2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ限界

今日は初めて自分の店以外の場所でアイマス。 …まぁブースト処理ですけど。4日連続だもんな。スゲー。 んで36週目。 50kオデに。イメレベは16。なんとかなるというか。 これで負けたらなんじゃそらですよw 相手はイメレベ15の人間と10〜12レ…

突然の

えっと。今日も仕事と。 いつも通り仕事場へ。向かっている途中の携帯ショップ…。 P901is本体無料 ( д ) ゜゜ 自分の欲しかった機種がタダですよ。これはチェックしないとね。 昼休憩。早速行ってみる。まだ在庫はあるらしい。 ってことで機種変更。…

第3回戦跡写し

現在の戦跡を。 対戦成績132試合 1位 49回 2位 50回 3位 33回曲別順位396曲 1位 164曲 2位 131曲 3位 101曲 ノーマル 69(34−24−11) ハイパー 137(73−32−32) EX 190(57−75−58) キャプテンまで …

1クッション

伊織から3日連続のブースト。 でも今日はあんまりプレイする気分ではなかったので、 1週だけプレイすることに。 35週目。 予定通りイメレベ16でロングタイム。 対人戦にはならなかったので余裕の満点合格。 約12万人ゲットでBランク昇格。 3rdの…

もどかしいです

掌がホントにもどかしい。 仕事のおかげでちっとも治らないよ…。 休みの日にどれだけ安静にできるかって感じでしょうか。 今日も仕事。正直あんまり水関係の仕事はしたくなかったので、 なるべくそれ以外の方向の仕事を。 でもあんまりお客さんがいないから…

ワクテカ効果

今日もアイマスだ。メールきてるからね。 今日の伊織ソロ。 29週目。 ワクテカだからどうしようとか思いながらゲーム開始。 イメージレベルが自分の想像をはるかに超える16に達したのでw 迷わずボーカルマスターリベンジ。 ここでも思い出バットを出す …

でしゃばるもんじゃないねー

アイマスの画面を調整だ!っと頑張ったものの。 なんだか意味不明な感じになってゲームオーバーw いや調整は簡単だったんですけど…。うーん。もうやんねw 午前中はこれぞ平日クオリティというくらいの客足。 午後もまぁいつもの感じでしたわ。 仕事後はア…

いろいろと

まずギタドラから。 ギターV2を初プレイ。 新曲の譜面作ったやつでてこい。そんな感じ。 自分がプレイした曲の譜面が苦手なのばっかりw レベル30台で平気でAランクとかあははは。 一応プレミアム出しましたけど…緑でもムズイ。 DD7に比べるとやり応…

区切りの1プレイ。

なんか前回のヘルいろはでもこんなプレイして休憩に入ったようなw 今回もそうなりましたw なんというか…気持ちは戻ってきてます。もう作業癖も抜けました。 大丈夫なんですけど。 わくわくによる酷使と、仕事の清掃で使った洗剤のダメージなどで… 掌をやら…

決断の時

いやまぁそんな大げさなことでもないけどな。 さて、今日から仕事だいぇー。 久しぶり感がありますよ。2日来てないだけでもね。 とりあえず午後5時まで仕事さw 今日のポップン。 そこそこ人はいたようないないようなw 今日の午前中の人のプレイスタイル…

HELL13初見リザルト

とにかくスコアは狙ってません。 頑張ってプレイしました^^ それだけって感じです。Pfムリw

ひきこもり

今日は1日中CS10式とかやってました。 朝起きたのが10時半でしたし。 昨日よりも寝てました。うーん。買い物で疲れたのかな。 んで家庭用の寺。9式よりも少し光らせにくいような。 ただ単に自分が下手になっただけなのかなぁ…。 とりあえず7KEY…

ポップンランド感想

長くなりそうなんで。

ちょびっと

ドラムを触ってみました。 まずは魔法のタルト黄色を。 なんか繋がったんだけど (´∀`;) 2億点とかなんだかなー。 その後もちまちまとプレイ。 MODEL DD7の緑色はダメだ。プレイしてても面白くない。 黄色以上じゃないと面白くなさそうだ。 本格…

スタコラガックリ

今日は休みという事で。久しぶりの自由な時間だ。 起きたのは9時くらい。思ったより早かったな。 午前中は結構ボーっとしてました。 午後はCS10式を探す旅にw まずは幕張へ。 電気店とかカルフールとかうろちょろしたけどパッケージすら無かったよ。 …

