どたばたは続く

全然日記書いてねぇ…w


1ヶ月に1回くらいは生存報告でもしておくかw


なんとか頑張ってます。
新しい生活がスタートして。
まだなんかどたばたとしてるんですが。


慣れるまで頑張らないとなーってことで。
懸命に生きてます^^


そのせいでゲームをする時間がかなり減ってしまってるんですが。
そのうち時間の使い方もうまくなっていくんじゃないかなと思ってます。


それまでは我慢が続く感じですかね。


以下かるくいろんなこと


ゆびーと


ニットが今月末らしいんですが。
それまでに「少年リップルズ」でエクセ取りたい。
一応今の音ゲーのメインはコレと考えてるので。
ニットでも休日は積極的に頑張りたいな。


ドラクエ


地図が取れないのでかなり萎えてますw
なんで地図捨てちゃったかなーとかなり後悔してますw
最近はクエストを受け取りにすらいってない…。


1日ドラクエデー作って追いつければ…とかは思ってるものの。
そのドラクエデーが作れない。そんな感じです。


IIDX


☆11の未ハードが数曲潰せました。
…が、許せないはいまだにクリアできません><
次回作で☆12にいかないかなー?


いかないよなー OTL


スコアを狙うプレーが完全に出来なくなっているので。
未ハードつぶしに専念したいです。
次の標的は花粉症とスピカかな。


ポップン


一応風雲録の感想は書いておいたんですが。
…そのうちあげます。


もうイベントも終わって。
次回作のロケテまで始まってるのになーw


次回作ではなんか新筐体とかでるっぽいですね。
どうせ判定に差が出るんでしょw
ますますやる気が無くなりそうで怖いです。


まぁクリアマークはつけるように頑張ると思いますけど…。
その程度のモチベーションしかないですね…。


MFC


近隣のゲーセンで100円3クレとかやらかしてる店がありまして。
ちょっと最近やっちゃってます。


出来ればスルーしたいゲームなんですけどねぇ…。


まぁそんなトコですか。
もうちょっと落ち着くまで更新頻度はこんな感じですw


落ち着けば多少は…ね。