2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーっと

とりあえずなんとかいろいろ頑張ってます。 最近は特に何も書くことがないのでw そういえばドンペリとか飲みましたよ。 酸っぱいだけじゃん。 テキーラとかも飲んだ気がする。 ウイスキーロックの方が正直きつい。 自分にはジュースの方があってる気がしま…

メモ

今日のポップン結果 ・ピアノトロニカ(H)クルパ ・コスミック(N)クルパ クルパはこれで48譜面になったみたいです。 ネット対戦:6−1−0 非常に調子が良かったというか。選曲にも恵まれた。 対戦記は後日。 次のポップンは木曜日でほぼ確定。

いつもどーり

こないだのネット対戦の結果でも書いていこうと思います。 どれくらい覚えているかが問題だw No.26他2人がお邪魔を装備していたような気はする。 ただお邪魔打たれたーって印象はあまりない。 全く打たれたなかったわけではなかったと思うけど…。 対…

メモ

今日のネット対戦のメモ。対戦数 全国 17 店内 1 総合結果 全国8−6−3 店内1−0−0ネット対戦記っぽいのは明後日追記予定。 次のポップンはたぶん月曜日。 もしかしたら日曜日。…かな。

スタイル確立…?

今作での自分のネット対戦のスタイルが確立しそうな。 そんな感じ。 とりあえずお邪魔はつけませんと。 装備品は扇風機とあと何かって感じかな。 自分から煙幕をつけるかはまだ決めかねてるところ。 選曲はかなり適当に。 クリアできないような曲は選びませ…

失敗続き

うーん。どうもさいきん失敗が続いてしまってるなー。 …仕事の話ですが。 なかなかなんというか。軌道に乗れないというか。 まだまだだなぁって思う日々です。 異動してからまもなく1か月。 そろそろ安定感というか。 次のステップへと移行したい時期なんで…

またひとつ

最近は誕生日というものを通過しまして。 またひとつ年を取ってしまいました。 まぁ30を超えてしまうとなんかどうでもよくなるんですけど。 それでもひとつひとつ年齢を重ねていくというのは…。 やっぱいやなものですw 依然として趣味が音げーだしねw で…

がんばったー

上の文章を書いてからゲーセンへ。 なんだかんだでネット対戦を20戦ほどw もうね。バカかとw 1戦目 特に思い入れもないので。 選曲はテクノカヨウREMIXとか何も考えずに選択。 対戦の方はジャズ・アリアEXでもう戦局は決まったかなって対戦でし…

なんとか祭り

2クレで終わりましたw。 正確に言うと。1クレで5キャラ全部に会えました。 近隣のタウン仲間に感謝ですね。ホントに。 来週からはネット対戦らしいですが。 選択するかは未定です。 今の自分は昔でいう神々の聖域は維持できないと思うんですよ。 まぁそ…

停滞期

結局10日は家でぼーっと過ごして終わってしまったw 残念な休日でした。 その後はずっと仕事続きで。 5時半起きが続いております。 あー眠い。 早起きがきつくなってるというか。 寝れなくなってるというか。 寝つきが悪くなってるというか。 とにかく寝…

つぶやき

特に何もないんですけど。 自分の中でのGWは今日までなのでw 明日以降は休みもぐっと減って。 いよいよ戦闘モード突入になるわけだ。 いろいろと大変そうだけど。まぁやるしかないと。 いつもと同じことを書いているわけですな。 今日は休みなんだけど。 天…

最近のゲームはとにかく壁にぶち当たってる感じ。 それを打ち破れないからかなんかモチベが上がってこない。 勝てそうな空気があればいいんだけど。 それすらないからなw ・IIDX ☆11ラストとなったPP。全然できませんw 正規か乱だと思うんですよね。 …

リズム

最近生活のリズムが完全に崩壊してるような気がする。 とにかく朝起きる時間が遅くなってきてて。 12時とかになるときもあるし。 前はどんなに疲れてても一応6時とかには目は覚めてたんだけど。 最近はそれもなくなってきたわけで。 ホントに疲れちゃって…

はひー

なかなか今の場所に慣れません。 ってまだ1週間やそこらしかたってないわけですが。 結構時間かかるかもしれないなぁ。 それまでずっと緊張状態。 結構疲れますね。 あとはなんかゲーム代が減ってます。 純粋に遊んでる時間が減ったのかもしれない。 そのか…