2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまご

たまご神がだいすきです。 できれば変わりたくないのですが…。 まぁ勝たないってのも面白くないんで。 やっぱ勝ちにはいかないと。 今日のネット対戦。 1−1−0 初めてのミスターパーフェクト。 勝てねっつの。 まぁ1本取ったからよし。 ってか女の人がコ…

慢心

ブーストメールがきてるのでアイマスを。 16週目。 特別オデ「カラフルメモリーズ」 記者+ワクテカでイメレベ10で挑むと。 カラメモのくせに誰も審査員が帰らないとかうへころ。 ゆとりはあったけど自分の思い通りにはならない合格でした。 ギリのレベ…

刺激がほしいかも

とりあえず今日雨が降ると予想した千葉テレビの天気予報は土下座ね。 全然傘いらないやんけ。 さて、今日も仕事。 午前中はなんか気が入らなかったなぁ。 ヒマさえあれば右手のストレッチとか。 まぁあんまり客いないし (´∀`;) 接客は真面目ですよ。はい…

ヒマついでに

3rdユニットの今までをまとめてみる。 覚えてる範囲で。 次以降に繋げるにはある程度記憶を残さないとね。 1週目。 レッスン。 初回終了でイメレベは3だった気がする。 2週目。 レッスン。 3週目。 5kオデ。 1位通過。記者獲得。 4週目。 レッス…

はふー

今日から仕事。はい。めんどくさすw まぁ仕事は真面目にしますけどねー。 窓拭きだけで痛みを感じる右手に危機感を覚えつつw 相変わらず麻雀だけがうまってるお店で仕事です。 やっぱり売り上げは遅番よりだなーとか思った。 んで仕事おしまい。 アイマス…

順調に

アイマス3rdユニットの「りつこvsまこと」が今のところ順調なんだか、 どうなんだかw 今日の1週目でワクテカ+記者を利用してTOP×TOPを初プレイ。 無事合格。 これで全部の特別を1回は合格したことに。 あとはそれを1ユニットでできるようになれば…

くるくる

今日のネット対戦 1−2−1 くるくるポップ君とやらが全く出来ません。 これヤバス。 10戦してやっと2勝ですか。 まぁ降格しないように頑張りますね。

休日2日目の安らぎ

寝れるっていいわw 昨日は検索の番組見てたら寝れなくなりましてw 連休じゃなきゃ見れなかったから良かったな。うん。 さて、今日も休み。 久々の連休を満喫でありますよー。 風邪が治らないけどね^^ 目がしょぼしょぼします。 顔もほてってるし。あーは…

うずうず

ネット対戦はやんねーとか思うと無性にやりたくなるねw 今日は未プレイですが。 右手は痛いままですが。 プレイしようかな…。 明日はコメント入れて。正式にスタートしてみますw なんだよ。1日だけかよプレイしないのw まぁそれが俺のネット対戦クオリテ…

2nd終了

アイマス。2nd最終回。 そういえばプレイしてなかったなというHIT−TVに挑戦。 まぁワクテカだし。負けても影響はないなと。 結果勝てました。運ゲーですかwこの手のルールは苦手です。 その後50kオデ初挑戦して思い出ミスって自己ワーストの5位…

やーすーみー

久しぶりです。休みです。 朝早く起きなくていいなぁとか思ってましたが、 すぐ目覚めてしまうのがいつもの自分。 ところが今日は9時半までグッスリですよ。 疲れてたんですねぇ…。 昼過ぎあたりから遊びに行きました。 帰りに地元の商店街寄ったら消防車が…

諦めの境地

右手が痛いんです。 IRの時からずっと。なんとかごまかしながらプレイしてましたが。 どうもムリっぽい。 これ以上やると日常生活にも支障をきたしそうですし。 …。 今日のネット対戦。0−3−1 手が痛い+ボタンがうまる+モチベが低い=(´A`) しばら…

ようやく

休みだーていえますな。 今日の仕事さえ終わればw ってな感じの仕事。 なんか風邪がぶり返してきやがったらしく、 凄い体調が悪いんですが、なんとかしのぎきると。 んで仕事後はポップン。 体調とシンクロしてグダグダと。 書くこともないなー。 休むよ。…

ネット対戦スタート

さて、ネット対戦。 2戦ほど神部屋でプレイ。 結果1−1−0(3−3−0) 発狂→発狂→自分のぬるい曲。 …で一番へこむのは俺。あーやっちまったなと。 しかも相手に捨てられる(やる気のないプレイ)とマジ減衰。 あんまり連戦しようという気になりませんでし…

そろそろ辛くなる

仕事も休みなしだと厳しいねぇ…。 そろそろ疲れてきましたよ。 今日も仕事です。 あんまりやる事はないんだけど。 ホントに体が重かった。動かなかった。 そんな言い訳をしつつ。 あーだるいなぁ。 昼食に久しぶりにカップラーメン。 余計にお腹すいたかな。…