ポップンランド最終日。

ポップンは4回プレイ。んでおしまいだ。 いやー疲れた。もうそれだけです。 今回のプレイ回数は203回。前回よりは少ないけど。 前回より短いしね。 (前回は18日間で351プレイ) とにかく作業でしたね。 最後の方はネット対戦まで作業化してしまっ…

復帰しました

今日からアイマスも復帰です。 だって今活動中の2ユニットからメールがきてるというね。 なんつーか、これも運命?ありえない。ありえない。 まずSランクユニットのりつまこ。1週だけ。50kオデ満点完勝。 あと3週か。全部ワクテカ狙いでw 次に伊織ソ…

元の形に

ようやく生活が普通に戻れます。 この1週間。正直きつかった。ホントにきつかった。 さて、今日は日記らしくw 朝は起きるのが辛かった…。 ただ今日で終わるという気持ちだけで起きたようなものです。 仕事開始。 今日はギタドラV2の入荷日。 10時過ぎ…

初めてのアイドル神

こりゃ強いや。 ボーカルがメインでも負けませんでしたよ…。

ポップンランド千秋楽前日

絶対明日ゴールできます。一応ゲージ半分近くまで来てるし。 よほど午前中がスカスカじゃなきゃ。うん。 ゴールしたら休みます。HELLコースのプレイもしません。ってかできません。腕が…w ポップンから少し離れようと思ってます。 今日のネット対戦は別…

(・・)

トップゴールしましたね。すごいや。 ってかゴールなんだ。すごいや。 今やってるの最後なんだ。すごいや。 この生活も明日で終わるんだね。すごいや。 まじダメです。今日は。すぐ寝ます。

ポップンランド7日目

今日は麻雀3譜面とパレード2譜面。 パレードEXはホントあとちょっとのトコで終了と。 順位は17位まで後退。このままだと筐体から名前が消えそうだ。 ふとわれに返ると何のために頑張ってるのか見失いそうになる。 …考えるのはやめとくか。 このままだ…

何気にきついの

頑張ってるつもりなのですが。 いろいろと大変です。 早く普通の生活に戻りたいものですな。 (´∀`;) … … おやすみなさい。

ポップンランド6日目

昨日4日目とか書いたようなw この辺も頭がおかしくなってる証拠かも。 今日はQMAが出ましたよと。 …なにこの最悪なソフランw 急に早くなるのはずるいですわ。 ハイパー以上はムリしてでも5速の方が点数伸びそうだ。 明日は麻雀が出るはず。何気に3ス…

価値感崩壊かも

ついに終電での帰宅です OTL 最近100円の感覚が明らかに麻痺してます。 まぁしょうがないけどね。100円ならまだましだよね。 さて、今日も仕事なり。午後5時までみんながんばれ。 …で頑張ってくれてましたよ。さすがQMAクオリティw それはちが…

ラッキープロデューサー

とてつもなく見づらいですがw なんかラッキーPに選ばれたようですよ。 運を使うところが違うよ OTL

ポップンランド4日目

上位との差が広がるばかりです。何故なのかはさっぱり。 素直にトランプの引きだけではすまない何かがありそうな気がするのですが。 まぁ作業になってしまうのなら知らない方がいいのかも。 せっかくお金払ってるんだから楽しまないとね。 メドレーが多い=…

そろそろしんどいかも

素直に厳しいや (´∀`;) フル稼働で順位が落ちるとか意味わかんないよ…w なんかやり方があるのかなぁ…。 さて、今日は仕事なのです。 午後5時までは手出しできません。 お客さんいっぱいやってくれたからよし。 順位一桁はまだ守れてるようですね。 前…

いいカードがでねぇ…

今日のポップンは23プレイ。昨日と比べればめちゃ少ない。 今日は271点獲得。平均11.7だ。昨日よりは実は上かな? でもいいカードが出たって印象はないね。 ジョーカー…見なかったし。 ネット対戦は… 2−1−3−3−2−2−1−1−1−1−3−1−2−2 で…

眠いわ

午後5時頃。もしかしたら店のベンチで死んでたかも^^ 明日からはさらに早起きなのでしっかりしないとな。 眠いとポップンのスコアにかなりむらが出ます。 まぁ…しょうがないよな。人間だし。 書くことが無さすぎるので明日からもう少しなんとかしないとな…