2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びみょー

チームバトルに飽きてきたw 飽きたというか。普通の対戦がしたい。うん。 あんまり僅差の対戦ってないんだよねー。 そういうのがあると盛り上がるというか。楽しいんだけど。 対戦ランクは一瞬Sに上がったんですが。 調子に乗ってヒプロ3EX自選したら2…

最近

・チームバトル とりあえずジュエリーコンプくらいまで遊んでみました。 チーム編成によってはかなり楽しい展開もあるし。 逆もある。まぁこれはしょうがない部分もあるかなと思います。 はまればめっちゃ面白いかなー。最後のボーナスまでわからないからね…

ポプ20IR結果

ポップン20のIRもなんだかんだで参加しました。 暇だったんで。っていうかなんでもいいから目標というか。 動機づけが欲しかったからね。 もううまい人には全くかなわなくなってますけど。 もしかしたら自分をいまだに指標というか、目安にしてる。 そん…

選曲ランクIR1終了編

IRの1回目も終わったことだし。 選曲ランキングでも確認しておくか。 1位 ファッシネイション 2位 ブラックフュージョン 3位 理系ポップ 4位 呪エモ? 5位 A.I.ダークネス 6位 ファンタジーテック 7位 ラウンドポップ 8位 エレクトロスウィン…

ふいー

今日は休みの日。 明日からは遅番6連ってことで。 今日の休みは貴重です。 なので頑張ってゲームしてました(← ポップンメインで遊んでましたが。成果はあったのでよかったです。 これなら仕事の日に無理やりポップンをしに行くっていうことはしなくてよさ…

何もないよ

最近は仕事とゲームしかないね。 それ以外の行動がなさすぎてどうかと思うときもあるけどw 仕事があるだけましさーって感じで頑張ることにします。 生きてればそのうちいいこともあるでしょと。 それ以外のどーでもいいことははてなブログの方で書いてます…

最近のゲーム

ゲーム日記ならゲームカテゴリーにすればいいのに。 ってかもうカテゴリー分けが崩壊してるんで。 1回リセットしたいんだよなー。 あっちのブログは最近毎日更新するようにしてます。 こっちはゲームだけって感じにするかな。きっと。 …で最近のゲーム。 サ…