大勝負

今日もアイマス〜 アイマス〜 ブーストメールはきてないけど。もうプレイしたくてw 大勝負でありますよー。 まず1回感覚を戻すため25kオデ。 一応合格。 いよいよ、ボーカルマスターに挑戦! イメレベ9ですけどね。 人間はいない。可能性はあるかなと…

むしろ寒いくらいに

今日も仕事ですかな。 エアコンが直りました。 ようやく長袖に戻るわけでして。 事務所は寒いですね。贅沢だなって思うけど。 ちょっと前までは暑いーって言ってたわけだから。 お店はゲームが出す熱などでそんなに寒くないのかなーとか。 んで今日の仕事。 …

引継ぎー

「みゅー」カードを引き継ぎました。 カードIDは一緒です。 一応再写し。 「8259−0120−8585」 今コレ使ってる人がどれだけいるかナゾですけど^^ 名前はね^^ わかりますよね^^ いよいよネット対戦ですねぇ。準備はほぼオーケーです。 た…

Bランク到達

久しぶりにアイマスをプレイ。 ブーストメールがくるまで待ってたんですけど。 くる気配がないので、プレイしました。 ダンスマスター、歌姫と連続合格したものの、 ビジュアルで落ちまして、 さらに立て直しで受けた25kオデでも、思い出ミスして落ちると…

明日には…

さて、今日も仕事。 エアコンが効かなくなって何日目だっけ? 今日も暑い。 しかも、いつもはドア開けて少しは涼しくさせるんですけど。 …今日はね… 入り口付近で蜂が飛んでやんの ( ´・_・`) 開けれないじゃん。 いつもより2割増で暑かった気がします…

久々の日曜日

そんな気がしました。 風邪はノドから鼻へ症状が移動。 なかなか治ってくれないなぁ…。 午前中はひまだねぇ…みたいな感じでしたが、 表の通りが昼から歩行者天国となり。 なんかいろいろとやってますよ。 地震体験とか煙体験とかそーいうの。 なので親子がい…

そしてネット対戦

ネット対戦の概要が少し出てきてますね。 本質は変わらずって感じですかね。 店名表記ですか… (´∀`) 設定変更できる立場の俺…。 うーん…遊ぶ? …いや、やめておきますか…w でも出てくるんだろうな…そこで変なアピールというか遊ぶお店が。 あれって自分…

薬で楽になりました

風邪薬をめちゃくちゃ久しぶりに飲みまして。 熱は下がりました。 てことで仕事。スロット台6台を2階に上げることからスタート。 いきなりの力仕事であります (´д`;) まぁコレのためで今日の休みが潰れたわけですが… 左手に引っかき傷みたいなの作りな…

IRまとめ 後編。

今日はハイパーなのさー。

明暗くっきり

良かったゲーム→ アイマス さんざんなゲーム→ 麻雀 はいそんな感じ。 麻雀はラスト3局で−6万とかうざー。 それまでは悪いなりにしのいでたんですけどね。 だんだん頭がぼーっとしてきましてw 風邪のせいにしとけ。うん。そうしとけ。 アイマスは9週プレ…

認識したら負け

風邪ひいたって認識したらホントに熱がでるな。 そう思ったから、無理してでも出かけた。 もうノドがやばすぎて寝れなかったんですけどね。 神経痛もあってもうなんか。 この日記書き始めて最大の風邪かもw とか書いててもしょうがないし。 今日は休み。 ア…

IRまとめ、前編。ノーマル編

ようやくIRが終わったと。感想などを書いてみようと。 その前に最終コメントでも入れないとなーってサイトにゴー。 … もうコメント受付終わってるのね…。 OTL 今回締め切り早くないかー? コメント的に微妙なのあるのに… あーあーあーあーあー。 では感想を…

特別オデ初合格

今日のアイマス。4週プレイ。 1週目。ブースト状態のため負けてもテンションは下がらない。 ってことでカラフルメモリーズに初挑戦。 エントリーしてから約2分。とにかく人くるなとw どーやらオールCPUのようで (´∀`;) なんとか15点満点で合格。初…

風邪ひいたなぁ

なんかもう一気にって感じ。 セキがとまらない。 仕事しててもつらいなーと。タバコの煙もきついなぁと。 明日は休みなのでとにかく治すように… とか思っていても出かけてしまう俺がいる。 もうごまかしごまかしでいくしかないかなー。 そのうち治るだろーと…

IR終了。そしてEXPO

IRが終わりました。ホントは今日まとめでもとか思ったんですけど、 ちょっと疲れとか時間とかで明日以降にすることにして。 今日はEXPOの曲をプレイしてみた。 アジアンミクスチャー。なかなかな譜面ですね。 フルコンできなかった…。 でもノーマルは初見グ…