2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット対戦

体調が悪い。…でもやめないw…もうだめ。コレ中毒だよw なんちゃって。でも3試合。コレぐらいならw 結果 1位 3回 1試合目。ガチでした。 さりげなく忘れた頃に出したキュートHでフルコンが自分だけ。ウマーw UK_EXでトップ取れないあたりに今日…

6月の終わり

先月と同じく自分のバカさをさらけ出して見ますね。 自分以上にプレイしてる人もいると思うけど。音ゲーばっかりですよ。 今月のⅡDX 5600円 (先月+2600円) 30日中19日プレイ。 今月のポップン 20200円 (先月+ 400円) 30日中2…

エアコンという名の強敵

エアコンをつけっぱなしで寝てるわけではないんですけどね。 エアコンつけ始めてから体の調子が微妙なんですよね。 あれ?風邪かも? ノドの調子がえらい悪いです。 困ったねぇ。 休み明けなのに体調崩しましたではしゃれにならないよ。 えうー、がんばるよ…

いとしの空バット

ネット対戦は13試合。 1位 9回 2位 4回 (「ゴンベー」さん、「えふえふ」さん、「サターン」さん、「ムーン」さん) 2位の試合から。 「ゴンベー」さん。COM戦。今日最初の試合。という事でちょっと不完全。 でもまぁ完敗。エレジィEXの素点と…

リベンジ

まずはギターをメインにプレイ。 昨日失敗した、たまゆら赤、赤い鈴・赤をリベンジ。 たまゆら2回目は結構ゲージ残ったかな? 赤い鈴は必死すぎw リザルト撮ればよかったなぁ…。Miss3桁とかもうねw スキルは778.25までアップ。伸び率が減って…

音ゲ日和

…じゃないけどさ。そればっかな休日でしたね。 出かけようと思ったのですが、雨降ってたんで。近場でw 午前中はマターリしてたんですけどね。 午後はゲーセンで遊びまくり。 明日からはまた仕事。頑張らないとね。 日曜日が雨じゃなかったら野球見に行くこ…

ネット対戦

今日はいっぱいしたよ。ある意味リハビリだよ。 結果 16試合 1位 9回 2位 6回 (「あきたん」さん 「ラティオス」さん 「としよりジG」さん 「あんぱん」さん 「ばあにんほし」さん ) 3位 1回 (「7&Y」さん/「カジヤン」さん) 多いね^^ こ…

暑い…そして突然の雨

いやーあちーね。マジで。 まだ7月なってないのにね。いよいよこの季節。 暑いけど…。嫌いじゃないよ。 今日は休み。この暑さのせいであまり寝れず。 強引に寝てた。もうふて寝状態。 起きたらゲームとか身支度とかなんとか。 みんゴル3を今日もプレイ。楽…

初夏のラブシャイン

もっと減らせそうなんですが。 でもこれがきっかけで今のポップンの不調が…w ゲームによって目押しの感覚が変わるってのはどうかと。 寺とポップンの両立がオレには難しい…

ネット対戦+

チャレンジモード(強制的にw)ではNSプレイをば。 へヴィロックEX。まぁなんとか。 敬老パンクH。楽勝だね。 アンセムトランスEX。うわーできねぇー。 カラフルポップEX。ギリギリクリア。 レッスンH。3個同時押しが無かったらスパランなんだろ…

ちょっぴり

1回だけギターを。何気に久しぶり。5日ぶりくらいかな。 Summertime cruisin'黄→Little Prayer黄→ツミナガラ... と彼女は謂ふ_黄 …とプレイ。 ツミナガラがかなり繋がってスキル上がるなーとか思った。 結果 711.60→721.74 1回でこれだけ伸…

限界点?

なんとなく余裕はあるけれど。 やっぱり体がついていかない。 もどかしい。この感覚。 体のだるさがまったくぬけません。今日の仕事は大丈夫かいな。 甘いものでも食べて頑張るさーと思い、ロールケーキ買って職場へ。 …んで勢いよくあけたら落としそうにな…

ボロボロ

体がつかれきっていたようです。 ホントボロボロでした。 オジャマに関しては確信を持ってオジャマなしと思える時以外は乱リフでいくことに。 だって相手がオジャマ使ってるのに自分が何もしないで負けるのって悔しいからね。 同じフィールド(共にオジャマ…

人いぱーい

今日の店は人いぱーい。いい事なんですけど。まぁその分疲れますよね。 午前中はいろいろ事務的な事を。 午後になって人が増えてきたので接客なりなんなり。 んで図工じみた事を少しやって。おしまい。 凄く大雑把に書いてみた。細かく思い出す気力が…ない。…

全曲制覇

ⅡDXREDの7KEYSで唯一クリアしていなかった曲。gigadelic。 今日ついにクリアできました。わーいわーい。 BAD10、POOR13でした。ハードでゲージ20%。 やっときたよ…。これで問題なくハピスカに挑めますw スコア的にはジェノサイドで…

