2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

憂さ晴らし系

仕事で結構疲労困憊気味なので。 今日の休みはとにかくゲーム。 …で結局体力かなり消費したw 明日はさすがにまったりするか…。 今日のゲームの結果 ・ポップンIR第4週のスコアタを。 AIダークネス ノーマルはグレ4。とりあえずはこれで満足ですね。超…

移転準備?

http://snowtalestation.hatenablog.com/どうするか決めてないけど。 こっちにもアカウントを作りました。 以後そっちに移動するかもしれないし。 どうするかは…まぁ気分次第で。

寒い

まー過去にも何回か書いた気がしますけど。 やっぱり冬は嫌いっすね。寒いのは嫌だよ。うん。 今現在なんか積もらなさそうだけど雪降ってるし。 いやー。困ったな。これから買い物なんだけどな。 まーしゃーないか。 私生活の方はもうどーにでもなーれの精神…

考え事

いろいろと考え事をしていると日にちがたつのも早いです。 はてなブログとかいうやつに移動してみようかなとか。 そういうのも考えてますが。 うーん。まだちょっと考え中。 私生活の方は…相変わらずですね。 自信がない日々を延々とすごしています。 ゲーム…

もう明けてた

年が変わって7日目です。 年末年始も結構忙しかったというか。 あまり自分の時間が取れなかったというか。 取れたとしても遊んでたというか。 …。あけましておめでとうございます。 今年も自分なりに頑張ります。 今年が始まって1週間ですが。 まずはかる…