2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいとまとめ

さすがに6連続2位とかだるい>< 今日もどんよりな展開でしたが。黄龍オーブはプラマイ0らしいです。 うーん。増えないし。減らないし。なんなんだか。 とりあえずここまでの麻雀6での3人麻雀のまとめでもしとくかな。 あんまり強くない。ってか全然弱…

ふはー

今日は休みの日。 昨日は11時過ぎには寝てしまったので。 起きたのは8時くらい。 仕事の日とあまり変わらない朝に。 午前中は久々ににこにこ見ながらすごしました。 これだけ長い時間にこにこ見たのは久しぶりかなー。 午後は出かけてみました。 久しぶり…

あともう一息

今日も仕事の日。 この1週間は体調的にほんとにきつい1週間となりましたが。 なんとか休むことなく出来てほっとしています。 今日は昨日よりもさらに体力が戻ってきたみたいで。 1回もへたりこむことなく仕事が出来ました。 万歩計をつけてみたんですけど…

峠は越えたかも

今日も仕事の日。 体調は…。万全ではなくw 今日はMJ4のバージョンアップの日です。 昼くらいに大小あわせて32個のダンボールがきましてw 外回り以外はほぼ全部交換じゃねーのってくらいのバージョンアップでした。 かなーり時間がかかったようですが…

約束だけは

今日は仕事の日。 残念なことに体調は良くならず… OTL 何が原因なんだろう…。ほんとに病院行けばよかった…。 そんな後悔をしても始まらないので。とりあえず仕事頑張る。 ちょっと頑張っては裏に行ってぐへーを繰り返したような気もしますが。 なんとか今…

誤算

自分の予想 今日起きたら結構体調治ってるぜー。(・∀・) 午後からちょっと買い物とかしてみて調子よければ明日には治るな。 はっはっはー。今日でほぼ完治やな。 今日の結果 おきても全然よくなってねー(´д`;) むしろ目が回るようなめまいまでしてきた…

静養中

今日も仕事の日です。 昨日と比べるとちょっとマシになったかなという体調。 決して万全ではなく。ってか程遠く。 今日もしんどかったです。 ただ見た目はそんなに変わらないらしく。 仮病扱いされてましたがw 昨日といい今日といい時間が経つのがほんとに…

えうぅー

今日は仕事の日。さて頑張るかと思ったんですが。 前日の夜からどうも体調が悪い…。 今日の朝起きたら何かめまいというか吐き気がしてたまらない。 それでもまぁ仕事場に行ったんですが。 とにかく体調がつらい。 この日1日中グッタリしながらの仕事でした…

IR#2開戦

今日はいっぱいIIDXやりました。 19クレかなw 序盤はスタンダードで色々な譜面をプレイ。 ノーマルはちょいと前のバージョンの曲を中心に。 ハイパーはミリタリー曲の勲章取り直し。 アナザーは☆10・11の曲を。 ノーマルはHIGHERとかDon…

ぬぽー

今日は休みの日。 ホントはゆっくりと休みたかったわけですが。 いろいろありまして、家を9時台に出るという1日に。 うーん。いまは眠いです。 あまり疲れは取れない休日になっちゃったかなぁ。 明日からはまた仕事の日ですが。 とりあえず手を抜きながら…

全部まとめてどーん

今日の雑記。 今日も仕事の日。 クイズは…開店と同時に…とはいかなかったけど。 30分くらいでうまったかな。 後はそれなりに稼動してたみたい。 まぁ2日目だしね。 それ以外は特になし。 あったけどなしw 明日は休みの日なので。 とりあえずゆっくりした…

特に何も…

ただ単純にスコア登録をした1日。 とりあえず通算プレイ回数が200回を超えたぞと。 なんかダラダラと叩いてばかりなので。 ちょっと目的意識を持ちたいぞと。 明日からはIR2も参加しようかな。 ホントは今日あたりからWRが始まってくれれば良かった…

バージョンアップ

今日はQMAバージョンアップの日。 MJの方は来週らしいので。かさならなくてよかったのかなんなのか。 MJの方も色々届き始めているのですが。 今日も何かきてたな。うん。 まぁ今日のメインはQMAです。 それにしても。前作も前々作もそうだったよう…

種まき

今日は8クレほど。 今日のノーマル 22DUNKで199kプレイが出ましたが。 全一マイナス2でガックリ。 …というかまだ満点が出てないことにビックリ。 他はまぁ県一は結構取れてるけど…全一との差はでかいなって感じ。 今日のハイパー VANESSA…

まぁそうなる

今日も仕事の日です。 さて。ちょいと前からアクエリアンなんとかのフリープレーをしてるわけで。 いままでは1時間500円でカードの排出なしだったんですが。 新しいカードが3月はじめに出るという事で。 それまで期間限定でカードの排出ありにしてみた…

