2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでもスパイラル

麻雀が月末だーという事でプレイ。初の月間CS20万に挑戦したけど。 わずかに届かず。 いきなり負けて3段に落ちまして、そこでは勝って4段に。 そして負けて3段に下がってまた4段にあがって…。 んで5万ほどそこで勝って…。 そんな1日でした。 あん…

強気のオプション。弱気のオプション

ハイスピードオプションで明暗を分ける試合が多かったような気がします。 …といっても3戦しかしてませんがw 1戦目 久しぶりにアジコンが選びたくなったので選びました。 最初の同時押しが見事に割れるもまぁなんとか繋いだかな。 90k超えたし。最初が…

いつもながらに

休み=ゲームです。どうせそんなもんですよ(´д`;) 午前中はパソコンをパシパシと。 午後はメインは麻雀でしょうか。 んで夜にハピスカとポップンを。 そんな感じに遊んでました。 明日はプロデューサーさんの日にでもしようかなと。 のんびり休みながら…

そういえば月末じゃん

久しぶりに今月どれぐらいゲームしたか晒してみようと思います^^ おまけで先月分もw その1 ⅡDX 1月は1800円(活動日10日)(1日平均180円)でした。 2月は2600円(活動日9日)(1日平均288円)となってます。 うーん。あまりプレ…

負の記録達成?

えっと。負けました。今日の負けで…3位100回です。 うーん。いろはと比べると圧倒的に増えて増すねぇ…。 相手が強くなったのか…自分が弱くなったのか…。 少なくとも発狂に関しては全くといっていいほど成長していないような…。 これからも飛躍的な成長は…

ふにゃー

今日も仕事ですよと。 別に何も無いですよとw ホント何もありゃしないw 明日から連休でございます。 それなりに遊びたいなと考えております。 …そんだけだよ… (´д`;) (´・・)去年の自分は…ギターVのランキングでアンコールがベスト10入りしてるの…

4日ぶりに

ネット対戦を4戦。 1戦目 久しぶりの1曲目がノーマルだと焦るw しっかり目押しが出来るか不安で不安で。 まぁ3曲ともそれなりに押せたかなと思い一安心な1位スタート。 ハウシーポップ(N) 98.6 トゥインクルダンス(H) 98.4 ディスコガー…

プライドを捨てて

アイマス。ダンス流行…。いきなりかよと。 少しだけプレイする(1,2週)の予定だったのですが。6週しました。 さて、昨日までビジュアル連戦だったのでちとビジュアルが強い。 しかもこの週から曲減衰でDaが弱まると。Daアクセ固めうちですね。 …た…

それなりな日

今日が日曜日だってちょっと忘れてましたw それくらいなんか平日っぽいお客の入り…。 やっぱ2月後半は売り上げ厳しいね…。 さてと。今日も景品を1個交換。 最近景品交換けっこうしてるなぁ…。 全然うまくなりませんが。 今日も1個取られた後慌ててアーム…

狙い通り?

さてアイマス。今日はビジュアル流行なので雪歩ソロを。 レッスンカンストから特別オデ巡りに50kオデですね。 前回までの21週では、レッスン16回(ボーナス3回) オデ5戦(EF20、ルーキーズ、トプトプ、カラメモ、50k)で 5勝(ボム計7個…

久しぶりに

さて、今日も仕事と。 朝から地味に音ゲーがプレイされているので5鍵盤の掃除は延期。 景品入れ替えとかしてました。 あと1箇所アームのモーターが壊れたので取り外してたり。 まぁそんなとこか。 午後もまぁそんなに書くことも無く。 仕事後は同僚が誕生…

レッスンのレッスン

アイマス。亜美ソロ始めました。 理由は…ちょっとレッスンで確かめたいことがあった。 それから亜美のトゥルーエンドが見たい。 この2つですか。あんまりファン人数とかは気にしてません。 だってルーキーズ負けたしw ビジュアルが1点足りませんでしたw …

あちゃちゃ

ちゃんと天気予報を見ていたはずなのに… 傘忘れちゃったw だから風邪ひくんですよねぇ…。バカですよねぇ。 今日も仕事です。 太鼓の掃除をしたり。 麻雀のパソコン部分を入れ替えたりとしてました。 麻雀に関してはおかしいぞって台があったのでその原因を…

ひきが悪いなぁ

雪歩ソロを11週プレイ。 今日は8レッスンの3オデ。 ボーナス1回も出なかったー OTL むしろ2回サボられたー OTL 16レッスンしてボーカルしかカンストしてないよ…。 今回も思い出飽和状態かも… (´∀`;) オデ3戦はトプトプとカラメモに50k…

ちょびちょびと

1回だけドラム。体調はまだまだですが。ギタドキングの曲が気になりまして。 うん。今回も微妙w まぁ…そんなもんですね^^ スキルとは無縁だって事は分かった。 クイズは5回くらい。 上級魔術師になったので主戦場はエルフ組です。 2回決勝行きましたが…

マイペース

何事もこれが一番かなと。 このペースが出来る時はきっと幸せなのかななんてw 今日からまた5連荘なわけですが。 なんか仕事してた時の方が生活のリズムはいい気がするなぁと。 …なんとなくそう思っただけ。 今日の午前中はUFO景品交換。 交換した景品を…

超売れっ子に

アイマスはまもなく30日となる真・あずさを引退させることに。 久しぶりにパラメーター見ましたが…これはひどいw まぁ結果ドーム満タン成功で無事True見れましたよと。 んで超売れっ子に。 その後はちょうど区切りの10ユニット目という事で。 原点…

チョンボは風邪のせい?

