2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ…

野球を見てました。めっちゃ面白かったんですが。 負けちゃ悔しい。 終盤2回追いつくとか神がかり的だったんですが。 逆に考えると何回も勝ち越されすぎなわけで。 ほんとに救援がだめだなぁ。今年は。 なんでこんなになっちゃったんだろ。 まだ諦める時期…

やっぱそんなもん

ロストつけてメガネロックやったら、 歌い始める前にグレ100個出てたw それはないわー。 ロストつければクリア的には楽になるはずだからとメタオペを。 …落ちた OTL やっぱ出来ないものは出来ないわけですね。 今回は1箇所でズトーンと落ちたので。 …

まぁそんなもん

今月最後のMFC。 久しぶりに月間CSマイナスで終了だぜーw やってないもんなぁ今月。 最初に思いっきり負けたもんな。それがきつかった。 久々に国士テンパイしたけどあがれず。 白待ちで相手2人が2枚ずつ持ってたもんなぁ…。 その次の対局で相手が国…

少しずつ…

雑誌を読む冊数はそんなに変わってないんですが。 1冊の中の読むものの割合は少しずつ減っているような気がします。 1年前くらいなら半分は読んでたジャンプも今はあまり読まなくなったし。 …ってかジャンプでこれが楽しみで…ってのが今はもうないようなw…

ロスト

カイジュウをロストつけてやったらBAD8とか。 一桁でたーw 判定の文字ってやっぱ邪魔なんだねw 1クレしかしてないので。 後は特にないんだけど。 ほんとにネタないわ。 映画祭の次に期待します。 …あれば頑張る。なかったら…放置でw

種まき

アイシクルとマミーの2曲を頑張ることにしました。 事前にかるく下ごしらえをしまして。 いざ筐体の前へ。 うーん。あまり成果がでない…。 自己ベストはどっちも上がったんですが。 劇的なスコアアップとはならず。 もうしばらく手探りな戦いが続きそうです…

あめあめ〜

今日は雨な1日。 雨脚が弱ければ早めの時間帯に出かけようと思ってたんですけど。 結構強かったので。なんか家の中にいる時間が長くなってしまいました。 夕方前くらいから外出して。あーだこーだして帰宅しましたが。 やっぱもうチョイ前からが良かったか…

残り一桁

ポラリス頑張ってました。 4時間くらい。 ほぼ自分だけの独占状態でw …でエクセ取れました。やったー。 よくもまぁ飽きもせず同じ曲がんばるよなぁ。 他の機種だと出来ないんですよ。 ゆびーとだから出来る粘着。なんでだろ〜w これで未エクセがあと9譜…

ふーん

暑い1日でした。 大半屋内にいたけどw それだけに外に出たらむあーってなるかなと思ってましたが。 夕方くらいからは曇ってきたので。 ちょっと助かった。 またあめあめ〜の日々に戻っていくみたいなので。 今のうちに暴れときます。 野球は連勝ならず。 …

むーん

久々にスコアを意識してペチペチ。 WRはアナザーはフルコンできた。 つなぎに走ったのでスコアはイマイチw レベル9でも嬉しいよね。 コンボ4桁のフルコンはレベル関係ない。 ハイパーはIRの時のスコアよりもかなり低いけど。 それでもそこそこの位置…

新曲

レベルアップしたみたいなので。久々に。 まず前回コンマイ炸裂となったグックルの方を。 …初見パワーのスキルを超えれないw あの無効にされたデータはほしかったなぁ。 いずれ追いつく感じで。 …で今日出たほうはと。 現状赤では出せないので。黄色で。 ……

ただただビックリ

今月はちょっとすごい人が亡くなりすぎてる気がするぞ。 どうしちゃったんだ…。 今日のが一番すごい人なんだけど。 個人的にはあまり思いいれはないので。 ビックリってのが一番しっくりくる表現だと思う。 ほんとに何が起こるのかわからないですね。 悔いは…

惜しいなー

久々にゆびーと。 今はポラリス赤のエクセ狙いで頑張ってますが。 ようやく1ピヨまで。 ただここからが遠いんだよなぁと。 1箇所全然出来てない場所があるし。 ただそろそろ決めたいというのも事実。 次のパワープレイで終わりにしたい。 …出来るかな? っ…

真夏日?