その他まとめて

・クイズ 4のやりおさめ的プレイをカードなしで。 人間が3人しかいなかった^^ 決勝までは余裕すぎますね。 結果的に優勝できたし。最後のプレイはいい感じに終わったなw ・麻雀 今日は勝てる日だったみたいですよ。 やたらフリテンツモが多かった(3回…

何がなんだか

今日のノーマル ・radiusでグレ4 199500点くらいだったかな。 まぁこれでも県トップも取れませんが…。 開始8分の1くらいで4個グレ出して。 その後は全クールというパターン。 それはそれでありなのかなぁ…。 ・波があるなぁ 旧曲もペチペチ…

さくっと

今日は休みの日です。 午前中はいつものようにボーっとしてまして。 たまには家で昼食を食べるかなという事でピザを焼いて食べて。 その後は買い物してました。 買いたかったのは靴とS端子ケーブル。 2つとも無事に買えました。 靴はずっと買おうと思って…

リハビリは続く

今日もリハビリっぽくプレイ。 ノーマルもプレイしましたが。197〜198kくらい。 なかなか突き抜けないなぁ。 アナザーは成果あったかな。 Ristaccia(A)をハードクリアと。 ☆12降格のフラグだなw フリー粘着したんだけどねw 最後が叩けないんで…

価値観

今日も仕事の日。 今日はアクエリアンエイジとかいうののカードの補充とかしてました。 自分はこのゲームに関して興味が全くないのでw カードの束とか持ってても何も感じないんですが。 好きな人だと…やっぱ価値のあるものなのかなぁと。 同じものでも人に…

復帰

ようやくSP10段に復帰しました。 キャンディのない10段ならなんとかなるな^^ …結局5回目でやっと合格。 最後はAAのハイスピを変えてクリアと。 ハイスピがあってなかったって事でいいのかなw 10段に合格したので。 これからはまたノーマルとか…

とりあえず寝よう

11時半まで遊んでしまったので。結構時間が無いw 明日も仕事なので。箇条書きっぽく今日のまとめ。 午前中は景品の設定変更など。 週末なので。あまり厳しくはせずに。 午後は…それなりに人はいた。 結構忙しかったから良かったかな^^ 仕事後は少し麻雀…

戦跡まとめ 400戦

この50戦も約1ヶ月で。 明らかにIIDXモードって感じです。 400戦終了時 累計戦跡 総合 200−161− 39 勝率 50.0%(+2.0%) 曲別 593−451−156 勝率 49.4%(+1.4%) ・総合戦跡と曲別戦跡(50戦ごと) 〜050 1…

リハビリ

久しぶりにIIDXをプレイ。 結構久しぶりだったのでかなり違和感がありましたw なので今日はリハビリがてら解禁曲をプレイ。 (ただしノーマルはなしで) 最後に段位認定を。 段位認定は10段で落ちたー。 3回やって3回ともAAで落ちるとか。 前作ではAA抜…

Aネット対戦記 第62話

えっと。4戦ほど今日も消化。 自分の中では5戦しようと思っていたのですが。 なんか1戦足りなかったなぁ。 まぁいいや。 その前に今日の超チャレ。 いきなりチャレ移行があったので。 自分のプレイしたい曲をプレイ。 その中で1曲嬉しいフルコンが。 キ…

見込み違い

今日は休みの日。 昨日は2時すぎまでパソコンペチペチしてたので。 かなり眠かったんですけど。 それでも8時半にアラームセットして。 とりあえず起きました。 午前中はネット対戦のまとめ作業をしてて。 午後は出かけて遊んでたって感じです。 出かけたつ…

トプラン終了。

今日は超チャレのみをプレイ。 フレッシュは初めてオジャマ4速でやってみました。 速すぎてダメでしたけど。 このプレイで初めて譜面がズレてることを確認。 なるほど。これは変なところでグレが出るわけだ。 今作のズレ譜面は自分には対応不可なのでw こ…

もっとてぬきにっき

今日も仕事の日です。 電車のダイヤが変わってから乗り換えの時間が微妙になりまして。 最初に乗る電車がちょっとでも遅れるともう電車1本の遅れになるんですね。 こっちは遅れたわけでないのに。これは切ない。 今日は久々に乗り換えがうまくできなくて。 …

Aネット対戦記 第61話

トプランのスコアタは今日はなし。 純粋に遊びました。 正確に言うとスコアタはしようとしたんですが。 なかなかいい感じに連コインできる状態ではなかったので。 集中が出来なかったかな。 トプランスコアタは明日に。それでホントに最終回にしよう。 ネッ…

てぬきにっき

今日は仕事の日。 午前中は…景品の設定とかギターのメンテ(?)とか。 ギターはびっくりした。しばらく触ってなかったんですが。 だれかがボタンを変えたんでしょうね。 3個のボタンのうち2つがバネあり。1つがバネなし。 …なんだそりゃ(´д`;) とり…