2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫もあったかな

久しぶりにいろいろ遊んだ。箇条書きっぽくまとめ。 今日のドラム スキルを少しづつ上げて。940を突破。 ノンストなし1000目指して奮闘中なのですが。 新曲のスキル対象が1曲もない件についてw これほど新曲のありがたみがないってのもねぇ…。 これ…

ゲーム漬け

今日はもうこれでもかとゲームばかり。 ポップン以外のゲームを楽しませてもらいました。 明日もそんな感じでいこうかなとか思ってます。 明日から2月かぁ…。 はやいねー。

試行錯誤

オジャマをつけてみたり、レベル40以上出してみたり色々してみました。 …が、オジャマをつけるとガチとあたって、 オジャマはずすとオジャマ装備者に囲まれると。 なんか仕組まれてるよなぁw 戦跡は3−7−0。 今日は神部屋上位の方々にやられまくりでし…

特に何もない日

別に何もないやw 今日も仕事で。 午前中は寺のカードリーダー交換してました。 なんかエラー起こしまくるとか書いてあったんで。 案の定エラーだしまくりだったんで。 いまいち理由はわかんないけど。 とりあえずカードリーダー変えて様子見。 ダメならとこ…

400戦突破

今日のネット対戦 13戦プレイって書いたけど… よく見ると9戦だった件についてw うわーいい加減だな俺 OTL 9戦で 5−3−1 です。ハイ。 (´っ`;) 1戦目 MFC(EX)。何とかフルコン。素点2位も逆転トップ。 ナンキョク(H)。まったく光らん OTL 繋い…

ちょっとしたサプライズ

アイマスは1クレだけのブースト処理。 ちょっとビックリしてしまった。 そんなたいしたことじゃないけど。 さて、今日は千早ソロのブースト処理で1週プレイ。 今日の流行はボーカル>ダンス>ビジュアルでしたが、 千早のイメージはと… ビジュアル>ボーカ…

そういえば日曜日

今日は日曜日。普通の人は休みですよね。 最近の自分の休みは火曜日と水曜日。 なんかずれてますねぇ…。 自分で選んだんですけどね。 今日の仕事は久々に平和な日曜日って感じでした。 仕事的にもまずまず。ホントいい感じ。 仕事後は気分よくアイマスとポッ…

お腹いっぱい

焼肉を食べ過ぎましてw けっこうきつい状態で。 いきなりプレイもあれなんで。ドラムで少し体動かした後にプレイ。 超チャレなしでネット対戦に入室。 1戦目 いきなりオジャマ2人装備なんですけど。 打つぞーっていうテンションじゃない。 案の定ガチで終…

しわ寄せ

今日も仕事でござーい。土曜日なのでいつもよりも忙しいかも。 しかもねぇ…。うん。フロア作業をほとんど一人でこなさないといけない。 あー疲れるねぇ…(´∀`;) でもまぁうん。頑張りましたよと。 仕事後はそそくさと地元に行きまして。 さぁネット対戦だ…

準備は大切ー

まず自分の店で。 その前にハピスカしてたんで体は温まってるぞと。 ガムランEXはBAD4。うーん。繋がらないな。 アンセムトランスEXはBAD2。正直ビックリだ。 久しぶりにプレイしたんですけど。BAD5以上は確実に出してた譜面なので。 繋がるかもしれない…

初めての役

今日も麻雀をちょびっとだけ。 自分はあんまりカンというのをしないんですけど。 たまたま今日はカンをして見ました。うん。 ポンした南がドラになってドラ3だーとか喜んだんですが。 それ以上に。 初めて嶺上開花とかであがりましたよ^^ それで逆転1位…

何やってんだか

うちの店の社員さんが1人事故って入院だそうです OTL その分忙しくなっちゃうじゃん OTL まぁしょうがないか。それはそれだ。 さて、今日は朝の時間配分を間違えまして。 風呂あがった5分後には家を出るという強行スケジュール。 なんとか電車には間に合っ…

地区予選終わりましたね。

トップランカー決定戦の予選が終わったようです。 自分はポップンメインで。…といっても100円だけですがw 結果関東2エリア13位というベストポジションw 22点差で予選突破を逃しましたw 別名補欠1位です。 まぁ仮にそうなっても自分も辞退します…

お買い物

ホントは休日に買おうと思ってたんですけど。 あんまりゲームをする気分じゃなかったので。 帰りにちょっと寄り道をしてお買い物。 新しく靴を買ってみました。 といってもおしゃれなやつとかじゃなくて。 日常ではく普通の靴。 最近黒ばっかりだったので少…

第4期終了へ

アイマスの第4期3ユニットもいよいよ大詰め。 真・あずさの「マイペースカフェ」。 今日は6週プレイ。 負けるまで50kでがんばってみようと思ったのですが、 4戦目で4人戦となり、20点で力尽きました。 …最後はダンスがどうしようもなくなってしま…

