2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ⅡDX HAPPY SKYの情報について

今日からロケテストらしいですね。 行く気力が無いのでいろいろネットで情報集め。 なんかシステムが変わりまくりですね。 まぁオプションが増えるのはいいんですけど 度が過ぎるのはどうかなぁって感じです。 HIDDEN+とかSUDDEN+とかはまだいいけど S-RANDO…

家庭用ⅡDX9式

今日は段位認定のリザルト絵回収を中心に。 ダブルは壊れかけの専コンとポプコン2の組み合わせで。 正直やりずらいです。けど頑張って7段まではクリア。 8段以上は今度来る親戚の子に手伝ってもらおう。 どうせ登録はしないんだから2人でやっても平気だ…

わかりません

とりあえず過去の日記を強引にカテゴリー化。 …してみたつもりなんだけどさっぱり。 カテゴリーのところ選んでも1日分しか表示されないんですよねー。 他の人のだとそのカテゴリーのが日付を問わずダァーって出るのに…。 設定しなきゃいけないの他にもある…

ロケテかぁ

とりあえずこれからサッカー見ます。 イランが勝っているようなので負けられませんね。 明日は1日中パソコンと戦ってるかも。 SKYのロケテらしいですが… 川崎まで行く気力はありません。 そんなとこです。 3月ももう終わり。はやいねー (@_@)

キャプテン→アイドル

今日は休みなのでまぁいろいろマターリ。 ポップンも少し。キャプテンとか忍び込んでみました。 最終的にはアイドルまで上がりましたが。 いろんな人います。 グッドチャレンジ始める人とか、 スパランですとかいっていきなり89kとってく人とか。 部屋違…

家庭用ⅡDX9式

昨日の結果。 7KEYSのアナザーハード。できなかったのは No.13 one or eight Spica V Beyond The Earth moon_child 炸裂イェーガー電光チョップ の7曲。 正直quasarが出来るとは思ってませんでした^^ 次は7KEYSのAAA集めでもやろうかな。 I…

家庭用ⅡDX9式

昨日はUsual Days-Remixの穴ハードクリアを目標に頑張ってました。 プレイカウント36でやっと達成w 9段な俺には十分すぎる結果かな。 ランダムあたり待ちということですが。 これでLV7までは全曲穴ハードクリア達成。 あとはLV7+なのですが… 普通…

低難度部屋の感想

ポップンはキャプテン部屋に侵入中。 3回対戦して2−1−3と。一通り。 昇格したいんで勝ちたいんだけどそうもいかず。 ってかCOM強すぎ。 この部屋で70kは微妙だぞ。 部屋によってCOMの強さが変わるとかはなさそうですね。 キャプテン部屋の感想…

REDとドラム

久しぶりにACの寺プレイ… 判定がわかんねーw CS判定になれると厳しいというより分からない。 当分CSに集中かな… ドラムはスキル950突破。 やれば意外と伸びるものですね。 1000目標に…しちゃおっかな。

もうしらね (゜д゜)

仕事な日です。 普通の日なんですけど… 3時過ぎくらいからかなぁ。 レイアウトが勢いで変わりましてw 今日は改装日だったんだ、そうに違いない。 そんな仕事だったと思います。 なんでレイアウト変えたんだかわかんなくなってきましたよ。 入荷するって聞…

ドラムマニアV

ドラムを8回。 今日こそは…みたいな目標は達成できました。 妄想学園のパネルは6回目で完成。 開くときは開くもので2つまとめてあきましたよ。 6個目のパネルは「ルックス」っぽいです。 目当てのあの曲はまだか… それからHARD WARKコース黄色が…

ありゃりゃ

今日も仕事ー。 雨+平日=人がいない という公式通り人いません。 まぁうちの店の売り上げは夜の方が多いんだけど。 それから今日店着いて気がついたんですけど 昨日ドラムのスティック盗まれてるね。 2本足りないよ… (つд`) 盗んでまで…うーん。そんな…

寺7KEY一桁は初めて♪

CS9式「CHARLOTTE」でGr5出ました♪ コンボ切ったけど (−−;)

片手でキャプテン

ポップンもしちゃいました。 …片手プレイですが。 片手でキャプテン部屋行ってみました。 人いねー (−−;) それでも5回対戦。1位1回だけでした。片手ってムズイっすね。 自分で選んだ曲80kとってサウンドトラック48kとか。 対戦相手はどう思った…

ドラムマニアV

ドラムは1回。 HARD WORKコース黄色を繋ぐぞとプレイして失敗。 昨日からだけど2曲目で絶対1つ切るんだよなぁ。 しかも違う場所で。 OTL パネルも開きませんでしたとさ。