ネット対戦をプレイ。 久しぶりに昼プレイだぜー。とか。 ただまぁ体がさっぱり動いてくれないので不安はありましたけど。 1戦目。 ニューミュージック(EX)。なんかドキドキポップがきました。 それは全く問題ないのですが。誤爆反応というか相手のゲー…

本格的に

風邪を引いた模様です。 日に日にひどくなってるような。そんな気がします。 それでも遊んだんですけど。 やっぱきつい。体動かしたくないもん。 そんなわけでとっとと帰宅してまいりました。 ちょっと体激しく動かすのやめて、回復に専念しよかなと思います…

気は乗らないけど

やっぱ体も少しは動かさないとね。 って事で。少しだけ遊びました。 麻雀は3局。微プラスで。 1回勝てそうだったというか勝ったと思ったんですけど。 ホウテイで親に振り込むバカがいたせいで2位に…。 オーラスなんだからテンパイにこだわる必要ないでし…

だるいなぁ

頭が痛いなぁ…。うーん。やっぱ風邪なのかなぁ…。 昨日はちゃんとジャンプ団体見ましたよと。 1本目が全体的によくなかったような。 …というか…過剰期待はしてなかったけどね。 結果6位。まぁ予想通りくらいじゃないですか? 5位とはあとちょっとの差でし…

ぺちぺち

麻雀を久しぶりに自分の店で。 高いからやりたくないんだけどね^^ 微マイナスって事で。 相変わらず自分が親で跳満ツモられるけどね^^ 今日は2局も役満チャンスがあって楽しかったです。 …チャンスだっただけですがw アイマスは…いよいよドームが迫っ…

だめだこりゃ

久しぶりにアニメロ台からネット対戦。 キャロル(HかEX)←覚えてねぇ… OTL 92.7 モッズ(H) 94.3 ヒーリングデュオ(EX) 97.2 … こんなに出来なくなっているとは… 1戦でやめちゃった。

落ち着き

ようやくちょっと落ち着いたかなーって感じ。 まだ不安要素だらけですが。 …ってか不安しかないけど。 まぁいいさ。 今日の仕事は…まぁ景品入れ替えとかね。 うーん。やっぱり自信ないなぁw だって俺クレーンゲームへただしね。 やっぱお客さんはお金を使っ…

下降線

麻雀をぺちぺちと。 このゲームには露骨なリズムがあると思ってまして。 調子いいときと悪い時が交互にくると。 前書いたっけ? んで前回までは調子良かったんですけど。 今日は明らかに下降線はいりました^^ まったく勝てません^^ ってかねぇ…。うん。 …

焦ったー

いつものようにお店へ。 んでカードキーでセコムのロックを解除… … ピーピーピーピー… アレ?解除できないし(´∀`;) スカスカ。 アレ?アレ? ピーピーピーピーピーピーピーピー… うお。冗談抜きでやべー。なんで反応しないんだよ。(´д`;) ピーーーー…

限界モード

えっと。あまりにも私生活の方が醜い^^ もうね。ホントにしんどいです。 最近睡眠取れないことが多くなったよなぁ…。 今日は徹夜状態のまま出勤することに。 まぁ案の定死んでましたが。 ろくに動けなかったよ。 もちろんゲームもすることなく帰宅。 うー…

うーん。

なんかアイマスのルールが変わるとか。 ランキング掲載期間の短縮 プロデューサーランクの最高称号「アイドルマスター」に なるための条件緩和のために 上位ランキングの固定化を緩和させて頂く目的で、 現在、最終プレイ日より30日間はランキングに掲載さ…

その他ダイジェスト

・ドラム 1プレイ。別に進展はない。 ・麻雀 2−2−1−0 1局目は20000点から1回も点数動かず終了w 何してたんだ俺^^ それ以降は…そんなに悪くなく。 ふっても1000点とかw 最近21局4位になってないのでいい感じです。 勝ちより負けないこ…

サユリの日

今日の初戦で負けたらサユリにしてねって人に見事に負けたので。 今日はその後はサユリでした。 最後にニンジャヒロインを受けたので…またキャラは戻りますがw 1戦目 初戦なのでちょっと自爆的に選曲をして調整を。 まぁこれが失敗ですか^^ ニューミュー…