今日の予報では30度近い気温になるそうでしたが。 そんなに暑いとは思わなかったなぁ。 日差しがなかったのと風があったからかな。 まぁいいことです。うん。 今日は散髪とか。 けっこうさっぱりしまして。いい感じです。 うざったくないからいいね。 これ…

むむむー

1クレだけ。 久々にやったグランヂがクリアできたので。 まぁ一安心と言う感じ。スコアは83k。 もうちょっとほしい気もするけどね…。 他は微妙な出来でした。 カイジュウ86kとかw 90kはいきたいところなんでしょうけどね。 疲れて点数が出ない…。…

むむー

今日は雨でしたね。 まぁ梅雨なので。しょうがないなとは思いますが。 やっぱ嫌ですなー。 暑くて汗でまくりですが。 冬よりは好きな季節なので。楽しみと言えば楽しみなんだけど。 あとはその時期をほんとに楽しめるように頑張るだけですなー。 色々きつい…

[IIDX]ボタン

今日はボタンの固さが違う2店舗で触りました。 ボタンのやわらかい台。9段89%。(カード未使用) ボタンの固い地元の台。9段78%。 なんだこりゃw やっぱボタンはやわらかい方がいいなーと思いました。 ちなみに9段の今現在の自分の達成率。80%…

うわー

今日は何故か草むしりのお手伝いをすることになりまして。 頑張って草むしりしてました。 草むしり自体はそんなに苦ではなかったんですが。 やたらと毛虫がいる… OTL 毛虫だいっキライなので。 最初に見つけたときはテンションがた落ち。 それでもまぁ草…

久々

超久々にMFCやりました。 今日は勝ち越したんですが。 サバイバルはもうしません。しばらくは。 とりあえずSから落ちてw A2くらいからまた真面目にしたいです。 やっぱ1ヶ月っていうスパンは長すぎる。 そういえば今日の対戦相手に東風SSSに三麻…

きちー

じめじめってレベルじゃねーぞっていうくらい嫌な1日でした。 ほんと歩くだけで汗がじわじわ出てくるとかマジきちーw 現状室温も余裕の27度でもううんざりです。 今日はそれだけじゃなくて。 外歩いてたら急にカラスに襲われかけました。 なんかバサバサ…

半袖

昨日からなんですが。 半袖になってみました。 自分は半袖ってあんまり好きじゃないんだけど。 気分的に。 ずっと半袖ってわけではないけど。 ちらほらと半袖も視野にいれつつってことで。 今日はずっと雨でしたけど。夕方前に止んだので。 ちょっとだけ外出…

前進?

段位10段を2回。 2回やって2回とも蠍火までいけたので。 これは大きな前進なのかもしれない。 2曲目終わって10%とか8%なんだけどw それでも残るだけマシ。 ★11はV2と許せないやって負け。 V2はもうちょっと研究すればいけそうな気がしてき…

まずい…のか?

最近携帯の自分の声が相手に届いていないってことがあるらしい。 1回だけなら相手の電波がとか思うんだけど。 1回だけじゃないし。違う相手でもそんな現象があると。 うーん。俺の携帯が悪いのかな? ちょっと怖いなぁ。 もうちょっと今の携帯に頑張っても…

メガンテ

久々にドラクエ8をやってみてます。 あと1ヶ月でドラクエ9かぁ…みたいな時期ですが。 あんまり期待してないんですよね。今回。 Wi−Fi通信での協力プレイができないってのは自分にとってはプラスw そういうのドラクエじゃないって思ってたから。 それ…

久々に…

昼食でやんちゃしました。 めっちゃ苦しい午後の生活になりました。 自重できないときもあるよね…。 昼食で肉420gはなかったわw これからは少しダイエットでもしよう。 帳尻あわせしないとだめですな。 今日かけるのはそれくらいかなーw 今日は雷の心…

第14幕 初クロスとか解禁とか

今日は遊ぶつもりはなかったんですが。 なんかネット対戦でも解禁曲が出来るようになったらしいので。 ちょっと参戦してきました。 No.068 まずはキューバングルーヴ(EX)。 正規譜面でプレイするもコンボぶっちぶち。 スパランと思われそうなくら…

ダメダメやん

サッカーを見てました。 逆転負け。うーん。 予選突破確定した試合は面白かったんですよ。 最後守り抜いてって展開だったから。 逆はつまらないですね^^ 点数が入るって気配が全くない…。 これでベスト4を目指すとか…ないだろw もうちょっと緊張感のある…

ようやく

メタリックオペラ(EX)クリアー! ゲージ+2でした。 いつも減ってしまうところで減らなかったなって感じ。 その手前でミスしてたので。今回もダメかなって感触だったんだけどなぁ。 諦めないでよかったわ。 これで残るは今作ではサイレントだけ。 これ…

苦手

寝るときに雷とか勘弁してください。 雷ってめっちゃ苦手なので。 全然寝れなかったです。>< 今日もそんな感じの天気かもしれないとのこと。 マジ夏じゃん。勘弁してくれって。 って書いてる間にもなんか鳴りはじめてるし…。 OTL

第13幕 しんみりモード

今日の超チャレ 流星RAVEリミ。BAD1。はいはい。 ハンズアップ。縦連打前で切った。やる気でねーw そんな中、縦連打が全クールだったかもw むしろその後のほうがグット率の高い俺。 メタリックオペラ。全然見えなかった… OTL 完敗でした。 今日…