(−−;)

パソコンが買えません・・・。

お金ってなかなかたまらないねー。
やっぱボーナスでの購入になるのかなー。

あと1か月。年内にはほしい。うん。


最近のIIDX

☆11の未クリアは依然として1曲だけ状態が続いてます。
未クリアは2曲だけどクリアしようと思えばできる曲が1曲あるので。
ただ未ハードはこないだの#2突入で増えた orz


☆11の追加2曲ともハードいけないってのがなんとも。


☆12の曲はクリア出来たので。
あれは詐欺だねw
自分にクリアされる☆12は全部詐称ですw


IRはそこそこいい順位だったらしい。
珍しいこともあるもんだ。
1コースだけトップ20にはいれたもんなー。


最近のポップン


絶賛放置中。
検定もボスバトルも自分には関係なかったw


新しいのが出たらちょっとやる。
クリアマークくらいはつけたい。
スコアは…感触次第でしょうね。


最近のゆびーと


版権制覇まであと1曲。
意外な曲が残りました。
これが残るとは思わなかったんだけど。
まぁがんばる。


その1曲ができればかなり精神的には楽になるし。


まぁ最近のゲームはそんな感じですね。
とりあえず早くパソコンが買えるようにまた仕事がんばります。