プライドグランプリ

シウバ中村戦の放送のタイミングでシウバの勝ちを悟りましたw 他の試合も…いまひとつかなと。 やっぱりなんだかんだでテレビでは桜庭中心なのね。 …これじゃ盛り上がらないだろw 決勝ラウンドでは同門対決になるけど シウバとショーグンの試合が見たいなぁ…

ネット対戦

今日は4試合。 1位 3回 3位 1回 (「ゆうり」さん/「なレなレなレ」さん) とりあえず次「ゆうり」さんに当たったらランダム連射することにします。 同じフィールドで勝負したいですからね。 数日経ったら忘れてそうですがw なし一族さんだったのでな…

空飛ぶお客様

いや。蜂の事なんですが。 たまーに入ってくるんですよ。店の中に。ばかでかいやつがw 今日のやつはすでに弱ってたからよかったんですが。 元気に飛びまわれるとかなり厄介です。 今日のところはメダル4000枚プレスで勘弁してあげましたがw ホントは生…

ネット対戦

今日は3試合です。 1位 3回。 (・∀・) 1試合目。 相手の名前見てトゥイーポップにしようかと悩んだけどやめた。 …やめてよかった。 ガムランEXが何気に初めて91kいった気がする。 何回やってもコナンEXはやな譜面ですね。(なら選ぶなw) カド…

WRとか

寺はまず1回DPをプレイ。こっちを向いてよの穴やって悶絶。プア200とかw あんなの無理ですね。 その後はAAのダブル粘着。14KEYSは1回AAランクでたんで放置。 自己ベストからは遠いけどいいさ。 んでLIGHT14。ココはマジ。なんとか…

あんな虫はいない。

今日はムシキングの入荷日。需要があるか激しくナゾですが。 入るといったら入るのでw 午前中からきたんで。ひと段落してから自分も1回やってみることに。 (ホラ。説明用だよ。うん。) 初戦はチュートリアルみたいなものですね。ってかジャンケンじゃん…

ネット対戦

と に か く 眠 か っ た 。 いや。言い訳です。ハイ。ならするなと。そうですね。 今日の結果 6試合。 1位 4回 2位 2回 (「あにまロイ?」さん、「うらは」さん) 「あにまロイ?」さんの時は1戦目。準備何もしないで特攻。 1曲目カリビアンビーツ…

クタクタ、グター orz

今日からまた仕事。5連荘ですよ。ゲフンゲフン。 結局サッカーは後半の途中から見まして。引き分け。 なんつーか。負けに等しいよね。相手は最悪引き分けでいいと思ってるんだから。 惜しかったではダメなのよー。 それぐらい求めてもいいレベルにきてると…

ネット対戦

今日の対戦は7試合。 1位 5回 2位 2回 (「とむっさんG」さん、「ヲ」さん」) 「とむっさんG」さんとの対戦はオイパンク0Hが熱かった…。 3曲目でして。それで決まる展開でしたし。 曲の最初から最後までアイコンが動く大接戦でした。 結局120…

伸び盛り

同じ内容を書くのがだるいのでw簡素化w 23時過ぎに少し加筆。 今日のドラム いいとこなし。いい感じにBチームが落ちてきてるので降格争い一騎打ちですなw 負けたくねー。 今日のⅡDXRED WRのAAをプレイ。今回はライト7をがんばってみようかと…

えうー、雨キラーイ

雨がうぜー。今日はギターやりこむ日なのにー。 雨がうぜー。梅雨だからしょうがないのかなぁ…。 もう少し小降りでもいいじゃんか…。外出る気が…。 あとちょっと様子見ますかね。 みんゴル3でもしながら… …その前にもう少しだけ寝ようかなw 以下午後9時過…

ロケテ結果とか

ポプ13ロケテプレイファイナル。 4回プレイ。 1回目。エレクトリカルパレードEXをプレイするのを目標に。 1曲目。マンボ歌謡Hを「ずっとグトバト」「ずっとロスト」でプレイ。 まぁ手慣らしなんで。無難にクリア。気合いれないとハイスピ3だと早い…

連休初日は活発に?

朝。目覚めたのは7時台。早いなーと思い2度寝。 起きたら11時過ぎ。 なんか損した気分… (^〜^;) 今日は市川にポプ13ロケテで行こうという日。 同じゲームのロケテに3回行くってのもアレですが。 今日こそはLV41のEXをやるぞと。 昼食食べ…

ロケテ記念

アニメロ筐体ロケテが珍しいようなので上部パネルをパシャっと。 ここノーガードなので画像撮り放題ですよw 自分が撮ったのはこれだけですが。

結局ゲーム好き

休みたいとか言っておきながら明日が休みだーって11時までゲーセンとか 痛々しい人ですねホントに。 さてと。 今日のドラム 今日はスキルよりも楽しもうという事で久々にノンストップ。 どうせならポイントをと思ったからね。 んで3万点くらい稼ぎました…