2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト9(48)

3週連続でゲスト来ますか。そうですか。 …ってかハッサンはまだなのかw 今週はドラクエ2の王女。プリン…って名前はどーでもいいやw あきなって名前の時が多かったかなぁなんて思った。うん。 …で、ドラクエ2のキャラは装備品が3つのようですね。 転職…

ゲーム

雑記だけどゲームのこと書きますw 最近のIIDXはもうやる事がないとか言いつつペチペチ。 WR始まったけど携帯で順位見れないってなんやねんw ノーマルとハイパーはなるべく頑張るようにはしたいけど。 アナザーはどうでもいい。うん。 IRはノーマル…

隅田川〜

エクセは304個になってます。 隅田川でエクセ取れたのが最近の収穫かなーと。 103回とかかかりすぎた気もするけど。 序盤での失敗率があまりにも多すぎたなと。 …で残りは26譜面。 ココまでくるともう何がなんだかわからなくなってきてるので。 やる…

燃え尽きた…w

IRはもう挫折気味です。 もうちょっとやれば伸びるとは思うんだけど。 そこまでやらなくてもいいかって気持ちになったw 後はWR待ちです。 PRはDのアナザーも出せそうだったので。 数日かけて少しずつやって今日出してみました。 ハイスピ下げるべき…

ガリョウテンセイ…?

なんか新しくなってたので。1回だけやってみた。 …ってかどう変わろうとやるのは麻雀なんですけどね。 見た目が微妙に変わっただけ。うん。 毎作新しくなるとまた10級からってのが自分ルールだったんですが。 さすがにもうそこから黄龍までとかめんどくさ…

ごみばこ

正直何を書いていいかわからんw 最近ってか。ここ数日いろんな公園を見たりしてます。 公園でボーっとしてるとかそういうわけではないですが。 そこでふと思ったんですよ。ゴミ箱なくね?みたいな。 昔はここにゴミ箱あったのにーみたいなのがいっぱいある…

ドラゴンクエスト9(47)

スペシャルゲストはドラクエ8のゼシカ。 2週連続で来るとは思わなかったです。 モバイルのクエストとか知らないしw …でいつもの4点セットもらおうとしたら職業アイテムがないんですね。 3つでおわってしまった…。 まぁいいか。うん。 ゼシカはドラクエ…

うひー

寒いってレベルじゃねーぞ OTL 11月にしてはって言葉が加わるんですけどね。 でも寒かった。しかも雨だし。今日雨ってのはちょっと予想外だった。 天気予報曇りじゃなかったっけ? うーん。明日は晴れるみたいだからちょっとは暖かくなって欲しい。 寒…

寒いっすねぇ…

…今日はバスに乗りました。 ってか久々に「混んでる」バスに乗りました。 数年ぶりくらいかなぁ。こんなの。 今でも時間帯によってはこうなんだなぁってシミジミ思いました。 まぁそれだけですがw あと寒くなりましたね。昨日との温度差がひどい>< 寒くな…

ドラゴンクエスト9(46)

リッカの宿屋にはスペシャルゲストとしてドラクエ2のクッキー王子が来ました。 個人的にはクッキーって名前よりもサマルトリアの王子って言った方がしっくりくるけどね。 ファミコンだと名前がランダムだったわけですから。 (自分で名前をつけられる裏技も…

なんだかんだで

結局大犬のアナザーもハードクリアできました。 通常解禁されたらめっちゃやるかもしれないな。 アナザーでもランダムが当たればAAにはいきそうだし…。 まぁオレにこういわれる曲は☆12ではない気もしますがw エキスパはPOPのノーマルを1回。 初見は…

エクセ300個。

今日インザネでエクセが出まして。 エクセの数が300個になりました。 よくもまぁここまで…って感じですね。 残りは30個。 3月に曲が増える可能性があるみたいなので。 それまでにどこまで減らせるか…。 正直しんどいんだよなぁ…残りの曲は。 まぁマイ…

REDの呪縛解除

PR曲の中で大犬だけはアナザーをやってみたくなりまして。 それを出すにはファントムをどうにかしないといけない。 CSではハードクリアをしてるわけですが。結構粘着したしなぁと。 どうしようかと思ったけど粘着してみました。 REDカテゴリーの曲に…

(−−;)

前にもポロっと書いちゃってたかもしれませんが。 子は親を選べないってやつをほんとにリアルに痛感してる今日この頃。 親がいい人かどうかってほんとに大事ですよ。うん。 気晴らしに天鳳を久しぶりにやってみたら四槓子あがられたw ある意味いいものをみ…

ドラゴンクエスト9(45)

今週の買い物は黒いアフロがメインだそうで。 一発で手に入ったから今週はもう繋がなくて良いかなーとか。 ちょっと嬉しい^^ クエストはもう1週1個なのかーってがっかりだけど。 今週のは今までで一番次が気になるクエストでした。 数より内容で勝負って…

自分にはない世界

声優検定をやってみました。 Aランク取れたので終了ですw ってか正直Aランクも取れるとは思わなかったw ちょいと難しすぎるなぁってのが感想です。 ってか最近ほんとに検定しかしてないんですけど^^ 全国トナメとか何時からやらなくなったんだか。 そ…

スタートライン?

エキスパのノーマルとハイパーをざーっとやってみました。 数日かけて(?)。 ノーマルをやるとなんか判定に違和感を感じるんですよね。 なんというか。光りやすいとかそういうことじゃなくて。 遅延っていうか…。うーん。 前作とは明らかに感覚が違うんだ…

きついわー

筐体差に悩まされてます。 ここが一番しっくりくるって場所が一番遠いワナ。 OTL 電車乗らないとダメってのは致命的だよね。 なので近場で我慢しながら。 なんだかんだで前作くらいのDJPにもうなりつつあるんだけどw 前作やってないなって思うのか。…

なんか大会をやってたので

大会には興味はないんですがw 曲が増えたみたいなので。それだけをやってみることに。 four−leafかー。 レベル的に楽しめればいいかなーとやってみました。 …フルコンしたw しかもSSとかww 完全に初見パワーだったなぁ。 もう1回SS取ってっ…

超ひさびさ

めっちゃ久しぶりにクール判定とやらを触ってみましたw 1クレ目から99kが出たのでちょっとビックリ。 思っていたよりは腕はなまっていないみたい。 次はちょっと調子に乗ってネット対戦とか選んでみました。 …対戦相手がいなかったw 仕方が無いのでま…

うーん

まだなんか自分の中でこれだっていう判定を掴んでいないと言うか。 基準という柱が出来てないんでしょうね。 なのでまだスコアがぐらついています。 こういう状態でエキスパとか真面目にしたくないんですよね。 なので隠し作業は停滞中。 新曲をのんびり楽し…