ストライクゾーン

今日のネット対戦は4戦。かなり楽しかった。 1戦目 サニー(H)でまずまずのスコア出して1勝。 自選のJ-テクノ2(EX)は相手がコンボ切ったのを確認したので、 つなぎにいきました。ラストで切れたけどOTL それでもコンボ賞は取って逆転1位。 3曲目はAI…

いろいろ雑感

今日のドラム。 地味にスキル上げを。925までアップ。 ノンスト無しで950までいけば…1000になるのかな? 今日のQMA。 プレイしようと思ったけどなかなかいい感じに空かなくて結局ノープレイ。 プレイしたかったなぁ…。 今日の麻雀。 最近は何も考…

遊びまくり

今日も休みだったので、午前中から遊びまくりました。 久しぶりに何も考えないで遊んだな。うん。 明日からまた5連荘をこなしまして、 次の休みで買い物をしようというそんな感じの予定を立ててます。 ポップンのロケテが始まるらしいですけど。 行けたら以…

ネットたいせーん

3時過ぎから10戦ほど。6−3−1という結果に。 順番に書くと1−1−1−3−2−2−2−1−1−1かな。 きれいに並んでますねw 1戦目 見たことない名前の人とCPU戦。生みたてだそうで。 素点で思いっきり勝つもコンボ取られて決定打が奪えず。 CPUの敬老で自…

おばちゃん

今日の昼ご飯は松屋で。 中に入ると1人のおばちゃんが券売機の前で考えてる。 ちょっと考えすぎだったのですが。 どうやらお金の入れる場所が分からないらしい。 たしかにお金入れる場所おばちゃんの目線より上だからね…。 後ろに2人くらい並んでたので教…

やらかした OTL

久々にアニメロ筐体からネット対戦。 ソフラン曲がまったく光らないわけで OTL 1戦目。 ビバップ(EX)。縦連打は繋がったけどなんでもないとこで切って2位。 J−ガレージリミ(H)。コンボ切らなくてよかった。1位。 自選のアントラ(H)。普通にパシパシと…

余裕を持って

昼休憩でお金下ろしたり、ジャンプ読んでたりしてたら 昼食を食べる時間がほとんどなくなってしまいまして。 慌ててカップラーメン2個買って事務所でダーっと食べたら… お腹壊しました OTL それ以降はもう最悪でした。 きつかった…。 仕事後はポップンやら…

チョンボ祭り2006

今日のネット対戦は6試合で2−3−1でした。 コンボ切りすぎましたね。 1戦目 最近1戦目は勝ててないのですが、今日は準備運動をしてるので (超チャレをプレイしといたという意味で。) エレサバ(H)で開幕勝利を狙いました。 1曲目はイズモ(EX)。ここ…

ネタないっす

雪が降った後のアイスバン状態は歩きにくいですね。 昔は慣れてたのですが。もう覚えてないや。この感覚。 今日も仕事。あー日曜日か。 そんな感じで午前中からお客さんがちらほらと。 午後はそれなりにゲームも稼動してたのではないでしょうか? この土地の…

戦略ミス

今日の選曲は対戦者を見る前から全て曲を決めていました。 まぁうわやっべとか思うこともあったようななかったような。 まぁいいさ。うん。 1戦目 まずは今日の天気ネタで。ウィンターポップのハイパー出しましたよ。 1曲目はポジアコ(EX)。最初って事で…

久々に積雪ですね

朝起きたら真っ白じゃん。寒いじゃん OTL 雪で電車が遅れてるとアレだからいつもよりはやく出発。 予想通り電車は遅れてたけど余裕でセーフ。 それにしても寒い。やっぱ嫌いな季節です。 仕事の方は…どうなんだろ。 アラジンのBARの目押しはムズイ。そんなト…

出会いがしら

今日はネット対戦のみを3プレイ。 1戦目 いきなり身近なあの店とマッチング。ほほう。 自分は久しぶりにプレイしたかったユーロビートをプレイ。 1曲目。オイパンク0EX。 いきなりかよw最近選ばれる印象が… (´д`;) ってか今日最初の曲なのにw 準備…

ギタドキング決勝ドラム編

やっとドラム3曲をプレイできたな。 感想は…さようなら^^ 新曲のしっぽのロックですか。自分の苦手譜面まんまです。 もしかしたら2度とやらないかもw んなわけで全部1回ずつやって終了。 合計50点いってませんから^^

残念さん

今日の仕事ネタはひとつ。 ってかもうね。書く気ないんで一言で。 あのバカップルは二度とうちの店来なくていいや。(´・・) 出入り禁止扱いにすればよかったな。 仕事後はドラムとポップンでした。 明日はいい日になりますように。

なんとかなるのかな…?

今日はダンス流行。昼過ぎまではビジュアルだった気がしたんですけどね。 ダンス流行に対応できそうなのはあのトリオだけですね。 ってことでLesson3でプレイ。 52週目からのプレイですね。 まずはワクテカで50kオデ。 ワクテカでもイメレベ11だし。…