ラストスパート?

年末年始などの仕事のシフトがほぼ確定しました。
新しい仕事でも結局年末年始は頑張らないといけないわけでw


自分は年末年始は休みって仕事には就けないみたいですねw


ただまぁ年末のラストスパートってわりには休みが多いような気がします。


今年の休みはあと5回もあるぜ。
そう考えると楽なような気もするんだけどなぁ。



あと今日は家に新しいテレビがきました。
こないだ駆け込み需要で買ったテレビが今頃。


やっぱ新しいのが来ると新鮮だなー。
見るのはほとんどおかんなんだけど。


次は自分のパソコンですね。
15日にボーナスが出るはずなので。


それ軍資金に買い替えようと思ってます。
それで大きな買い物はしばらくないはず。


今年はいろいろあったからあんまりお金は貯められなかったけど。
来年はちょっとはお金が溜まればいいなぁと。


そんなことを考えるのは…まだちょっと早いか。