ようするに自分はいらないんじゃないかって

今日も仕事。昨日のやる気を100とすると 朝、店に行くまでは80くらい。 店に入った直後。 2。 今日はマジでココ辞めようかって思ったかも。 仕事中のやる気は10くらい。 明日以降立ち直るかどうかは…シラネ。 気分変えていかないと駄目みたい。 今日…

実力不足…運も無いかんじ

「ロッテ26−0楽天」ってスゲェなって思う。 そこまでの差はないと思うけどなぁ。 まぁ西武は2連勝してるからどーでもいいんだけど。

ドラムマニアV

ドラムを中心に。ってかそれ一辺倒。 妄想学園ino-koi組パネル完成を目標に。 できたら帰ろうとか思ってました。 その時点でのこり3ピースだったんで。 ところが完成しないしない…。 OTL 第3回ギタドタワーは今日が俺にとっての初日でしたが 初めて「市…

充実してたかな

今日は仕事ー。 やりたい事いっぱいあったから時間が経つのが早い早い。 毎日こうだといいのに。 レイアウトの修正とかもう少し時間かかるかもね。 こんなお店めったにありません。 OTL

野球好き。西武ファン

サッカー負けちゃったよ。でも次があるさー 今日からプロ野球パ・リーグ開幕ですね。 僕は西武ファンなので開幕白星はいい感じ。 でもいきなり豊田が…まぁそんなこともあるさ。

金八は正直微妙だった

帰ってきてネットみたらHAPPY SKYですか。 そうくるかー。6月ですか。フーン。 だとするとWRは27〜30回ですね。 前回より少ないじゃん。ってかまた登場しない曲があるんですね。 今度予想してみようかなw この後は金八→サッカーの予定。 ま…

QMAⅡ

というわけで指先でできるQMAを4回。 今日はじめて1回戦で自分だけ正解というのを経験しました。 自分だけ不正解はすでに経験してますがw ちなみに問題は日本人初のNBAプレイヤー田伏選手の背番号は? みたいな問題でした。(タイピングクイズ) み…

イタタタタ

左手がなんかやばいので今月はポップンをしないことに *1 完全復帰は早くても4月。中旬までかかるかも。何気に重症かもw ⅡDX・ドラムはできますけどね。掌の問題なんで。 *1:何気に3月中にプレイ再開してますがw

普通はありえない

2日ぶりに仕事。 しかもレイアウト変更直後(というか変更中w)だったから いつもとは違う感じ。 開店前に入ってきたwお客さん。そりゃビックリでしょ。 こんなお店なかなかありませんよ OTL 今日は掃除中心。いや、いつもの事ですが。 それなりに念入…

マジッスカ

ありのまーまにぶーつかってーHEY!みたいな曲で 197000取れました。 CS9thの判定は甘いようですよ。 (ポプコンでプレイって人俺以外にいるかなぁ)

家庭用ⅡDX9式

早速プレイ。結構点取れますねー。 quasarも出せましたし…ってかAAでいいんですね。 それなら出せますよー♪ とりあえず隠し曲は全部出たのかな? 出たとすると…なんか微妙。 コレが隠し曲ですよって記載しなくてもいいのに… 正直記載されてないホントの隠…

うずうず

今日は家庭用の9式到着日。 とりあえず佐川はまだ来ないだろうという事で 久しぶりに地元のゲーセンに。 そういえば昨日寺のWRやってなかったなぁと思い出して プレイしてみました。SP,DP各100円ずつ。 久しぶりに自己ベストを登録できましたよ。…

quasar出現リザルト

ACではズルした革命しか見たこと無かったワンモア。 CS8式は持ってないんで素直に嬉しいです。 家庭用だから垣根が低いってのも自分みたいなプレイヤーには 嬉しい配慮ですよね

日記の改装?

やる事無かったんで突発的にししゃもを撮ってみた。 プロフィールのね。 画像とか貼ったこと無かったからなぁ。 少しずつ画像も増やしてみよっかな。 夜は友人にもらったゲームを始めてみる。 時間かかりそうだなおい。 (^〜^;) コレはマターリやります…

高難度安定しませんよ

…で終わってもいいんだけどヒマだから 今のポップンの高難度譜面のクリア状況でもまとめてみる。 自分なりの目標作れるかも… Lv 43「クリア率1%くらい」スクリーン Lv 42「クリアなんて無理」オイパンク0 「クリア率1%くらい」グランヂデス 「…